ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.03.26/ 08:55(Tue)
小田原城でお花見のあとは
ランチへ向かいました。

やってきたのは

じゃじゃん!釜飯!

小田原にある「釜くら」やさん

テラス席のみワンコOK

入り口には色とりどりのお花たちがお出迎え


小田原にきたので海の幸たべた~いとしらす入りを注文
「しらす高菜」

Tは「しらすたらこ」

ムギも釜飯に興味津々

串焼きも頼んだからなのか?
何とワンコ用にと白焼きもついてきた!

自分のものともはや分かっている!?

でも鶏肉はアレルギーがあるので
残念ながらちょびっとだけね

人間用の串焼きには目もくれず
自分のお肉に無我夢中(笑)


お腹いっぱいになって帰りました。
ムギもラッキーだったね!

でもやっぱり釜飯食べたかったのね(笑)


昨日の雨でちょっと散っちゃった桜。
いつまで楽しめるかな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

お花見の後は、釜めし!
凄く美味しそう!!
ムギちゃんじゃなくても、クンクンしちゃう(笑)

NAME:ナナハル | 2013.03.26(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

No title

釜飯、高菜もたらこもどちらも美味しそう!
おいしいニオイで、ムギちゃん口タプ巻いちゃうよね。
うんうん、わかるよムギちゃん。家族Aもキャバだったら巻いちゃうはず。

ムギちゃんのリボン、桜の花なんですね!
とってもかわいい&似合ってる~☆

NAME:うたの家族A | 2013.03.26(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
お花見のあとは釜飯です(笑)
なかなか釜飯を食べれる機会もないので
ホクホクの釜飯がより一層美味しく感じました。
確かにムギだけじゃなくて私もクンクン
しちゃいました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.03.28(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
釜飯ホクホクで美味しかったです!
ワンちゃんもwelcomeな感じで
ワンコ用の白焼きにムギも大興奮^^
ムギの口タブ、ムギュギュといつもより
巻き込んでました(笑)
確かにキャバだったらついつい巻き込んじゃい
そうですよね^^
ムギのリボンそうなんです!桜ちゃんなんです!
お花見意識してみました^^

NAME:mugi-biyori | 2013.03.28(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.