ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BBQのはじまりはじまり~

炭をおこして


食材ジュージュー
ぐるぐるソーセージも手羽先もそら豆もうまうま!


こっちでは黒アビ家のチーズフォンデュの準備中


チーズが溶けたら
いざ、チーズにドボン!
アツアツフォンデュおいしかったです。


リモーネ家のなんともぶ厚~いお肉!ドドン!


立派なイカもこの通り!
let'sイカダンス!


ハラミさん渾身のお好み焼き!


たくさんのウマウマ食材にキャバズもうずうず



他にも美味しい筍ごはんやお汁粉、ホットワインなどもありました!

美味しい食材頬張って
楽しいおしゃべりに華開いて
うさ姐さんの抱っこも成功して大満足!


でもこれだけでは終わらな~い!
美味しいおデザもいっぱいでした
うた家のクラブハリエのバームクーヘン

黒アビ家からの美味しいクッキー

maymayさんからペコちゃんのほっぺ


またまたキャバズもクンクンクン





すずめちゃんもそんな食いしん坊キャバズをみてご機嫌ちゃん

あびびちゃんはスヤスヤお休み中


企画してくださったナナハル家のみなさん
準備から道具からありがとうございました。
アウトドアの達人がいっぱいいたので
またまた勉強になりました!
皆さん、またどうぞご一緒させてくださいね♪


この日もバッチリ撮れました!
うさ姐さんのガルル写真(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.03(水) 19:48 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.03(水) 21:14 | | [Edit]

 

No title

凄い美味しそう~~~。そら豆って焼いたら美味しいのよね~~。
おデザまで完璧~~。
皆さん本格的ですね!

NAME:chiemom | 2013.04.04(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです。
BBQの時期がやって来ましたね~!
今回はすずめちゃんも参加で楽しそうですね~!
お肉やイカにソーセージお好み焼きも良い匂いが
漂ってきそうです。
傍でその匂い嗅いでるワンズヨダレがたれそうですね。
もう夜中1時過ぎちゃった時間帯だから、
お腹空いてきちゃったよ~(^^ゞ

↑すずめちゃんへのおむつケーキ可愛かったです。
喜ばれますよね~崩して使うのが勿体無い感じ!

NAME:パリちーちゃん | 2013.04.05(金) 08:19 | URL | [Edit]

 

No title

うさ姐さんの抱っこの成功、すごい!
いつか私も・・・(笑) ^^

リッツの顔、そうそういいにおいだけーで
貰える期待と不満がいっぱい(笑)
最後の集合写真 見事にみんな視線がバラバラ♪
楽しい1日でした!♪ ありがとうございました ^^

NAME:リッツママ | 2013.04.05(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

No title

ご訪問が遅くなってしまいました^^;
先週はありがとうございました!!
季節外れに寒かったけど、
それも忘れるようなめちゃめちゃ楽しい一日でしたねー♪
食べきれないほどの各種うまうまの数々は圧巻!
集まったわんずたちのカワイさも圧巻!
そしてエンドレストークも各所で炸裂(笑)
非ドライバーの女子は飲めたし、
ツレ夫婦、びよりさんやT氏ともたくさんからめたし
言うことなっしんぐ、最高のアウトドアでした。
またぜひご一緒してくださいねー

あ、某社サイトで男前発見しちゃったョ(≧▽≦*)
入社年度で感じる若さに夫婦で目が眩みました(笑)

NAME:ツレヅレ | 2013.04.06(土) 16:53 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
お返事おそくなりましてすみませんでした。
メールいたしましたので御確認くださいませ^^

NAME:mugi-biyori | 2013.04.07(日) 14:20 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
そら豆の炭焼きホクホクで美味しかったです。
お肉からお魚まで色々あってほっぺた
落ちまくりでした(笑)
おデザもいっぱいあってしっかり全種類
いただきました^^
お腹も心も満腹!満腹!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.07(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
お友達とのBBQ楽しかったです。
すずめちゃんの記念すべき初アウトドアも
キャバちゃんたちが盛り上げてくれました。
人間たちも美味しいものいっぱい食べてお腹満ぷくぷく。
キャバちゃんたちもお芋ちゃんやおやつをもらえて
楽しそうでした!
おむつケーキ、喜んでもらえてよかったです♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.07(日) 14:25 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさま
うさ姐さん抱っこに最近はまっている私です(笑)
リッツママさんのうさ姐さん抱っこ姿も近いうちに
拝見できるかしら?^^
リッツちゃんも美味しい食材の数々に釘付けでしたね。
とっても可愛いリッツちゃんのペロンチョ姿
激写しちゃいました♡

NAME:mugi-biyori | 2013.04.07(日) 14:28 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
こちらこそこの日はご一緒できて嬉しかったです。
美味しいウマウマに楽しいおしゃべりに
寒さもどこへやらでしたね!
アウトドア達人のツレ夫さんこの日もタープ設営から
焼き焼き担当まで大活躍でしたね。
ツレヅレさんとも色々お話できて楽しかったです。
まさかまさかのご縁もあって、ビックリでした!
男前かはわかりませんがTも照れております(笑)

「いや~ばれちゃいましたか~
偉そうなこと言ってて恥ずかしい限りです」by T
とのことです。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.07(日) 14:36 | URL | [Edit]

 

No title

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
記事だけはちゃっかりと楽しく読み逃げしてました^_^;

当日はお世話になり、ありがとうございました(*^。^*)
ちょっぴり寒かったけれど、ウマウマいっぱいに楽しいおしゃべり。
すずめのアウトドアデビューにご一緒できて嬉しかったです♪

まだまだご迷惑をおかけすることの多いわが家でございますが、
またご一緒いただけると嬉しいです(*^。^*)

NAME:こげら | 2013.04.09(火) 18:49 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
こちらこそこの日も楽しい時間を
ありがとうございました^^
元気なジュディ家とお話いっぱいできて
楽しかったで~す!
Tは酒トークですんなり感化されて
4Lの焼酎を買い込み、チビチビ晩酌してます(笑)
こちらこそ、どうぞこれからも仲良くしてくださいね!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.11(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.