ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.07/ 12:15(Sun)
昨日の深夜のどしゃぶりにもビックリしたけど
今朝起きたら、めちゃくちゃ快晴&強風で更にビックリした我が家です(*0*)

先週末のこと。
一週間前の記事になっちゃった(汗)

大好きなHIWAHIWA OHANAさんで
makamaka Hawaiiさんの即売会があるというのでいってきました。

この日もオハナちゃん絶好調!


makamakaさんの陸店長もご来店です


この日のお目当ては・・・
OHANAちゃんとmakamakaさんのコラボタンク!
かわええ~♡
無事にGET!


この日ご一緒したお友達はジュディちゃん
今日もうまうま食べようね~♪


ジュディちゃんの妹、すずめちゃん
すずめちゃんもたくさんのキャバちゃんには大分慣れたかな?


この日もキラキラオーラを放っていたサスケ王子
きめポーズも凛々しい!!


前日のBBQではお好み焼き焼きでお世話になった
あびびちゃん


そしてうさ姐さん
うさ姐さんを2日連続抱っこでニヤニヤのT(笑)


その後、うさ姐さんリレーがはじまり
2番手ツレ夫さん


3番手ツレヅレさん
王子のリアクション、ナイス!!


そして最終的には
すずめちゃんの元に。
すずめちゃん、にやり顔は一体!?(笑)


そしてこの日はお久しぶりのお友達も一緒でした!
美人さんの愛羽ちゃん
この日も麗しゅう!


そしてこの日もプリチーな
可憐なモカちゃん


正統派美人の黒アビーちゃんも合流しました!


店内はキャバキャバキャバで大ワラワ

おやつはどこだ?
あっちだ~!

こっちだ~

そっちだ~

ムギ、一人だけお弁当BOXがん見(笑)

いい子にしておやつを狙います。

いい子


そんなんで集合写真も大わらわ

てんやの

わんや

愛羽パパさん、ママさん抑えてくださってありがとうございました!

キャバズもお疲れ




すずめちゃん
私の腕の中で寝落ちに成功!むふ。


ご一緒した皆さんありがとうございました。
またどうぞワラワラご一緒させてくださいね!!


番外編:
着々とうさ姐さんとの距離を縮めているTであった。
まるでET。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

こんにちは〜。
夕べはどしゃ降りだったのかなぁ?
シャッター閉めちゃうとあんまりよく分からなくて(笑)。
今日は晴れた!と思ったら時折雨が降ってきたり。
ダンナしゃん仕事だし、子龍&柳花とお家でマッタリです^^

この日はキャバキャバ天国だったようですね☆
楽しそう♪
お揃いのタンクもみんな可愛いな(*^o^*)
行きたいな〜と思っていましたが、前日に横浜へ遊びに行ったし、お天気も悪かったので断念しました。
行ってたらムギちゃんに会えたのになぁ…残念。
またどこかでお会い出来ますように☆

NAME:子龍ママ | 2013.04.07(日) 12:57 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~!
先日は楽しいお時間ありがとうございました~っ。
ほんとにかわいこちゃんまみれで、夢のようなお時間でしたっ。
オハナちゃんカフェ、ようやく伺うことが出来たので、うれしさも倍増でした~。

ムギたん、かわいかったですぅ。おやちゅ見せてマテしちゃうと、おメメがウルウルにぃ(笑)あんまりかわいいので、ウチのおやちゅジジイがうれしそうでしたぁ(笑)

また、ご一緒させてくだしゃいませ~。

NAME:モカママ | 2013.04.08(月) 07:29 | URL | [Edit]

 

No title

凄い~~皆さんおソロ~のタンクで可愛いですね♪
キャバいっぱいでオヤツ祭の時のみんなの顏が真剣そのもの。その中で人間のランチボックスがん見のムギちゃんに笑えました(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.04.08(月) 08:48 | URL | [Edit]

 

No title

この日もキャバちゃん大集合だったのですね~
みんなおそろいでとってもかわいいでーす。
Tさんもうさ姐さん攻略したのー?
すごーい

NAME:maymay | 2013.04.08(月) 13:45 | URL | [Edit]

 

No title

陸店長会いたかったです!
陸店長って男の子ですよね?
耳の飾りつけてメチャカワですね~♡
キャバちゃん達もタンク着て勢ぞろいで楽しそうですヾ(≧∇≦)
行きたかった~(泣)

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.04.09(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ~~ 今日もキャバキャバで楽しそう♪
はむっ、いらっしゃーい から ニヤニヤ ウキウキ ^^
ムギちゃんのがん見に笑い 
てんやの わんやに「いいなぁー」って ^^
お疲れ おねむに幸せな気分にさせてもらいました~~♪

NAME:リッツママ | 2013.04.10(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

No title

この日もキャバキャバ大フィーバーでしたね~^^
ムギちゃん、コラボタンクの赤が
まるで着て来てたみたいにしっくり似合ってるし♪
GWはこれ着てHAWAII集合に決まりですね!
てんやのわんや、まさにその通り(笑)


NAME:ツレヅレ | 2013.04.10(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
深夜の間にどしゃぶりになっていて
朝起きたら台風一過のように晴れ渡っていました!
雨かと思っていたので寝坊しちゃいました(笑)
この日のHiwahiwaさんとmakamakaさんのコラボで
にぎわっていましたよ!
まさにキャバ天になっていました。
子龍ママさんも横浜こられていたのですよね。
会いたかった~~~です(><)
またお近くにくる際はお声かけてくださいませ♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.11(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

モカママさん
久々にかわいこモカちゃんとお会いできて
嬉しかったです♡お目目クリックリの小柄な可愛い
モカちゃん、抱っこもさせていただき幸せでした♡
うちのムギ、以前にまして食いしん坊になっていて
お恥ずかしい限りです。
パパさんからもいっぱいおやつを頂いてしまって
すみませんでした(><)
これに懲りずにまた遊んでくださいませ♡

NAME:mugi-biyori | 2013.04.11(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
OHANAちゃんとmakamakaさんのコラボ服が
赤のみだったので、赤率高めなんです^^
何だか赤レンジャーみたいですよね(笑)
あちこちからおやつを頂いて赤レンジャー達は
大忙しでした。
ムギレンジャーはランチBOXにも狙いを定めていて
焦りました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.11(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
この日もキャバキャバ天国でした。
みんなおそろの赤い服がとっても似合ってるでしょ?
Tがモジモジうさ姐さんを抱っこしたがっていたので
私が抱っこしていたのを渡しました。
にやにや嬉しそうなTでした(笑)
次はmaymayさんの番ですよ~(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.11(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
陸店長、とってもフレンドリーで可愛いんですよ。
もうずっとナデナデしていたいくらいです。
チョッパーとも気が合うかも!
男の子同士だし!!!
二人がクンクンしあうところ見てみたいです♡

NAME:mugi-biyori | 2013.04.11(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪

毎日読み逃げてばかりで、ご挨拶出遅れっぱなしのこげらです^_^;
2連ちゃんのキャバパラダイス♪
この日も楽しい一日でしたね(*^。^*)
みんなでmakamakaなお衣装に身を包んだ可愛いこちゃんたち。
思い出してもニンマリしちゃいます(^.^)
毎度ですが、ジュディ&すずめがお世話になりました~。
いつも抱っこありがとうございま~す。

NAME:こげら | 2013.04.12(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
この週も濃密な時間をありがとうございました^^
キャバキャバでとても楽しい一日でした。
おそろのmakamakaさんで着飾るキャバちゃんたち
とっても可愛かったですよね^^
こちらこそいつも楽しいおしゃべりありがとうございます。
最近すずめちゃんを寝落ちさせるのが楽しみになっている私
また抱っこさせてくださいね^^

NAME:mugi-biyori | 2013.04.23(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.