ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今年はたくさんのキャバちゃん&お友達とお会い出来て
充実した一年を過ごすことができました。

素敵なお友達に恵まれたこと感謝しております。
ありがとうございました。

そして「ムギ日和」にも遊びにきて頂き
大変ありがたく思っております。

来年も皆様とキャバちゃんが健康で穏やかで
素敵なことがいっぱいの年になりますように☆

来年もムギ共々どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

No title

1月のfetch!での新年会でお会いしてから、BBQやカヌーなどご一緒出来て、楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

NAME:ナナハル | 2012.12.31(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

No title

私もムギちゃんと知り合って良かった~~。
何時も笑顔のムギちゃん、これからも可愛いいムギちゃんを楽しみにしています。
新年会でお会いしましょう~。
良いお年を♪

NAME:chiemom | 2012.12.31(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

No title

今年はムギちゃん、mugi-biyoriさんにお会いでき
すんごくHAPPYな年でした。ありがとうございます。
以前からブログで見ていた可愛いムギちゃんを生で
会えて~♪ お会いする前は読み逃げしててすいませーん。
2013年、ムギちゃんファミリーにとって良い年に
なりますよ~に♪
新年会でお会いできるの楽しみにしてま~す☆

NAME:さーや | 2012.12.31(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

No title

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます!
来年も、是非ともいっぱいお出かけしましょう!
よろしくお願いします♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.12.31(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

No title

今年は、たくさんのキャバちゃんとお知り合いになれてうれしかったです。ムギちゃんも、大事なその一人ですよ~~。キャバ会には、なかなか顔をだせませんが、いつかまたお会いできることを期待しています。

では、今年一年いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

NAME:コロまま | 2012.12.31(月) 19:31 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、今年も残すところあと少しですね・・・
新年会でお会いして早一年!!
なんだかあっとゆー間な気がします・・・
来年は新年会を皮切りに、ムギ家とお会い出来る機会が増えたら嬉しいなぁ♪
2013年も子龍&柳花共々、どうぞよろしくお願い致します☆

NAME:子龍ママ | 2012.12.31(月) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

マロンと初めて過ごすお正月です。
今年はマロンのおかげで
mugi-biyoriさんやムギちゃんにお会いすることができました☆

何もわからずオロオロする我が家に親切に優しくしてくださって、
本当に本当にありがとうございました。

来年は今年以上にムギちゃん一家にお会いできることを願っています。

素晴らしい一年が訪れますように。
今年もあとわずか。
良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ

NAME:まろ山まろ太郎 | 2012.12.31(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
こちらこそ今年はナナハル家と
仲良くさせて頂いて嬉しかったです♡
アウトドアからうまうままでナナハル家に
教わることも多い一年でした。
本年もどうぞ仲良くしてくださいませ~。
どうぞ宜しくお願い致します。

NAME:mugi-biyori | 2013.01.02(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
今年はchiemomさんの素敵ブログに
刺激をうけたり、学んだりした一年でした。
仲良し母娘のクレカナちゃん、いつ見ても
可愛くて癒されました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年会でお会い出来るのを楽しみにしております^^

NAME:mugi-biyori | 2013.01.02(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
こちらこそ可愛いCocoくんAnelaくんと
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
穏やかで優しいCocoくんとAnelaくんと
また今年もご一緒できる機会を楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.01.02(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

No title

コロままさん
こちらこそ可愛いプイネちゃんにお会いできて
嬉しかったです。maymayさんから似てるよ~と
言われてずっと気になっていたんです^^
今年もプイネちゃんとお会い出来る機会が
ありますように♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2013.01.02(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
こちらこそ新年会で子龍くん、柳花ちゃんと
お会いできてとても嬉しかったです。
可愛い二人のランしている姿が忘れられません^^
(今年も見られるかな?^^)
今年も1年ぶりの新年会でお会いできるというので
楽しみにしております。
我が家も子龍くん、柳花ちゃん家と
今年はもっともっとお会い出来る機会が
たくさんあるといいなと~思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2013.01.02(水) 10:58 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
今年は可愛いまろんちゃんとお会いできる機会が
あって嬉しかったです♡
エリカさんとうめちゃんの愛情を一心にうけて
すくすく育っているまろんちゃん。
毎回お会いする度に美少女度がググっとUPしていて
うっとりでした。(エリカ姉さんも♡)
本年も一緒に楽しいことがいっぱい出来ますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

NAME:mugi-biyori | 2013.01.02(水) 11:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.