ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

週末のこと。

チャミパパさん主催のカメラ講習会へ行ってきました。
お久しぶりのチャミちゃん


私と一眼レフとの出会いですが
ムギが来る前から既に持っていました。

Tがある日、突然買ってきたんです!(相談なしに・笑)
でもTがこれといって使っている様子もなかったので
結局、私が取り上げて使うことに(笑)

その時は説明書も読まず自己流で使っていました。

ムギが来てからも自己流撮りは変わりなく(笑)
そんな中、チャミパパさんと知り合って
色々と教えていただく中、レンズも新たに買い足して
今にいたります。

言わば、チャミパパさんはカメラの師匠!

そんな素敵な講習会に集まったお友達。
めいちゃん
なっちゃん

こまちゃん

初めましての左からミミちゃん&コナンくん


キャバちゃんたちもご挨拶

チャミちゃんとこまちゃんは親戚さん
会えた喜びもひとしおだね!


撮影スポットにみんなで移動です。



この日は日差しがポカポカ
なっちゃん気持ちよさそうだね。

めいちゃん、カートに結ばれちゃった。

こまちゃん、こそどろ部入部おめでとう!!

コナンくん、ミミちゃんぬくぬく日向ぼっこ中。

チャミちゃん、サラダバー中。

やっぱりキャバちゃん。
各々マイペースっぷりを発揮。


次回に続きます!

食いしん坊隊はやっぱり・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

土曜日はありがとうございました~
食いしん坊組今回も張り切ってましたね。

これからどんどん暖かくなって
お花咲いていい写真撮れそうなときにまた
チャミパパさんにお願いしよう!(笑)

NAME:maymay | 2013.02.26(火) 15:01 | URL | [Edit]

 

No title

日差しが気持ちよさそうですね~。
みんな目を細めていて幸せそう♪

我が家もマロンが来る前から一眼レフを持っていますが、
一眼レフでマロンを撮ったのはほんの数回。
だって~、持ち歩くのに重いんですもん(T_T)
うめちゃんのカメラなので使い方も全くわからずです(涙)

上手く撮れるようになれば楽しくなるのかな。

次の記事の腕前を楽しみにしています(^O^)

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.02.26(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

先日はありがとうございました!
2週連続でムギちゃんモフモフできて
嬉しかったよ~(つ∀`*)
お外でワイワイとカメラ講習会&お散歩
楽しかったね♪
Tさんともお会いできて嬉しかったです!
また一緒に遊んでね~☆

NAME:yumichoco | 2013.02.26(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

No title

またあそんでくださ~い

NAME:チャミパパ | 2013.02.26(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はまたお会いできて嬉しかった~

いつもながら…
大荷物に気をとられて挙動不審気味でしたが(汗)
なっこもペロペロしちゃって(汗)

でも楽しかったです~~
ムギちゃんをナデナデ出来なかったのが心残り…
今度は大荷物持ちを連れてくるので
ナデナデおやつ天国させてくださいね~

また是非一緒に遊んでくださいな♪

NAME:Komako | 2013.02.26(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
今回も食いしん坊組すごかったですね(笑)
年々ムギの食いしん坊がエスカレートしているようで
怖いです(笑)
暖かくなったら色んなお花を撮るのが楽しみですね。
今は梅あたりを狙ってみようかな~。
またご一緒できるの楽しみにしております。

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 09:40 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
お天気も良くて、公園散歩とっても
気持ちよかったですよ。
エリカさんも一眼持ってるっておっしゃってましたよね?梅ちゃんは使っているのかな?
コンデジはやっぱり軽くて持ち歩きに便利ですもんね。
私は今ミラーレスにも手を出しちゃおうかなと
検討中です。
カメラの腕は上手くなってるといいのですが
どうかな?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
私もこまちゃん2週連続モフモフできて
嬉しかったです。
Tがすっかりこまちゃんファンになっちゃったよ♡
また一緒にモフモフさせてね。
カメラ講習会ためになって楽しかったね。
暖かくなったらまたお出かけして
写真撮りにいきましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 09:43 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
素敵な講習会をありがとうございました。
モヤモヤしていたことが解決できてスッキリしました!
キャバちゃんたちも一緒にお散歩できて
楽しそうでしたね。
また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
色々設定(笑)いじって写真とってみますね!

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 09:47 | URL | [Edit]

 

No title

Komakoさん
先日はご一緒できて嬉しかったです。
なっちゃんのペロペロたまりませんでした。
Komakoさんのコンデジの写真も好きでしたが
一眼になって益々、素敵な写真に惚れ惚れ。
なっちゃんのイキイキした写真
拝見するのこれからも楽しみにしております。
またご一緒&ムギモフしてください♪

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 09:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.