ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.02.12/ 12:29(Tue)
2/11 ムギ6歳になりました。

前日に前夜祭をしたので(その時の記事はまた後日)
この日はのんびりグータラ。

お腹がすいてきたので
ランチだけ食べに外出してきました。


田園茶房さん


いつもここに来たらムギにはこれを注文するのですが

夜にバースデーディナーが控えている為
この日はググっと我慢してもらいました。



私はアボカドまぐろ漬け丼をチョイス
ご飯の中にバジルがまぶしてあって美味しいんだなぁ~。


テラスをちらっと見たら何と嬉しい偶然♡
キャバちゃんがいました!

左から初めましてのキャバくん、リアくん、2回目のアルトくん

ご挨拶もして

アルトくんからお祝いメッセージも頂きました。

14歳のキャバくんにあやかって
ムギも長生きしようね!

みむかさん、キャバくん、リアくんママさんありがとうございました。

ランチを食べてさくっと帰ります。

帰るやいなや
こんなのや

こんなのをキッチンでこねこね

なすバーグが食べられなかった恨みなのか?
ずっと付きまとって大変でした(笑)


さぁ、今日のディナーが出来たよ。
サーモンとポテトのテリーヌ、パプリカ添え

お目目のギラギラ度が半端ない(笑)

お待たせしました~

長い事待ちすぎて首ものびちゃった

よしっ!

すごい勢い

ものの数秒でムギの胃袋へ・・・

ムギ、今日はケーキもあるんだよ。

飾りつけ完了!!

ケーキ大好きなムギ、お目目きらきら

キャンドルつけてハッピーバスデーの歌を歌って

小さくカットして
よしっ!

一気にくわえてすごい勢いで胃袋へ・・・

お皿まで丁寧にペロリンしたらご馳走様

6歳の食いしん坊っぷりを早々に見せ付けてくれました(笑)

ムギ、6歳の年も怪我することなく元気で楽しい毎日にしようね。
ムギにとって素敵な日々がいっぱいありますように。

6歳のムギもどうぞ皆さん宜しくお願い致します。


完全にケーキという言葉を覚えてしまいました(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(54) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん、Happy♪ Happy♪ Birthday~☆\(^o^)/
6歳の一年も、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように!

6歳なんですよね~、まだ1歳のお誕生日も迎えていない姫子・・6年後、ムギちゃんのように愛らしいお姉さまになっているかなぁ・・・私次第ですよね^^;

クリっとお目目とプクッと口タプ、シンボルマークのおリボンがお似合いのムギちゃん♪、いつも癒してくれて有難う♪

NAME:an | 2013.02.12(火) 13:08 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんお誕生日おめでと~~~

ケーキの食べっぷりみたら今年も元気間違いなしだね。
いつまでも食いしん坊でかわいいムギちゃんでいてね。

mugibiyoriさんの愛情たっぷりディナーとケーキに釘付け!
ムギちゃん幸せだね~

NAME:maymay | 2013.02.12(火) 13:08 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん☆6さい おめでとう~☆

6歳の年も 元気に笑顔いっぱい ウマウマもいっぱいで
過ごせますよ~に♪
愛情たっぷり birthdayディナー、すごく美味しそう~

そんでもって ウチも昨日、田園茶房さんにランチ食べに
行ったんですっ!! キャー、もう少し居たら会えて 直接
お祝い言えたのねーーー!!ザンネンでーすっ。

NAME:さーや | 2013.02.12(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん6歳のお誕生日おめでとう(^o^)
これからのお誕生日も幸せなひでありますように(^人^)
ディナーもケーキもおいしそう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そりゃお目々キラキラしちゃうよね(´∀`)

NAME:雉寅の母 | 2013.02.12(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

ご馳走すごーい!!
美味しそう&オシャレ〜♪
と言いつつ、サーモンは苦手の子龍ママですが(笑)。
愛情いっぱいのディナーですね(^_−)−☆

ケーキにかぶり付くムギちゃん、ワイルドだわぁ…
食いしん坊と言えど、いつも小さなお口で食べてるイメージしかなかったので、ムギちゃんにもこんな一面があったのね(笑)。

これからも健やかに、食いしん坊万歳のムギちゃんでいてね!
楽しい事・嬉しい事・美味しい事いっぱいの一年になりますように☆

NAME:子龍ママ | 2013.02.12(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

美味しいご馳走、いいね!!
手作りのケーキ、美味しそう!
この1年も、健康で、家族みんなで楽しい素敵な思い出、いっぱい作ってね。

NAME:ナナハル | 2013.02.12(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

No title

♫ ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ ♬

ムギちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます
この一年も 元気で楽しく美味しく過ごしてください

ちっちゃくて可愛いムギちゃんが大好きです
また何処かで逢える事楽しみにしてます

NAME:きなこじじい | 2013.02.12(火) 20:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆ムギちゃん、お誕生日おめでとう!☆
手作りのごはんにケーキ、愛情いっぱい!
ムギちゃんにぴったりなデリシャスなお誕生日になりましたね^▽^
そうそう、ムギちゃんのお誕生日とうたのお迎え記念日が
同じ日なんですよね。なんてスペシャルな日なんだろう(笑)
幸せわんこなムギちゃんにとって、元気でかわいくてくいしんぼうな、
楽しい6歳になりますように♪♪

NAME:うたの家族A | 2013.02.12(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

No title

先日は、ありがとうございました^_^
キャバ&リアのしまです!
お誕生日のご馳走とても美味しそうですね!!
ムギちゃんは、シアワセ者だっ♡
ステキな一年になりますように!!
また、お会いできるの楽しみにしています^_^

NAME:しま | 2013.02.12(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんお誕生日おめでとうございます♬
ランチに田園茶房行かれたんですね~ヾ(≧∇≦)
でもなすばーぐ食べられなくて残念でしたね。
でも、すごーく豪華なテリーヌが食べられたから大満足かな?
ケーキを一口で食べちゃったのには驚きでした(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.02.12(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も1年健康で楽しく過ごしてね^^
お姉さん特製の美味しそうなケーキとご馳走よかったね

NAME:swabydog | 2013.02.12(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんお誕生日おめでと~~

うふふっ、うまうまいっぱい食べたのね~
バクッって大きなお口で可愛いわ~
お祝いカチューシャがとっても似合ってる♪

また一年、これからもずーっと…
ムギちゃんがウマウマにいっぱい囲まれて
楽しくキラキラと輝き続けますよ~に♪

NAME:Komako | 2013.02.12(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いっぱいお祝いしてもらって幸せですね!!
サーモンなんて人間様でも美味しく頂けそうな。
食べかたもご立派!これから益々魅力的なムギちゃんでいてくださいね。

NAME:chiemom | 2013.02.13(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

No title

14歳のキャバくんを見ると元気がでます。
キャバちゃん先輩、もっともっと長生きして、キャバリアだって長生きできるんだぞ~ってとこ見せて欲しいですね。
皆にお祝いしてもらって幸せだね~

ムギちゃんの誕生日のディナー美味しそう!
なすバーガー我慢したけどそれ以上にママお手製の豪華料理を
食べれて良かったね~ケーキも美味しそう!

ムギちゃんもっとゆっくり味わって食べて~って
言いそうになったけど、
それだけ美味しかったってことよね~
ママは作った甲斐があったってもんだ~(^^♪
食いしん坊万歳\(^o^)/だね。

NAME:パリちーちゃん | 2013.02.13(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6ちゃいおめでとうございましたーー!!
私と1日違いですね^m^
美味しい1日で良かったね!

手作りディナー、オデザのバースデーケーキ
素晴らしいーー!!!
美味しそうーー!!!
私も愛羽の時は頑張ってみよっかなぁ~
いや、ムリだわ~。

6ちゃいの1年も変わらず、食いしん坊ムギちゃんでいてね
^m^

NAME:愛羽ママ | 2013.02.13(水) 01:16 | URL | [Edit]

 

No title

改めて6才のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おいしそうなバースデーケーキですね♪
ギラギラしてるムギちゃんソルトに超そっくり(≧▽≦)そして最後ケーキをほおばるムギ様...
ソルトママはショックです...(笑)
もはやムギ様ではない気がします。


何よりも元気いっぱいでいてくださいね~☆

NAME:ソルトママ | 2013.02.13(水) 08:11 | URL | [Edit]

 

No title

ムギたん、ほんっとにおめでとう!
ステキなウマウマでステキなぱーちーでしたねぇ♪サーモンのテリーヌ、私が頂きたいくらいだわ~!フレンチレストランみたいでステキぃぃ。ケーキも可愛くて、ママしゃんすごい~!
ケーキを大きなお口でぱっくりんこと食べちゃったムギたんのお写真に、思わず笑っちゃいました~!カワイイ!

6ちゃいも、ウマウマでハッピーいっぱいでありますように★

NAME:モカママ | 2013.02.13(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
5歳の1年間はアビーとも仲良くしてくれてありがとう。
色々な表情を見せてくれるムギちゃんには、とても癒されました~。アビーもムギちゃん大好きですっ。
6歳の1年も楽しく、美味しい(笑)年にしてくださいねー。
ムギちゃんは沢山の家族に囲まれて幸せものだねっ。
ウマウマも手作りだー。すごいですね~。
mugi-biyoriさん器用ーーー!!

ケーキという言葉覚えちゃったか~(笑)

NAME:アビママ | 2013.02.13(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

No title

出遅れましたぁ(>_<)
ムギちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日週間は、沢山うまうまして、沢山のお友達にお祝いされて、幸せもののムギちゃんですねっ(*´ω`)

これからもムギちゃんの色んな面を見れるのを楽しみにしています(*^^*)
ムギちゃんと、ムギちゃんファミリーが素敵な一年を過ごせますように!

いつまでも可愛く食いしん坊なジュディちゃんに…
ハッピーバースデイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NAME:リズココ | 2013.02.13(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、誕生日おめでとう!
がまんしてムギュってしてる顔が可愛いですね。(^.^)
またお会いできる日を楽しみにしています。

NAME:茶太郎の保護者 | 2013.02.13(水) 19:43 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。。とってもおいしそうな料理とケーキで、首がびよ~~んって伸びちゃうのも無理ないわ。今年一年健康で、楽しく過ごせますように。。

NAME:コロまま | 2013.02.13(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんおめでとー

NAME:チャミパパ | 2013.02.13(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

No title

出遅れましたが^^;

ムギちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳。6年も一緒にいるなんて…
小学生だったら卒業しちゃうくらい長い期間なのに
ムギ家もきっと「あっという間」って思ってらっしゃいますよね。
ムギちゃんの6歳の一年が、楽しくって美味しくって
何より健康で元気でいられますように。
サスケもそのうちまた同い年に追いつくから、
お互いゆっくりゆっくり年を取ろうね。

NAME:ツレヅレ | 2013.02.13(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)

凄いなー手作りのテリーヌ、私も食べてみたくなるよー
ムギちゃんは幸せね~
最近チャチャは空気みたいな存在になって、
誕生日を祝ってあげてないな~反省(・_;)

時間かけて作ったのにあっという間に食べちゃうんですよねー
でもムギちゃんのまて状態の表情見てると、許してしまいますよね!!

NAME:フムフム | 2013.02.14(木) 08:50 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
お祝いコメントありがとうございます!
6歳のムギも元気いっぱいで食欲も恐ろしいほど
もりもりです(笑)
姫子ちゃん、ムギの食いしん坊は見習っちゃいや~よ~(笑)
どうぞ6歳のムギ共々これからも宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
お祝いコメントありがとうございます!
人間の誕生日より豪華なお祝いをしてもらいつつある
ムギです(笑)
ムギ、ケーキが大好きなので毎年悩むのですが
今年は手作りしてみました^^
今度はめいちゃんみたいに動画で食べるところ
撮ってみたいと思います!
6歳のムギもどうぞ仲良くしてくださいませ♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳も早速、食いしん坊発揮で目がランランなムギです(笑)
田園茶房さん、ニアミスで残念でした(><)
Cocoくん、Anelaくんに会いたかった~(泣)
次回、またご一緒できるのを楽しみにしております!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:18 | URL | [Edit]

 

No title

雉寅の母さん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳も相変わらずの食いしん坊っぷり発揮してますよ(笑)
またカフェでも6歳のハッスルムギご覧ください(笑)
6歳の年もどうぞ宜しくおねがいいたします!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
お祝いコメントありがとうございます。
段々と人間の誕生日より豪華になっていく
ムギの誕生日です(笑)
ママさんサーモン苦手なのですね。
ムギはご存知の通り、食いしん坊なので
しいたけ以外(笑)何でも食べちゃいますよ^^
小さなお口なんてとんでもな~い!
いつもパクリと指までハムってしちゃうこともあるんですよ。
今度おやつで試されてくださいね(笑)
6歳のムギ共々これからもどうぞ宜しくお願い致します。

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳も食いしん坊は変わらないみたいです(笑)
6歳の年も楽しいこと、嬉しいこと、うまうまいっぱい
食べられる(←これが一番大事かな?笑)年に
したいと思います。
6歳のムギ共々どうぞこれからも宜しくお願い致します!
アウトドアご一緒

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:24 | URL | [Edit]

 

No title

きなこじじいさま
お祝いコメントありがとうございます。
昨年末からバッタリきなこちゃんにお会いできる機会が
増え、とても舞い上がっている私とムギです。
6歳のムギも相変わらずの食いしん坊ちゃんですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
きなこじじいさま=ムギの中で確実におやつを頂ける人と
認識されていると思います(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
お祝いコメントありがとうございます!
ムギの誕生日とうたちゃんのお迎え記念日が一緒とは
とっても嬉しい偶然です♡
これからはムギの誕生日=うたちゃんの記念日と覚えておきます♡
段々と人間の誕生日より豪華になっていくムギの誕生日。
この日はケーキも食べ終わったあとに
「まだ出てくるのでしょ?」とばかりソワソワしていました。
どんだけ食いしん坊なのだか・・・(苦笑)
6歳のムギ共々どうぞこれからも宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

No title

しまさま
先日は突然にも関わらず、お写真&お話させて
いただきましてありがとうございました。
元気いっぱいなキャバくん、リアくんに癒されました。
ムギもキャバくん、リアくんにあやかって長生きしてもらわないと!
またお会いできる機会がありますように☆
これからどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:33 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
お祝いコメントありがとうございます。
ノープランだったのでふらりと田園茶房へ
よってみました。
なすバーグ食べられなくて、ふて寝したムギです(笑)
でも夜のディナーではお目目ランラン(笑)
6歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します!!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
お祝いコメントありがとうございます。
徐々に人間の誕生日より豪華になっていくムギの誕生日です(笑)
ママさんみたいに綺麗なケーキが作れなかったので
キャンドルいっぱい刺してごまかしました(笑)
来年の誕生日もしゅうくん一緒にお祝いしましょうね♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:35 | URL | [Edit]

 

No title

Komakoさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳の年も健康で楽しいこと、うまうまなこと(←本犬にとってはこれが大事。笑)
いっぱいある年になるといいな~と思っています。
おやつ、ご飯があればお目目キラキラ(待ちくたびれると
遠い目になりますが。苦笑)
そんな6歳のムギ共々これからも仲良くしてくださいね♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
お祝いコメントありがとうございます。
今年はご飯もケーキも手作りにしてみました^^
実はこのサーモンテリーヌのレシピは
クレカナちゃんの病院の先生のレシピ本を基に
作ってみたんですよ^^
とっても美味しかったみたでがぶついてました(笑)
6歳のムギ共々どうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
本当、長生きキャバちゃんにお会いできるととっても
嬉しくなりますね。元気な姿がまた嬉しいんです!
ムギも長生きしてもらわないと~!ギネスくんも!
なすバーグ食べられずにいじけていたムギですが
夜になるとご飯にケーキにとお目目ギラギラになっていました(笑)
6歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:42 | URL | [Edit]

 

No title

愛羽ママさん
お祝いコメントありがとうございます。
ママさんと一日違いの誕生日とっても嬉しいです。
ムギの誕生日=うたちゃんお迎え記念日=翌日愛羽ママさん
お誕生日でしっかり頭にインプットしました(^^)/
今年はご飯もケーキも手作りにしてみましたが
ムギのお目目ギラギラですごかったですよ(笑)
器用なママさんならもっと素敵なものを作れるはず!
愛羽ちゃんの誕生日を楽しみにしておりま~す♡(笑)
6歳のムギ共々どうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
お祝いコメントありがとうございます。
お目目ギラギラはソルトくんと似ているんですね~。
やっぱり食いしん坊の血が入ってるのかな?(笑)
ご飯やケーキは作っている段階からソワソワしていたので
食べるのに待ちくたびれたのもあってガブリしてました。
ソルトママさんにとって衝撃映像になってしまったか~(笑)
そんな食いしん坊のムギですがこれからもどうぞ
宜しくお願いいたします!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:55 | URL | [Edit]

 

No title

モカママさん
お祝いコメントありがとうございます!
毎年ムギの誕生日何にしよう?と考えあぐねるのですが
今年は大好きなサーモンを使ってみました。
すごい勢いでパクリンチョしていました。
6歳もどうやら相変わらずの食いしん坊ちゃんみたいです(笑)
6歳のムギ共々これからもどうぞ宜しくお願い足します。

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 10:58 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
お祝いコメントありがとうございます。
5歳の年はアビーちゃんと仲良くできて嬉しかったです。
6歳の年も一緒にいっぱい遊んでくださいね♪
今回ご飯とケーキを手作りにしてみましたが
作っている最中、ソワソワしちゃって大変でした。
挙句の果てには一気にガブリだし(笑)
ケーキという言葉も覚えて益々食いしん坊ちゃん
突き進んでます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳になったら少しは落ち着くのかな?と思っていたのですが
食いしん坊は相変わらずだし、ボール投げも大好きなムギです(笑)
6歳も怪我する事無く健康で元気いっぱいな年になるといいな~と
思っております!
6歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

No title

茶太郎の保護者さん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳も食いしん坊は変わらずお口むぎゅぎゅなムギです(笑)
また大好きな土手で茶太郎君にお会いできるかな?
その日を楽しみにしております!
6歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

No title

コロママさん
お祝いコメントありがとうございます。
作っている最中から足元でソワソワだったので
もう首がびよよ~んって伸びきってました(笑)
6歳の年も健康で元気に過ごしてくれればと思っております。
6歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:06 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
お祝いコメントありがとうございます!
6歳の年も怪我する事無く元気で楽しいこと
美味しい事(←これが本犬にとったら一番大事・笑)
いっぱいの年にしたいと思います!
またチャミちゃんとも一緒に遊ばせてくださいね♪
6歳の年もどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳、本当あっという間の6年でした。
ムギが来てくれて充実した6年間。
これからももっともっとムギと濃ゆい時間を過ごせればと
思っております^^
5歳の年はサス家とご一緒する機会が多くて
楽しい日々を過ごさせてもらいました。
6歳の年もムギ共々どうぞ仲良くしてくださいね♪
食いしん坊はどうやら相変わらずなので
ツレ夫さんのもとへおやつハンターしにいきます(笑)
サスくんゆっくりゆっくり一緒に年を重ねていきましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆Happy Birthday☆
ムギちゃん 6才 おめでとう!!

ムギ家らしく おしゃれなバースデイディナーですね♡
ムギちゃんの生食いしん坊っぷり 見たいなぁ~ ^^

ムギちゃんはとってもかわいらしいから 同い年とは思わなかった ^^
リッツも来月 6才になります。 お互い、りっぱなシニア犬ですね(笑) ^^
この1年も 美味しく元気で楽しいこといっぱいしましょうね!♪

NAME:リッツママ | 2013.02.14(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

No title

フムフムさん
お祝いコメントありがとうございます。
食いしん坊のムギにとったら誕生日はご飯にケーキまで
食べられて幸せな一日だったと思います。
可愛いチャチャちゃん、これからは誕生日お祝いしてもらってね~
美味しいケーキが出てくるかも!?
6歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさん
お祝いコメントありがとうございます。
今年はご飯とケーキ手作りしてみました。
ムギは作っている最中からクンクンに大忙しでした(笑)
ムギの生食いしん坊っぷり、是非近いうちにお披露目
できたらと思います(笑)
リッツちゃんも来月で6歳なのですね!ビックリ!
リッツちゃん元気いっぱいで可愛いお顔立ちなので
3,4歳だと思ってました。
リッツちゃんも同年代、元気をもらえました!
6歳の年も楽しいことアウトドアなことうまうまなこと(笑)
いっぱいご一緒できますように♪
どうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.02.14(木) 11:24 | URL | [Edit]

 

No title

出遅れましたが~
むぎちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵なディナー&ケーキ!
我が家ではムリ!(ワタシがムリ~)
イッパイのウマウマとワクワクな1年にしてねっ。

NAME:cica_tassy2 | 2013.02.14(木) 18:12 | URL | [Edit]

 

No title

cicaさん
お祝いありがとうございます!
ムギにとったら食べられれば何でも良かったのですが(笑)
私がこだわってしまいました(笑)
6歳の年もピースくん、シャンちゃんと楽しいこといっぱい
できますように☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.15(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

No title

むぎちゃーん お誕生日おめでとうございます!!
6歳になったのですねー。
ケーキにテリーヌにムギママさん、お料理すごいですわ。
美味しそうで、みていてお腹すきました 笑
ムギちゃんうまうま食べていつまでも元気に、お出かけ楽しんでくださいねー????????

NAME:チョコママ | 2013.02.17(日) 13:08 | URL | [Edit]

 

No title

チョコママさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳になりました~。
6才も元気に楽しく美味しいものいっぱい食べられる
年になればいいな~と思っております。
チョコくん、6歳のムギもどうぞ宜しくね♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.20(水) 11:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.