ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマスイブの前日

お昼からおでかけ
二子玉川ガーデンアイランド


バルーンをオーナメントにしているツリー
可愛いね


DOG DEPT
JOKERをぶらり。
お目当てのものがなかったのでサクサク移動。

続いて向かったのは自由が丘
そのまえに腹ごしらえ

ワンコOKなベトナム料理屋さん
「QUAN AN TAM」(自由が丘デパート内)
美味しいフォーをつるりといただき


雑貨屋さんをぶらり。
クリスマス雑貨がたくさんで誘惑いっぱい。
この時期の雑貨屋は危険すぎる(笑)

買いたい気持ちをググっと抑えてペットパラダイスへ。
ここでもお目当てのものがなくて残念(><)

欲しいものは買えずだし、小腹もすいてきたしで
えいや~と来ちゃいました。

オハナちゃんこんにちは!
またまた来ちゃったHIWAHIWAさん。
(ブレブレのお写真でごめんなさい、オハナちゃん)


奥の席にキャバちゃんがいる~!と思ったら
ママさんが「もしかして、ムギちゃん?」とお声をかけて
くださいました。
なんと会いたかった「キャバリアきなこの微熱」のきなこちゃんでした。
(リボンでムギって分かったそうです!すごい!)

ふんわりゴージャスお毛毛が素敵な美人さん

ブログで拝見していただけにお会いできて感激でした!

初対面だけどこんな近くにピタッと。(おやつ効果。笑)



きなこちゃんパパさんにおねだりするムギ


オハナちゃんもパパさんの足元へ


ムギがパパさんにおねだり中に
マラサダカップをペロリ頂きました。
パパさん、おやつありがとうございました!


みんなで記念写真ぱちり


きなこちゃんとはここでバイバイ。
また会いしましょう♪とお約束^^

その後はオハナちゃんとAYUさんとガールズトーク♡


あっ、そうだ忘れてた!
オハナちゃんにクリスマスプレゼント!
おりぼんどうぞ

ちょっと小さいリボンだったので
真正面からだと分かりにくいね。ごめんね。

横からぱちり


おリボン隊


おリボン隊は別名・・・


食いしん坊隊だったりもする(笑)


きなこちゃんのご家族のみなさま、
AYUさん、SERIさん楽しい時間をありがとうございました!

この日もマラサダはうまうまだったとさ♡

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました
偶然に本当に嬉しく思ってます
また 年が明けたらムギちゃん・オハナちゃんに逢えると思うと
今からワクワクです

寒い日が続いてますので
風邪などひかぬよう 良い年をお迎えください

NAME:きなこじじい | 2012.12.28(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

No title

オハナちゃんのリボン姿新鮮!!
すごいかわいい〜。リボン隊改めて食いしん坊隊(笑)キャバはみんなそうだよね〜。
アビーは明後日今年最後のトリミングだからリボン付けてくれるかな?

自由が丘のお店いいですねっ!
以前ネットで見て行ってみたいなぁ〜っと思ってました!ワンコも入れるなんて貴重だよねっ。
ジョーカーでは何を探していたにかな?
その後お目当てのものは見つかりましたか??

NAME:アビママ | 2012.12.28(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

No title

きなこじじいさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
偶然に感謝感謝です^^
美人なおとなしいきなこちゃんと違って
おやつ命の元気なムギですが
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。
新年会でお会い出来るの楽しみにしております^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.29(土) 11:52 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
オハナちゃんおリボン姿可愛かったです♡
今度は大きいのつけてあげたいな~なんて
勝手に思ってます(笑)
アビーちゃんもトリミングのあとの
おリボン楽しみですね♡
自由が丘のベトナム料理屋さんいいですよ^^
看板犬にトイプードルちゃんが2匹いるんですが
ムギはそれよりもアジアンな匂いがいつも
気になっています(笑)
ジョーカーやペットショップではムギの靴を
探しにいってたんです。でもアビママさんから
情報いただいたのでそれにしようと思っています^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.29(土) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.