ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.10/ 23:02(Wed)
先週末のこと。

お誘いうけて
またまた行っちゃいました。

KカツT中さん
イニシャルで書いてももうバレバレ(笑)
串カツ田中さんです。


お誘いしてれたのはジュディ家のみなさん



恒例のジュディちゃんとの挨拶

食べることに意気投合のお二人さん(笑)

そこにアビーちゃん合流!



とりあえずビール派と
チンチロ派に分かれて乾杯!!

うちのT
チンチロすれば高確率でメガをひくのですが・・
この日もご多分にもれず・・・
いきなりメガ!(笑)



サイドメニューのしめ鯖、ポテトサラダなどを頼み

串カツもモリモリ

ジュディちゃんも美味しい匂いがたまらないよね^^

ムギもたまらずペロンチョ

キャベツを伸びる手にも視線が集まる(笑)

キャバズにもキャベツの配給で~す


ムギの顔(笑)

Tのジョッギがあいたので
レッツチンチロ♪
また~~~(笑)

はっちゃくさんもメガ入りました!(笑)


すずめちゃんもしっかり見ていましたよ


新メニュー
冷やしあめサワー注文!
冷やしあめは関西では夏の定番飲料とのこと。
水飴を溶かして生姜を入れてるのでジュースみたい。


チンチロナイト楽しかったな~。
我が家は一足先においとまして次の場所へ移動~。

二軒目は・・・まさかの・・・(笑)
続きます。

串カツがん見です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

いいなぁ!串カツT中。
久しく行っていないので、また近々行きたいなとは思っています。

ムギちゃんの「れろっ顔」がペコちゃんに見えます~。
犬とは思えないほどいい表情!

二軒目はどこに行ったんでしょう?
楽しみにしています☆

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.04.10(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

またT中が熱くなってきましたね~^^
暖かくなて並びやすくなったので、これからT中はワンコでいっぱいになったり^m^

メガおやつにメガミルク~(笑)
カワイコちゃんsもすずめちゃんもウマウマしたいですもんね♪

二件目はまさかの??・・どちらに行かれたのかなぁ~気になります!

NAME:an | 2013.04.10(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

No title

メガすごい大きいんだね!
重そう(*´ェ`*)
串かつもおいしそう♪
千葉にも進出してくれないかなぁ?

NAME:yumichoco | 2013.04.11(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

No title

冷やしあめがあるのね~~、昔京都にいたから冷やしあめって懐かしい~~~。それがお酒になっているんだ(笑)
何時も美味しそうですよね~~アツアツの串かつ・・・絶対美味しいに決まっていますよね。
私もいつか行くぞ!!

NAME:chiemom | 2013.04.12(金) 09:49 | URL | [Edit]

 

No title

日曜はありがとうございました♪
急なお誘いにも関わらず、すずめT中デビューにお付き合いいただきまして!!
とっても楽しかったですね~(*^。^*)
久しぶりの串カツにウハウハ大興奮のわが家でした(笑)
『メガおやつ』『メガミルク』!!むっちゃウケました(^.^)
みんなカワユイ!!
またゆっくりとご一緒しましょうね~。
そしていろんなお話しで盛り上がろう!!(爆)

NAME:こげら | 2013.04.12(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
T中ご無沙汰ですか~。
相変わらずホクホクおいしかったですよ^^
ムギのレロッ、本当ペコちゃんみたいですね。
レロッは食いしん坊ちゃんの証です^^
二件目もがっつり系のお店だったのですが
ペロリと食べてしまいました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
またまたT中ブームきてます(笑)
anさんとも先日はご一緒できてうれしかったです。
またワイワイ一緒にしてくださいね。
二軒目もがっつり食べてしまい
最近ますますオデブの道に走ってます(汗)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
またまた串カツ行っちゃった!
ホクホク串カツにビールがおいしいのなんの!
yumichocoさんとも一緒に行ってみたいな。
千葉にもできたらいいのにね~。
店長に話しとくね!!!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
冷やし飴ご存じなんですね。
関西ではメジャー飲料なんですよね。
冷やし飴サワーや冷やし飴ハイボールなんかもありました。
chiemomさんもクレカナちゃんも田中さん
気に入るはずです^^
ぜひ行かれてみてくださいね♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
この日はお誘いありがとうございました。
おいしい串カツにビールが進みました(笑)
Tもメガ続きで酔っ払っちゃったので
例の疑惑発言しちゃったそうです(笑)
ムフフな話からえ!?な話まで
楽しかったです。またいろいろ話しましょう♪
今度はジュディ家の番ですぞ!(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.