ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.03.28/ 22:10(Thu)
多摩川のお花見を終えたあと

一旦うちに帰って昼寝なんぞして
気付いたらもう19時!

夜ご飯どうする?

「作るの面倒くさい」(by 私)

そしてえいや~と向かった先は
久々のうしすけ

スヌードつけてムギも食べる気満々

ワンちゃん用メニューもあるものね

ムギ用のお肉到着!


お肉焼くから待っててね

さぁ、出来たよ

お皿ごと差し出したら一気にたいらげた
しかもほとんど噛まず(笑)

なので第二弾は一切れずつね
待て

よし!

ちょっとだけ意地悪を
お肉を離さなかったら・・・

お肉をホールドして

一瞬のすきをついて

お肉ゲット

自分のが食べ終わったら
私のお肉まで狙っていました


まさに肉食女子(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんうしすけ行けてラッキーでしたね!!
やっぱりムギちゃんもお肉かまない派ですか…
チョッパーも、何でかまないのか最大の疑問になっていたところです(笑)
さすが肉食女子( ´艸`)

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.03.29(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

No title

いいな~、うしすけ!
まだ、そこのお店行けてないんですー!

確かにお皿ごとあげたら噛まずに飲み込んで
しまうよね~(笑)

多摩川の桜、1回しか見る事が出来ず終わりそう(涙)
日曜日までもつかな?

NAME:アビママ | 2013.03.29(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

No title

ハイ、私も勿論、花より団子・・団子より、お肉、肉、肉~!!!
ムギちゃんの「にへっ」と顔、たまりませんね(*^_^*)
レースのスヌード、ベビ゙ちゃんみたいです~

うしすけさん、一度行ってみたいと思っているのですが、チビチビ星人達に落ち着きのない姫子を連れて行く自信なしです(T_T)

近所の焼き鳥屋さんの前でさえ、立ち止まり、クンクンしまくりで興奮する姫子・・ムギちゃんみたいなお嬢になるまで、焼肉屋さんはおあずけかなぁ・・

NAME:an | 2013.03.29(金) 15:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.29(金) 22:16 | | [Edit]

 

No title

一緒に焼肉なんて良いですね♪ムギちゃんもここのお肉の美味しさをご存知のようで(笑)
まだまだ5匹前位はいけそうですね!!

NAME:chiemom | 2013.03.30(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
うしすけさん、久々に行ってみました!
ムギもお肉のにおいにクンクンたまらなさそうでした。
しっかりお肉もゲットしてムギも私たちも大満足です。
チョッパーもお肉かまないんですね!
さすが肉食男子ですね^^

NAME:mugi-biyori | 2013.04.03(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
うしすけ、まだ行けてないのですね~
ぜひ近いうちにご一緒いたしましょう♪
焼肉食べ放題に飲み放題なので
モリモリ、グビグビいけますよ♪
多摩川の桜も一度きりだったのですね。
来年はアビーちゃんと一緒にお花見散歩できたらいいな^^

NAME:mugi-biyori | 2013.04.03(水) 16:10 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
私が焼肉食べたいこともあって
うしすけさん行ってきました!
夜は食べ放題も飲み放題もあるので
家族連れでにぎわっていますよ^^
姫子ちゃんも焼き鳥屋さんの前でクンクンとは
肉食女子の気配ムンムンですね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.03(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
お写真の件、ありがとうございます!
また一緒に焼肉ナイトしてくださいね♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.03(水) 16:14 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
お店が近づくとリードぐいぐい引っ張って
店内に向かうムギです(笑)
お肉大好きムギさん。
本当、5匹分くらいペロっと食べてしまいそうです。
いや、10匹いけるかも!?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.03(水) 16:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.