ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

楽しみにしていた代々木わんわんカーニバルへ
行ってきました。

会場に入るとすぐにお友達はっけ~~ん!

BBQでお世話になった奈々ちゃん

芽衣ちゃん

この日も色違いのmayhanaブランドのおつなぎちゃんが
とっても可愛かったです。

その後も続々お友達に遭遇!

Kカツぶりのジュディちゃん
この日もとっても可愛い笑顔が見れました。


すずめちゃんも!
(カートイン姿も見たかったな(><)


この日もまばゆいサスケ王子!


お久しぶりの嵐丸くん
モフモフヘアーがたまらん


はるばる遠くから参加のオルカちゃん
4kgないとか!?正に豆キャバ!!


この方たちも!
代々木にKKG現る!


この日は本当にたくさんのキャバちゃんに出会えました。

気付けば



とキャバ軍団が出来ておりました^^

まだまだ出会ったお友達がいっぱい。
次に続きます!

早々にはぴねすさんの指をハムっとするムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

土曜日は、とってもよい天気で、わんわんカーニバル日和でしたね。

そんな中、初参戦を予定をしながら、行けなかった我が家・・(T_T)
私もキャバキャバ天国で、舞い上がりたかったです~
(って、夜の部、その分舞い上がらせて頂いてしまいましたが^^;)

KKGメンバー写真、3人とも凛としていて、貫禄あり!、それでいて可愛いくて~(*^_^*)
流石ですね!!

続きも楽しみにしています♪

NAME:an | 2013.04.14(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

No title

代々木で、お会い出来て、嬉しかった!!
奈々と芽衣の可愛い写真、ありがとうですぅ~
キャバキャバって、どこでも集まって、オフ会モード。
楽しかったですね。
また一緒に遊びましょうね。
今度は、中華街(笑)

NAME:ナナハル | 2013.04.15(月) 07:50 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はお会いできて嬉しかったです!
オハナちゃんタンクトップも持ってきていただいて、ありがとうございました!
UTAっておしゃれなコラージュ、嬉しかったです~^▽^
わんわんカーニバル、出店を見に行くことよりも、
キャバさんたちに会うことが目的になってきました(笑)
このあとの夜の部のレポも楽しみです♪

NAME:うたの家族A | 2013.04.16(火) 07:48 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
わんわんカーニバル、キャバちゃん多くて
テンションあがりました^^
anさんもいたら絶対大興奮間違いなしでしたよ^^
昼の部は残念でしたが、夜の部は
大賑わいで楽しかったですね^^
またご一緒してくださいね!!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.19(金) 18:34 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
この日はバッタリお会いできて嬉しかったですね。
キャバがキャバを呼んで本当オフ会のように
なっていましたね^^
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもカートでとっても
いい子で可愛かったで~す。
次は中華街ですね!!(笑)
美味しい中華モリモリ食べましょ♪

NAME:mugi-biyori | 2013.04.19(金) 18:35 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
この日もお会いできて嬉しかったです。
うたちゃんの可愛い衣装に萌え萌えでした♡
コラボタンクも無事に渡せてよかったです。
コラージュにも気付いてくれてありがとう!
Tが気付いてもらえるかな?と心配したのは内緒(笑)
カーニバルもはや出店より
キャバちゃんに会いにいく人のほうが多そうですよね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.19(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.