ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.02/ 00:55(Tue)
土曜日のこと

今シーズン初のBBQでした!


お誘いいただいたナナハル家の
美人姉妹の奈々ちゃん、芽衣ちゃん


お久しぶりのリッツちゃん


サスケ王子

うさアビ家


リモーネ家(リモーネちゃん・ルチアちゃん・レンツォくん)


ジュディちゃん

ジュディちゃんの妹すずめちゃん
この日がアウトドアデビューとのこと!パチパチ!


うたちゃん


黒アビーちゃん


めいちゃん

はなちゃん


そして、ムギ


ちょっと寒かったけど
美味しいうまうまに楽しいおしゃべりで
寒さもなんのその!
楽しい一日でした。


お花見も出来たしね!
(といいつつ、桜の写真はこれだけでした・汗)

続きます。

一足先にうまうま堪能中のすずめちゃん^^
ばぶ~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

ワンコもそうだけどお花見そっちのけでBBQ~~(笑)
でもBBQって格別美味しいですものね。
寒い週末だったけど皆でワイワイと楽しそうですね♪

NAME:chiemom | 2013.04.02(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

No title

ブルブルのお花見BBQだったけど、楽しかったです。
一緒にご参加、ありがとう!!
今年もまた沢山一緒に、アウトドアー、楽しめるといいな。

NAME:ナナハル | 2013.04.02(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はありがとうございました。
寒かったけどとっても楽しかったね。
びよりさん、うさ姐さん攻略はさすがです。
続き楽しみにしていまーす

NAME:maymay | 2013.04.02(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はお世話になりましたー。ありがとうございました!
家族Aも、桜の写真はほんとに1枚です!
わんこと食べ物だらけでした(笑)
言い訳じゃないけど、地面の状態が良かったら、
公園をお散歩してもうちょっと桜の写真も撮ってたはず(爆)
みんなでBBQって、やっぱり楽しいですね!
ムギちゃんもウマウマ食べられたかな?
次、いつどこでやりましょう???(笑)

NAME:うたの家族A | 2013.04.03(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

No title

豪華なメンバーで楽しいお花見BBQ♪
カワイコちゃん達が大集合ですね^^
すずめちゃんも、しっかりカメラ目線~

お天気は青空が広がらなくて残念でしたが、HOTなBBQになったこと間違いなしですね!

続きのレポも楽しみにしています^^

NAME:an | 2013.04.03(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

No title

週末はありがとうございましたー!
生憎の天気だったけれど、楽しかったし、
美味しかったですねっ。

ムギちゃんもかなり寒そうにしてたけど、
途中、つなぎの上にパーカー着てたねっ。
でも、持ってきて正解だったよ~。
アビーも途中からガタガタ震えてたし(笑)

びよりさん、うさ姉さんしっかり抱っこしてた!
しかも、すごいいい笑顔で写真撮られてたよね~。

ムギちゃん、最後の写真、しっかりカメラ目線だねっ。
かわいいー♪というか、早く助けてって感じかな!?

続きも楽しみにしていまーす。

NAME:アビママ | 2013.04.03(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.05(金) 23:48 | | [Edit]

 

No title

chiemomさん
本当はお花見を楽しむ予定だったのですが
気付けばお花見そっちのけで(笑)
BBQとキャバリアを愛でておりました^^
美味しいものがいっぱいで、おしゃべりも
とまらずお酒がグイグイ進みました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:03 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
この日はお誘い頂きましてありがとうございました。
企画から何から本当にナナハル家には
お世話になりました!!
おかげさまで美味しいウマウマにワイワイおしゃべりに
と寒さも吹き飛ばすくらい楽しい一日になりました。
今シーズンもアウトドアからウマウマまで
是非ご一緒させてくださいませ♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
この日はご一緒できて嬉しかったです!
はなちゃんとは何気に久しぶりだったので
嬉しかったです!(照れ屋のTはやっぱり
はなちゃんと遊びたかったみたい。笑)
職業柄、パピーちゃんには慣れているのですが
うさ姐さん抱っこに成功したので
調子に乗ってます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
この日はお世話になりました!!
桜の写真、Aさんも一枚だけだったのですね^^
私もものの見事にキャバとBBQの写真だらけでした(しかもブレブレ写真の多いこと・笑)
本当、地面さえ状態がよければお散歩がてら
お花見も出来たのにと思ったらちょっと残念でしたね。
ムギもユッケさんはじめ、色んな方から
色んなもの配給してもらってにやけてました(笑)
うたちゃんもたくさんのウマウマにクンクンしていて
可愛かったです♡
次はどこにしましょうか??
Bさんにアウトドア達人たちが
アウトドア菌を注入しているので
発症楽しみにしております♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
冷え冷えな一日でしたが、
美味しい料理と楽しい会話で寒さも何のそのでした!
キャバズも美味しいにおいにクンクン
忙しそうでした。
ムギもお芋やおやつをもらえて嬉しそうでした^^
集合写真もかわいく撮れて大満足です♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
この日はご一緒できて楽しかったです。
寒寒な一日でしたが、美味しいウマウマもそうですが
アビ家のアツアツチーズフォンデュが
また身にしみておいしかったです!
アビーちゃん途中でブルブルしてたんですね。
寒がりムギなので、途中で重ね着させちゃいましたけど
ムギは寒さより、食べ物に夢中でしたね(笑)
最近、うさ姐さん抱っこがマイブームです。
Tもこの日は抱っこできてご満悦でした^^
今度はアビママさんの抱っこシーンも見れるかな?^^

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
この日はご一緒できて嬉しかったです♪
以前、食べてから虜になっている燻製チーズ
やっぱり美味しかったです^^
主人のTも燻製チーズが食べたいがために
「燻製器欲しい」といい始めました(笑)
お名刺いただいております^^
是非リンクお願い致します。
私も貼らせていただきますね♡
これからもアウトドア色々教えてくださいね!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.06(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.