ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
公園散歩からのカメラ講習会

講習会のはじまりはじまり。
キャバズも見守ってくれています。


先生の作品
構図もボカシもさすがです。


で・・・
私の作品
曲がってるし(笑)


もういっちょ
構図もいまいちだしボカシもなしで
なんだかな~という作品に(笑)

修行がまだまだ足りませんね(><)

撮影を終えたら
なっちゃんが駆け寄ってきてくれました。


なっちゃん、ありがとう。

めいちゃんの止まっている姿と対照的に
こまちゃんのテケテケ。

ミミちゃんとっても楽しそうな笑顔^^


次の場所へ移動です。


続いての対象物は菜の花!


まずは自分でパチリ


先生に確認してもらうと
「もうちょっと寄ってとってごらん」と。

そこで撮り直したのがこちら
全然違~う!!!
菜の花がイキイキしてる。
菜の花の精が今にもぴょこんって出てきそう(笑)


先生のマクロレンズも皆で
お借りしてパチリしました。
(後日またそちらの画像もUPします!)

マクロレンズ使用中のmaymayさん。
腕のこそスヌが素敵です♡

そんな様子を見守るめいちゃん


チャミちゃんも応援してくれました


なっちゃん、何を見つめてるのかな?


私はコマちゃんモフモフ中♡


コナンくん、女子に囲まれハーレム状態♡
ペロリンが可愛いね。


休憩しましょ♪


スカイツリーも望める高台にて


小腹がすいたのでフランクフルト購入


キャバズにもチャミパパさんからおやつの配給
やっぱりおやつに群がるキャバ女子(笑)

女子の熱いまなざし(笑)
チャミパパさんご馳走さまでした!

おやつも頂いたことだし遊びましょ!


めいちゃん首かしげて横目でチラリ!可愛い!

ムギも大好きボール投げ

ボール好きはコナンくんも!
ムギのボールをかみかみ

こまちゃんはTとラブラブ中(笑)

楽しい時間はあっという間




チャミパパさん、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

気付けばキャバ団子に!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
お友達のブログで、ムギちゃんの事は知っていたのですが
実際生で見ると、ほ~んと小柄で可愛かったです。
あの食いしん坊ぶりから、想像できないです^m^
コナンがムギちゃんのボール取ってしまってごめんね><
ボール大好きで・・・破壊しなくてよかったです^^;
あまりお話できませんでしたが、また今度一緒に遊んで下さいね~。

NAME:コナミ | 2013.02.27(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

No title

ワンちゃん連れてのカメラ講習会楽しそう!!

先生の撮った写真お勉強になりました。
私は一眼レフではないので、ぼかしなどには限界がありますが、
アングルによっても随分違うので、こころがけて撮影したいなーと思いました。
今度撮影会があったらご一報をお願いします。

NAME:フムフム | 2013.02.27(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

No title

賑やかで楽しく講習会が行われた様子が良くわかりますね!
アドバイスを聞いて撮り直すと本当に見違えるような写真に仕上がりますね。
このあとのキャバキャバもあったりで充実した一日だったようですね~~。
ムギちゃんの遠くからフランクフルトを見つめる目が可愛いい~~(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.02.28(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

No title

コナミさん
コナンくん、ミミちゃんとお会いしたかったので
お会いできて嬉しかったです。
コナンくんとミミちゃんの
仲睦まじく隣で楽しそうに歩いている姿や
おやつを見つめる二人に癒されました^^
ボール大好きコナンくんの姿も可愛かったです。
また一緒に遊んでくださいね。
その際はシャスタくんにもお会いできますように☆

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

No title

フムフムさん
先生のご指導の下、設定や撮りかたなど
教えてもらえて勉強になりました。
アングルなども全然違うのでタメになりました。
フムフムさんもお写真、お友達と撮りにいかれたり
していますものね。これから色んな花々が咲き始めて
ますますお写真撮るのがたのしみですね。

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
アドバイスのあとで、撮りなおすと本当
見違えてビックリでした!
アングルなどはセンスもあるので、そういう所も
磨いていきたいなと思っております。
chiemomさんのお写真も参考にさせてもらっています。
石鹸のお写真やスイーツなお写真、クレカナちゃんの
お写真もとってもためになります^^

NAME:mugi-biyori | 2013.03.01(金) 10:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.