ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.03.12/ 22:08(Tue)
前回からの続きです。
今年も可愛い子ちゃんと観梅会

まさかのまさかが起きました!

ジュディちゃんとお花見を満喫して
駅に向かっていると・・・

!!!

サスケくん♡

可愛いキャバが歩いてくるな~と
こげらさんと見とれていたら
何とサスケくんでした!!

何たる奇遇!!
お池のHAWAIIならまだしも公園でバッタリとは(笑)!

キャバズも偶然の出会いに尻尾ブンブンで喜んでいました。


はっちゃくさんからおやつの配給も^^


サス家も観梅会を楽しんで帰る途中だったという。
早くに知っていれば一緒に梅を見ながら
うまうま食べて、お酒飲んで(笑)ワイワイできたのに。くぅ~残念(><)

自転車で来ていたサス家。
サスケくんはスリングイン。


颯爽と自転車を操るツレ夫さんの
ライディングテクに王子もにっこり^^


駅までの道をおしゃべりしながらテクテク帰りました。
ご一緒したジュディ家、サス家ありがとうございました。
また遊んでくださ~い!

春はもうそこまで♪

桜の季節も楽しみです。

キャバズも人間も花より団子かな!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

春の訪れを、仲良しのジュディちゃんと一緒に楽しまれた様子を楽しく拝見させて頂きました♪

偶然に、サスケ王子と遭遇って凄いです!

ムギちゃん&ジュディちゃん&サスケ君、みんなおっとり上手にご挨拶出来て、羨ましいです~

カワイコちゃん達とすずめちゃんの百面相^m^を拝見し、只今ニンマリちうです(*^_^*)

NAME:an | 2013.03.12(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

No title

いやーびっくりしました。なんて嬉しい偶然!!
ある程度見尽くしたつもりだったのでホントにまさかのオドロキでした♪
そうかあ、甘酒茶屋の裏かあ… そこは通ってないや(笑)
もう桃も咲くころ、そのうち桜も。
お花見シーズン到来ですね!
ぜひゆっくりご一緒してくださいマセ^^*

NAME:ツレヅレ | 2013.03.13(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、ジュディちゃん、さっくんのブログを見て、
我が家は昨日(えっ?)、梅林に行ってきました!
なんと、びよりさんの写真よりも随分梅が散っちゃってました!!!
しかも、まわりに花びらがほとんど散っていません。
強風で飛んでいっちゃったみたいですT-Tゥゥ...

NAME:うたの家族A | 2013.03.13(水) 12:52 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
お花見も可愛いキャバちゃんと一緒だと
ますますテンションあがりますね^^
そして偶然のサスケくんとの出会いにビックリ!
なんでここで~(笑)って感じで笑っちゃいました^^
すずめちゃんもにっこりしてくれてますます
叔母バカになっちゃいそうです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.03.15(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
本当何たる偶然!
王子が引き寄せたのか、はたまたジュディちゃん&ムギが
引き寄せたのか?やっぱりご縁がありますな~(笑)
甘酒茶屋の裏手は甘酒のにおいプンプンで
飲兵衛さんにはたまりませんでしたよ(笑)
サっくんの可愛いスリングイン姿も拝めてラッキーでした!
また桜の季節もご一緒してくださいね♡

NAME:mugi-biyori | 2013.03.15(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
おおお!梅林いかれたのですね~。
さすがTY組(笑)
数日で梅が散っていたとは残念でしたね(><)
うたちゃんも一緒だったのかしら?
うたちゃん、ジュディちゃん、サスくん、ムギの匂い
しなかったかな?(笑)
来年リベンジせねばですね!!!

NAME:mugi-biyori | 2013.03.15(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.