ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

またまた来ちゃった田園茶房さん


この日は可愛いお友達と待ち合わせ♡
首ったけなあの子やこまんたれぶ~なあの子。

ジュディちゃん

すずめちゃん


はるばる遊びに来てくれたこまちゃん

お久し振りのこまちゃん、
「こまちゃん」と呼ぶとスリスリしてきてくれて幸せ~


毎週会っているこのお二人さんは


そして目論見どおり、はっちゃくさんからおやつGET!


ジュディちゃんもペロリンしちゃう美味しいご飯を食べながら
楽しいお話ぺちゃくちゃ。


可愛い三人組さん


いやいや、すずめ姫を入れた可愛い四人組みだね!


ここでもはっちゃくさんからおやつの支給で
キャバズはワラワラ


ちなみに頂いたおやつはこげらさんお手製の
ボーロちゃんとジャーキーさん


ボーロちゃんでいざ、待て対決!


ムギはコマちゃんのをちら見しているな~と思ったら
ジュディちゃん、いった~~~!


ジュディちゃん、ムギのを狙うが・・・

そうはいかな~い!
ムギがすかさず自分のパクリ。
ちゃっかりこまちゃんのも横取りパクリ(汗)
こまちゃんごめんね。


その頃、すずめ姫は平和にミルクごくごく


店内にはmiliさん撮影の犬の写真がずらり。
アンジェロくんとピカソくんかな?もいました。


この日のミッションは大成功!
その1:こまちゃんとジュディちゃんのご対面♡
その2:すずめ姫を抱っこ♡


ティータイムはいつもの場所へ(笑)移動です♪
続きます!

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん最近は田園茶房に縁があるわね~
いつもの場所はまた甘甘旨旨でしょ?
ムギちゃんも美味しいものたくさんもらったかな^^

NAME:swabydog | 2013.02.18(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆

土曜日は、ホントにいろいろとお世話になりました。
お店に着いてからも細かいお気遣いいただいて、ありがとうございました!!

約一年越しの『田園茶房』さんデビューになりましたが、
とっても素敵なお店で感激でした(*^。^*)
可愛いコちゃん’Sに囲まれてのウマウマランチは、
まさに至福のときでございました~♪

待て対決!!やっぱり可愛い(^.^)
生の様子もでしたけど、こうしてお写真で見ると、
それぞれの表情の違いが分かって、また楽しいですよね~。

つづきも楽しみにしています(^^♪

NAME:こげら | 2013.02.19(火) 00:20 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、この日は仲人役ありがとうございました!
ムギちゃんがチラッって見てる写真かわいい(´・艸`・)
いつもコマちゃんの写真を撮るのはほぼ私ばかりなので、こうしてみんなで遊ぶと、私が見逃してるコマちゃんの表情が見られて嬉しいです!
やっぱりmugi-biyoriさんの写真はキレイだなぁ~(*´ェ`*)
あーよみがえる楽しい時間!(ノ∀`)

NAME:yumichoco | 2013.02.19(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

No title

また田園茶房ですか?(笑)
そしてもしかして次に向かったのは○○○ちゃんの所ですか(≧∀≦)?
待て対決、ムギちゃんが優勝しそうな感じでしたけど…負けちゃったんですね~(>_<)ゞ
取られそうだったんならしょうがないですね~( ̄。 ̄;)

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.02.19(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
田園茶房さん2週連続行っちゃいました(笑)
今回もなすバーグはお預けだったのですが
おやつをいただけてムギも嬉しそうでした。
そしてお察しの通り、次は甘甘旨旨のところです(笑)
ネタばれですね~(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.02.20(水) 09:52 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
こちらこそ念願の田園茶房さんで
こまちゃんとの念願のご対面できて良かったです♡
可愛いキャバちゃん&すずめちゃんに囲まれて
楽しい嬉しいひとときでした^^
すずめちゃんのミルク姿も初めて見れて
むふふ♡でした。
待て対決も色んな表情が見えて可愛いですよね。
やっぱりムギが横取りしちゃうっていう結末(笑)
またご一緒してくださ~い♡

NAME:mugi-biyori | 2013.02.20(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
この日ははるばるありがとうございました!
念願のジュディ家とのおデートとっても
楽しかったですね。こまちゃんもお友達と一緒で
とても楽しそうでしたよ~♪
食いしん坊のムギがこまちゃんのおやつ横取りしちゃってごめんね。これに懲りずにまた一緒に遊んでね♡

NAME:mugi-biyori | 2013.02.20(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.