ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
キャバリアまみれの新年会2013
キャバリアまみれの新年会~ランラン編~

室内ランにも可愛い子ちゃんがいっぱい

1年ぶりの子龍くん


柳花ちゃん


キューピーちゃん


アビーちゃん


奈々ちゃん・芽衣ちゃん


チョコくん


海ちゃん


千名実ちゃん


ノアちゃん


レオくん


モコちゃん


メロちゃん


きなこちゃん


望くん


エヴァンくん


ラデュレちゃん


リズちゃん


モチャちゃん・トフィーくん


コナンくん


メイちゃん


お名前違いなどありましたらご連絡ください。

こちらお名前分からずですみません。


うちの子です!やこの子は何ちゃんだよ~ってご連絡
いただければお名前記載いたします。

室内ランでは美味しいカレー・サラダ・スープをいただきました!


ワンコ用鯛焼きもありました。
早速食いしん坊ズがチェック!(笑)


続きます!

外も中もキャバリアまみれ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

新年会では、はじめましてにも関わらずお話して頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
生ムギちゃんは、やっぱり、すっごく可愛くてますますファンに…\(//∇//)\
また機会があれば、遊んでください!!

NAME:リズココ | 2013.01.07(月) 13:39 | URL | [Edit]

 

No title

凄い凄い~~沢山のお友達がおさまっていますね~~。
お話をすることが出来なかった方々も多くて・・・ローテーション関係で出会わなかったのかしら・・。
室内の方がゆっくりと飼い主さん達とお話できたからよかったですよね。

NAME:chiemom | 2013.01.08(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

No title

新年会、キャバちゃんの数がスゴイですね~(・д・)
みんな楽しそうで可愛いです♡
でも、ムギちゃんを探すのが大変(笑)
あ、おやつの所にしっかり写ってましたヾ(≧∇≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.01.08(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

No title

新年会では ありがとうございました♪
ムギちゃんに会えて ホント嬉しっ!おリボン可愛かった~
わが家も 遅くまで居たのに ムギちゃんと撮影ブースで
写真撮らせてもらうの忘れたぁー、と後から気付く・・・泣
今度はぜひ ご一緒お願いします♪

またお会いできるの楽しみにしてまーす☆ムギュとしたい♪

NAME:さーや | 2013.01.08(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

No title

かわいこちゃんたくさんーーー
うらやましい~

今回は残念でしたがまた今度遊んでくださいね~
それにしてもカレーおいしそう・・・

NAME:maymay | 2013.01.09(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
こちらこそ新年会でお会いできて嬉しかったです。
リズちゃんもココちゃんもとっても可愛かったです。
まさかのまさかの妹の後輩ちゃんだったとは!(笑)
何かあったらお知らせしてくださいね。
妹に何でも聞きますよ~!

NAME:mugi-biyori | 2013.01.10(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
私もお話できなかった方、写真に納められなかったキャバちゃん
でいっぱいです(><)
でもchiemomさんや他の方のブログを見てそんなお友達を
見させていただきました^^
来年は目指せ!全キャバちゃん!(笑)ですね。

NAME:mugi-biyori | 2013.01.10(木) 14:11 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
新年からキャバリア祭りでしたよ^^
私もムギもとても楽しい時間を過ごしました。
ムギ、発見されちゃいましたね。
しっかりワンコおやつの所にお友達とクンクンしてました。
どこへいってもおやつハンターは健在みたい(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.01.10(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
こちらこそ新年会でお会いできて嬉しかったです。
Cocoくん、Anelaくん最後の方は
パパさんママさんのお膝でとてもお利口さんでしたね。
ムギも食べ物ばかりに気をとられないで
少しはCocoくんanelaくんみたいに
落ち着いて欲しいわ(汗)
撮影ブース一緒に撮りたかったです(><)くぅ残念。
今年もいっぱいムギュムギュしてくださいね♡

NAME:mugi-biyori | 2013.01.10(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
かわいこちゃんいっぱいにおやつももらえて
めいちゃんも来ていたらさぞかし楽しかっただろうと思います(笑)
めいちゃん、もう竹串食べちゃいや~よ!
新年早々の食いしん坊対決は叶わなかったので
また近いうちにお願いします(笑)
カレーも美味しかったです。おかわりしたかったくらい(^^)

NAME:mugi-biyori | 2013.01.10(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~先日ははじめましてのレオとメイのままです♪
レオとメイを載せていただきありがとうございますm(__)m
美味しかったカレーライスの上のブラタンがメイです♪
ムギちゃん振袖姿可愛いし似合っていましたよ!(^^)!
あまりゆっくりお話しできませんでしたがまたどこかで
お会いできたら嬉しいです(^_-)

NAME:レオ&メイまま | 2013.01.10(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

No title

レオ&メイままさま
コメントありがとうございます。
新年会ではお会いできて嬉しかったです!
優しそうなレオくんと小柄でキュートなメイちゃん
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2013.01.11(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.