ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ訪問遅れております(><)すみません。

前回からの続きです。
*スノーシューデビューしました*
*スノーシューの洗礼を受けました*

往復5時間(昼食休憩含む)のスノーシューを無事に終えてホッ。

アビー家とうた家と向かった先は・・・

さぁ、寒かったね。
冷えた体を温めよう!ドボン!


ワンコの露天風呂が併設されているだいこく館へお泊りです。


温泉を堪能する二人(うたちゃんは先に出ちゃいました)

じんわ~りじっくり体を温めます
ムギも気持ちよさそう^^


人間もこのあと温泉にじっくり浸かりました!
そして待ってました!お宿のお食事!
デデーン

お品書きもずらり


盛りだくさんな料理にキャバズもクンクン大忙し




さぁ、いただきましょう。乾杯♪
運動したあとのお酒は格別♡
地ビールあっさりでうまし♪むふっ。


この日、Bさんついについに

お酒解禁!!!

祝☆
(お酌にも力が入ったとのことby T)


その頃キャバズは




全部食べられるかな?と思った料理も
ペロリといただきました。
ビールもぐいぐい飲んでいい気持ち。
帰りの心配をしなくていいから泊まりもいいね~!

楽しい宴はあっという間。

その後は室内ランに向かいました。
疲れているからランしないかな?と思いきや
ボール投げを楽しんだり走り回ってました。

さぁ、そろそろ寝ようか。
今日はぐっすり寝れそうだ。

ちなみにだいこく館さんでは
お布団の上もワンコOK!
(万が一粗相をしても別途請求もなしとのことです)

ワンコ用のアメニティも各部屋に完備


長い一日だったね。
ムギもおつかれさま。
おやすみなさい☆


次に続きます。

たたみのヘリがワンコだった↓
キャバはおらず・・・残念。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

わぁ♪
ワンコの温泉に美味しそうなお料理!
ムギちゃんもアビーちゃんも雪遊び後の温泉はたまらなく気持ち良かった事でしょう^^
お食事はやっぱり部屋食がのんびり出来ていいですよね!
(我が家は特に子龍が他犬種に反応していまうので…)
旅行に行くと日本酒飲みたくなりませんか?
我が家はダンナしゃんがあまり飲まないので、私一人、手酌で飲みます(笑)。
こちらのお宿、ワンコお布団の上OKとゆーのは嬉しいですね。
あ〜、楽しそうだなぁ〜。
今シーズンも無理そうなので、ムギちゃんブログで行った気になるぞ!

NAME:子龍ママ | 2013.02.03(日) 12:38 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん温泉気持ちよさそう( ´艸`)
ていうか温泉に入ってる姿がかわいすぎです(≧▽≦)

そして畳のヘリにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
素敵なお宿ですね(^O^)
行ってみたいなぁwww

NAME:雉寅の母 | 2013.02.03(日) 16:19 | URL | [Edit]

 

No title

スノーシューデビュー おめでとうございます☆

往復5時間 大変そう~、でもきっと楽しいんだろーなぁ~。
ムギちゃん、がんばったね~♪
一度経験したら ハマっちゃうんでしょ~ね。
氷筍、初めてみました!可愛いですねっ、生で見てみたい!

冷えきった 体に温泉、ムギちゃん気持ち良さそ~可愛いっ!
達成感の後のビールは格別ですよね♪
ウチもいつかスノーシュー体験してみようかな・・・
ご一緒だったピンシャンくんもアクティブなファミリーですよね、二度ほどお会いしたことがあり 多頭飼いすると決めた時、相談に乗っていただいちゃったぁ~(^^♪
続きも 楽しみにしてま~す。

NAME:さーや | 2013.02.03(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

No title

スノーシューの後は、KKGのメンバーでお泊りだったんですね!
何だか修学旅行みたいで楽しそう♪

こちらのお宿、ワンコにとっても優しいところで、よいですね(*^_^*)
畳のヘリまでワンコとは、びっくり~
私も絶対キャバちゃん、探してしまうと思います^^;

NAME:an | 2013.02.05(火) 01:04 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
ワンコの温泉に美味しいお料理ずらりと
興奮しちゃいました^^
こちらのお食事処は宿泊客が少ないのもあって
個室を用意してくれました。
なので安心してお酒飲めました(笑)
旅行に行くと地酒も気になりますよね!
この日は地ビールをグイグイいきました^^
子龍ママさん相当なお酒好きとお見受けしました(笑)
いつか一緒にお酒を酌み交わせるといいな~^^
こちらのお宿ワンコもお布団OKなので
雪シーズン以外にも使えそうです^^

NAME:mugi-biyori | 2013.02.09(土) 09:57 | URL | [Edit]

 

No title

雉寅の母さん
雪遊びのあとに温泉を堪能したムギです(笑)
何だか人間みたいな表情でついつい笑ってしまいました。こちらのお宿、雪のシーズン以外でも
周りにワンコと遊べる観光スポットが満載なので
使えそうです^^是非行かれてみてくださいね!
ちーちゃん、レイたんの温泉風景みてみたい(笑)!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.09(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
スノーシューデビューしてきました!
大きな落し物もしたけれど(苦笑)
雪景色の中をワンコと歩く貴重な経験でした。
雪遊びの後の温泉と美味しいお料理がまた
冷えた体にしみわたって美味しかったです。
CocoくんAnelaくんも是非体験されてみてください!
楽しそうに走り回る二人が目に浮かびます^^
ピーシャン家もアクティブですよね。
アウトドアの先輩が回りにいっぱいで心強いです!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.09(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
KKGで合宿しました(笑)
歌と踊りの練習もしたんですよ~(嘘・笑)
本当に修学旅行みたいで楽しかったです。
次の日を気にしなくていいのでみんな
お酒を飲みながらくつろぎモードでした!
こちらのお宿はワンコ用の温泉もあるし
お布団の上okだし、ありがたかったです。
雪のないシーズンもお泊りしてみたくなりました!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.09(土) 10:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.