ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.03.27/ 12:23(Wed)
日曜日のこと

前日に小田原城にお花見に行ったので
この日は近場をぶらり。

前回、下見した多摩川のお花見にきました。
さすが休日。たくさんの人でにぎわっていました。


いきなりキャバちゃんに遭遇!
上手にご挨拶できました


この日の桜はほぼ満開
盛り盛り咲き誇る桜


桜の下にシートを広げてお花見です。

スーパーでお惣菜を買ってきていただきま~す

ムギが狙っているのでリードを木にまきつけてと。

ご飯を食べ終えてムギと桜のショットを狙います。
桜のアーチができてました


毎年楽しみなお花見
この時期だけのお楽しみ。

そしてうたちゃんもやっていた
桜乗せ

ちょっと桜を増やしてみようかな~と
3つにチャレンジ
お!出来た!

そして母のアシストを受けて
最終的には5つ乗りました(笑)
桜の王冠の出来上がり^^


来年は何個に挑戦!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん、桜のティアラがとっても可愛い~(*^^)v
似合っていますね♪
さすが この日は桜の見頃で人もいっぱいですね。
我が家はまだお花見というお花見はしていないなぁ。

NAME:chiemom | 2013.03.27(水) 13:08 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ!
こんなに人がたくさんいる多摩川を初めて見ました(@_@;)
さすが桜の効力!

ピンクの桜はムギちゃんのイメージにピッタリです。
天然の桜の王冠、本当に良く似合っています☆

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.03.27(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

No title

うひょーーー!ムギちゃん、さすが!!
うたなんか、5つ乗せるのムリムリ!(笑)
ムギちゃんの最後のキメ台詞、
「その分、おやつも増やしてなの~」がいいですね^▽^
土曜日、日曜日ともに、ムギちゃんエリアの桜を車窓から見てました。
寄ろうか?って話をしたんですが、絶対に駐車場がないだろう、
ということで断念しました。
見に行っていたら、ムギちゃん家に会えたかなー。残念~

NAME:うたの家族A | 2013.03.27(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!
そちらは桜が満開ですね~お弁当持ってお花見優雅で良いな~
日本の桜はやっぱり綺麗よね~こちらの桜は殆どがボタン桜で
濃厚なピンクが多くて重たい感じです。
まだ咲きそうにもないけど(-_-;)昨年より遅いです。

ムギちゃん桜の王冠素敵だね~
ギネスなんて1個も乗せられないよ(T_T;)

↓釜飯美味しそう釘付けになっちゃった~!

NAME:パリちーちゃん | 2013.03.28(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんもこの日多摩川行ってたんですね。うちは夕方行ったので、入れ替わりだったみたいで、会えずに残念です。でも、桜満開で綺麗だったですね♪また、どこかでお会いしましょう。(^.^)

NAME:茶太郎の保護者 | 2013.03.28(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

No title

おべんと持ってお花見いいですね~
ムギちゃん上手に桜のせてるー
うちもチャレンジしてみたーい

NAME:maymay | 2013.03.29(金) 11:09 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
即席、桜のティアラです(笑)
あまり上手く撮れませんでしたが
可愛いですよね^^
この日は本当にお花見ピークでした。
色んな美味しい匂いがあちらこちらから
におってきていました!

NAME:mugi-biyori | 2013.03.31(日) 08:30 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
多摩川でもここは桜の名所になっているみたいで
たくさんの人で賑わっていました。
ピンクの桜を愛でながらムギにティアラ作ってみたりと
遊んでみました^^
ムギはあちこちから美味しいにおいがしていたので
忙しそうでした(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.03.31(日) 08:33 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
さすがに桜5つは支えないとダメでした。
うたちゃんも支えがあればドロン更新なるかも!?
是非来年チャレンジしてみてくださ~い(笑)!
この時期の多摩川はピンクの桜と芝のモリモリ緑で
彩られて綺麗ですよね。
来年は是非、一緒に多摩川花見いたしましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2013.03.31(日) 08:41 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
日本の桜は淡いピンクのソメイヨシノが多いですものね。
パリは濃い色のボタン桜が多いのですね。
日本の淡いサクラ色が懐かしいと思いつつも
異国で綺麗に咲き誇る桜もとても誇らしくおもいます!
即席、桜のティアラ可愛いですよね。
ちゃんと写せなかったのが残念です。
来年もチャレンジしてみますね^^

NAME:mugi-biyori | 2013.03.31(日) 08:44 | URL | [Edit]

 

No title

茶太郎の保護者さん
茶太郎くんもお花見いらしてたのですね?
お会いできず残念です(><)
いつもの多摩川が桜が咲くとパーっと明るくなって
にぎやかになっていいですよね^^
またお会い出来る日を楽しみにしております!

NAME:mugi-biyori | 2013.03.31(日) 08:46 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
お弁当(出来合い・笑)もって
お花見良かったですよ~!
この日は曇り空でしたが、寒くもなくて
まったりしてきました!
桜乗せチャレンジ、めいちゃんだったら
あっというまに10個とか乗っちゃいそう!!
見てみた~い!!

NAME:mugi-biyori | 2013.03.31(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.