ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ムギ、6歳の誕生日まであと2日。

6歳の誕生日となる2/11は今年は祝日。
何して過ごそうか?
未だノープランです(笑)

そんな記念すべき2/11のお誕生日
実はカフェ友のしゅうくんも同じ誕生日なんです。

なので近所のカフェにて平日に
合同バースデーパーティーを行いました。

カフェのお姉さんお手製のお飾り


今日の主役のおふたりさん
蝶ネクタイしてキリリ!


のつもりが
コメディアンに見えちゃうのは気のせい?(笑)


バースデーパーティーといえばケーキ!!!
しかもこれ、しゅうくんママお手製のケーキなんです。すごい!


主役のお二人さんケーキとパシリ。
ムギ、ケーキの前をしっかり確保(笑)


しゅうくんの妹タバサちゃんもお祝いしてくれました


チョッパーくんもお祝いありがとう


レイアちゃんはケーキに夢中


ちーちゃんスマイル


イオさんもお祝いしてくれました


私からは鹿肉のポトフのプレゼント

ケーキも切り分けてもらって

みんなで美味しくムシャムシャ食べました。



その後、ゴンちゃんミミちゃんも来たよ!



カフェのお姉さんから特大パンプキンマフィンをプレゼント頂きました。
人間も食べれる美味しいマフィン♡
こっそり私が食べちゃいそう(笑)


お友達からもプレゼントいっぱい頂きありがとうございました。

2/11、素敵な誕生日を迎えたいと思います。

6歳の年もきっと食いしん坊間違いないね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

ケーキのメガネ、可愛いですね。
こんなのがあるんですね。
ムギちゃん、お姉さんです。
あとちょっとで、お誕生日!!
本番には、どんな楽しいことがあるのかな!?

NAME:ナナハル | 2013.02.09(土) 17:20 | URL | [Edit]

 

No title

う~ん。。。。
しかしムギちゃんは6歳に見えないほど若々しい。
まだ2歳前後に見えるので、
改めてもうすぐ6歳か~と思うとビックリしてしまいます。

いつもキレイにしてもらって、
可愛いお洋服着てるから
ピチピチギャルに見えるんだね(^O^)

ムギちゃん、楽しいお誕生日を過ごしてね☆

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.02.09(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

6歳のお誕生日後少しですね~。
そっかぁ、ムギちゃんとしゅうくんは同じ誕生日なんだー。
お友達で同じ誕生日って何だか嬉しいですねっ。

当日はどんなイベントになるのかな~。

NAME:アビママ | 2013.02.09(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.10(日) 09:50 | | [Edit]

 

No title

パーティー楽しかったですヾ(≧∇≦)
わんこ達もうまうまで大満足でしたね!
鹿肉のポトフごちそうさまでした♪
チョッパーも大興奮で食べていました(笑)
今年のムギちゃんの誕生日は、ごちそうですか?
楽しみにしています♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.02.10(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

No title

ハッピーバースデームギちゃん♡
6才なんですね~(*^▽^*)ノープランとはいえすでに楽しいお誕生日☆よかったね!
これからもキャバ会のファッションリーダーでいてね(^_^)v
遠くからでもムギちゃんの笑顔をいつも楽しみに見ています♡
そして6才も元気いっぱいにたくさん食いしん坊してくださいね!素敵なバースデーを(*^_^*)         

NAME:ソルトママ | 2013.02.10(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
(夜更かししてて2月11日になりましたw)
お友達とのウマウマパーティー楽しそう(*´ェ`*)
みんなお洋服や小道具がかわいいね☆
6歳のムギちゃんも、相変わらずかわいく
みんなの愛されムギちゃんでね(つ∀`*)
またコマちゃんとも遊んでね~(ノ∀`)

NAME:yumichoco | 2013.02.11(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

No title

この日は一緒にしゅうのケーキを食べてくれてありがとうございました。
ダブル主役で楽しかったね^^

NAME:swabydog | 2013.02.11(月) 14:52 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
ケーキの眼鏡、100均のものですよ!
可愛いデザインで毎年必ずお誕生日に使っちゃうんです(笑)
また1つお姉さんになるムギですが
奈々ちゃん芽衣ちゃんや若い子たちと一緒に遊ぶことで
いつまでも元気で居て欲しいな~と思います。
誕生日当日はやっぱりうまうまに尽きます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
ムギ、童顔なので幼く見られがちですが
もう6歳になりま~す!!
6歳の年も元気にみんなと楽しいこといっぱいして
素敵な年にしていきたいと思っています。
ピチピチギャル(笑)?食いしん坊ギャルの間違い?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
仲良くしてもらっているお友達と同じ誕生日なんです。
すごい偶然ですよね。
カフェのスタッフさんからもお祝いしてもらってムギは幸せ者です。
誕生日当日はやっぱりうまうまに尽きますね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
お祝いありがとうございます。
本当だ!サングラスのキャンドル6本で年の数になってますね!
お友達ママさん作のケーキをペロリと食べて
おやつもいっぱい食べて幸せいっぱいなムギでした。
誕生日当日はムギのためにうまうま作りました。
またブログに載せますね^^

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
お祝いありがとうございました。
しゅうタバママさんの素敵なケーキにスタッフの方の
お飾りが誕生日をより素敵なものにしてくれました^^
チョッパーもお祝いありがとうね。
プレゼントもどうもありがとうございました。

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
お祝いありがとうございます。
お友達と一緒に誕生日パーティーを出来て
美味しいものも食べられて幸せいっぱいのムギです(笑)
あっという間に6歳になってしまいましたが
6歳も元気いっぱいの食いしん坊ちゃんで頑張ります!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
お祝いありがとうございます!
お友達との合同パーティーなのに
ケーキの前をいち早く確保しているムギ
相変わらずでしょ~!(笑)
6歳も食いしん坊ちゃんだけど、こまちゃん一緒に
遊んでね♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
この日は素敵な手作りケーキ拝見できて嬉しかったです。
ムギが自分のケーキかのように振舞ってしまって
すみませんでした(><)しゅうくんのなのに。
6歳の年も食いしん坊ちゃんまっしぐらですが
仲良くしてくださいね~♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.11(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.