ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回の記事ではたくさんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。

たくさんの方に祝って頂けてムギはとっても幸せ者です。


ムギの誕生日前日
3連休の中日ということもあって
お友達のトイプーのチョッパーくんとお出かけしてきました。


チョッパーくんが会いたがってた子

オハナちゃん
カチューシャつけてますます可愛い子ちゃん♡


この日も嬉しい事に
キャバキャバでした♡


ゴージャスお毛毛の美人さん
うっとり見とれちゃうきなこちゃん


はるばるいらっしゃった
真っ直ぐな瞳で見つめてくれたモコちゃん


いつものメンバー
ジュディちゃん

サスケ王子

チョッパーくんのお姉さんはサスケ王子にも会いたかったとのこと!

生王子は如何でしたか?^^

この日もすずめちゃんはいい子にお寝んね^^
寝顔も癒される~~♡

ツレヅレさんが以前撮っていたすずめちゃんのお手手ムギュが可愛くて
私もチャレンジ。
やっぱり難しい(><)またリベンジさせてください、すずめ姫!


食いしん坊隊がやってきたよ!

マラサダは人間用です!
(この日、初きなこマラサダを食べましたがうまうまでした♪)


ちょっと遅めについた私たち。
皆さん先に帰られてのんびりしてたら・・・

アビーちゃんご一行が!

お友達大好きチョッパーくん
うさ姐さんにもご挨拶をと思ったら

うさ姐さんから洗礼を受けました^^

アビーちゃん、オハナちゃんにご挨拶。

3キャバでパチリ

チョッパーくんも一緒にみんなでパチリ

そんな様子を優しく見守ってくれているうさ姐さんでした。


お会いできた皆さんどうもありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

かなり出遅れてますが^^; ムギちゃん 6ちゃいおめでとう!
食いしん坊そうに見えないのに 食いしん坊なムギちゃんが
とっても可愛いです。これからも モグモグパクパク 
元気モリモリでいてね~

NAME:カニ江 | 2013.02.14(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、あらためまして6歳おめでとう!
たくさんのお友達とおいしいゴハンで
楽しいお誕生日になったね♪
6歳もかわいいムギちゃんモフモフさせてね~(ノ∀`)

NAME:yumichoco | 2013.02.15(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

No title

お誘い頂きありがとうございます!
オハナちゃん可愛いかったですー♡
憧れの生サスケ王子!イケメンですね~!!
そして、久し振りのジュディーちゃんにも会えて嬉しかったですヾ(≧∇≦)
キャバキャバできて感激でした♬
チョッパーもみんなに会えて、大興奮でしたね(^^ゞ
とても楽しいひとときでした!


NAME:jgfa-fling-fish | 2013.02.15(金) 02:01 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪

日曜日は、偶然にもお会いできて嬉しかったです(^.^)
久しぶりのチョッパーくん&おねいさんにも♪
ジュディも大喜びでした。ありがとうございます!!
またまたキャバパラダイス満喫~と思ったら…。
続きがあったのですね。白アビちゃん家もいらしてたんですよね。
後でお聞きして、もう少しいればよかった~って思いました(>_<)
すずめはだんだん力が強くなって、いろんなモノをぎゅぎゅっとしてます。
食いしん坊のわが家の一員なので、きっとまたお皿ぎゅっ!!出ると思います(笑)

NAME:こげら | 2013.02.15(金) 16:27 | URL | [Edit]

 

No title

カニ江さん
ムギへのお祝いコメントありがとうございます。
6歳も元気もりもり、食いしん坊ちゃん(笑)でがんばります。
6歳の年はクリンくんとシオンくんにもお会いできたら
嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.15(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
お祝いコメントありがとうございます。
6歳も元気で楽しい毎日を過ごせたらと思います。
相変わらずの食いしん坊ちゃんだけど
こまちゃん6歳の年も仲良くしてね~♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.15(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
チョッパーくん喜んでくれて何よりです♪
キャバまみれ&うさ姐さんに渇もいれられてる
チョッパーが可愛かったです。
久々のジュディちゃんもサスケ王子もかっこよかったでしょ?♡
また色々ご一緒してくださいませ♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.15(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
こんばんは♪
この日も偶然ジャンキーできて嬉しかったです。
ジュディちゃんのムギへの歓迎ぶりは何度みても嬉しいです♪
久々のチョッパーくんとの再会も楽しそうでしたね。
あの後、白アビちゃんも来てにぎやかでした~!
食いしん坊(笑)のすずめちゃんお皿むぎゅの瞬間
撮らせていただきますぞよ♪

NAME:mugi-biyori | 2013.02.15(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

No title

遅くなっちゃいましたがムギちゃんお誕生日おめでとうございました\(^o^)/

先日はお会いできて嬉しかったで~す♪
ムギちゃんと少人数で会うのって、初めてみたいな(笑)
だからこそゆっくりおしゃべり出来て良かったぁ~♪
チョッパーくんもかわいくてアビーグイグイ行ってたね~ アビーイケメン好きなんで(笑)
うさねいさんは相変わらずでごめんなさいね~
またお会い出来た時はよろしくお願いします(^O^)

NAME:ユッケ | 2013.02.16(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

No title

ユッケさん
お祝いありがとうございま~す。
ユッケさんから頂いたおやつ、相当美味しかったみたいで
噛み締めて食べてたムギが印象的でした(笑)
少人数ならではでゆっくりたっぷりお話ができて嬉しかったです。
楽しいユッケさん&ハラミさん節やっぱ好っきやねん♡(笑)
アビーちゃん、うさねえさんまた近いうちにお会いできますように!
お池で待ってるよ~(笑)
またワチャワチャさせ4てくあさい~。

NAME:mugi-biyori | 2013.02.19(火) 14:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.