ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

盛り上がりのチンチロリンナイトからおいとまし
はしごした先は・・・

焚き火!!!???


っな訳がない!!(笑)

ここに来ました。


うしすけさん
家族でお食事です。


ムギも着席・・
いや、コマンド何も言ってないのに早々に伏せ。笑


ムギもここではうまうま食べられるの知ってるんだよね。


お待ちかねのお肉ちゃんだよ


目!目!怖いよっ



お肉をペロリたいらげました。
食べ終わったあともこの熱い視線


ムギ、T中ではキャベツを頬張り
うしすけではお肉をペロリ
何て贅沢な一日なんだ~~~!!(人間もなんだけどね・笑)

すると諦めた。笑


しめに冷麺までたいらげた私
誰かさんと同じでどんだけ食いしん坊なんだか。笑


それにしてもディナーのはしごは初めてかも。
昔は飲み会で二軒目、三軒目は当たり前だったのに。笑

ムギもラッキーな一日だったね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

夕ご飯のはしごとは!!
ムギちゃんはウマウマたくさんでよかったね~

NAME:swabydog | 2013.04.12(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ!
すごいハシゴですね(笑)

おいしい串カツの匂いと焼き肉の匂い、
ムギちゃん、おいしい香りにメロメロですね!

春になって私も食欲が増進~。
ゴハン前のお菓子とゴハン後のデザートが止められません。
どうしよう(@_@;)

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.04.12(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

No title

串揚げからの焼肉~!!
最高に贅沢なディナーですね☆
でも・・・びよりさんの細い体の、
どこにそんなに入るの~??
うらやましいです!

NAME:yumichoco | 2013.04.13(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

No title

T中の次にうしすけなんて、贅沢すぎる~!!
幸福すぎーるヾ(≧∇≦)
でも、串揚げに焼肉…胃にきそうですね…(汗)

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.04.13(土) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
お夕飯のはしご、贅沢ですよね(笑)
ムギもうまうま食べられてラッキーでしたが
私たちも串カツからの焼肉とかなり楽しんじゃいました(笑)
またみんなで行きたくなりました~!
しゅうくん一緒にキャベツ食べよう!(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:43 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
串カツからの焼肉はしごしちゃいました(笑)
私、この日をきっかけに胃袋拡張したようで
もりもり食べて着々とオデブ街道ひた走ってます(笑)
エリカさんは細いから~まだ余裕あるはずですよ!
私はあちこちパツンパツンです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
まさかの串カツからの焼肉でした(笑)
串カツも焼肉も大好きなので、どっちもバクバク
食べちゃいました(笑)
胃袋拡張してただいま大変なことになってます(笑)
早く一緒に串カツ食べたいね~~~!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
串カツからの焼肉はしご
贅沢でした(笑)
どっちも美味しくてしっかりいただきましたよ!
胃もたれ大丈夫でした^^
胃はまだ若いのかしら?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.15(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.