ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.22/ 07:43(Mon)
週末のザーザー雨

ムギもお家でまったりんこ


気温もグッと下がってさむいさむい。
春はどこへやら?
(ムギのリボンだけは春爛漫・笑)


こんな日はおうちでまったりがいいね。

肉球おやつがうまうま
これ、パリちーちゃんに頂いたおやつ。
真ん中にガムが入っていて歯石落としにもなります。
さすがパリのおやつはお洒落!

パリに出張中のTよ、ブログ見てたら同じの買ってきてちょ(笑)

他のおやつも食べれてちょいと満足げなムギでした。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

題名を見て、どんなおやつ!?と気になってしまいました。
なるほど!
肉球おやつだ!!

ムギちゃんのお耳についたお花のように
暖かい日が続いたらいいのにな。
昨日みたいに寒い週末は残念でなりません~。

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.04.22(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんかわいい。
おりぼんよく似合ってるね

かわいいおやつですね~
さて、Tさん買ってきてくれるかなー

NAME:maymay | 2013.04.22(月) 14:31 | URL | [Edit]

 

No title

ワァ~パリに出張中だなんて!
素敵。
肉球の形が可愛いおやつですね。

NAME:ナナハル | 2013.04.22(月) 19:47 | URL | [Edit]

 

No title

探してみるよ
今日はコペンハーゲンからイスタンブール

NAME:T | 2013.04.23(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
肉球おやつ可愛いデザインですよね^^
中にガムも入っていて歯石もとれて
一石二鳥なんですよ。
日本にも入荷したらいいのにな~。
今週は暖かい陽気の週末になりそうですね^^
ポカポカ陽気万歳!!

NAME:mugi-biyori | 2013.04.25(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
春用オリボンで決めてみました!!
肉球おやつ、歯磨きにもなるから
一石二鳥なんですよね♪
さて、Tさん、買ってきてくれませんでした(泣)
お店見る暇なかったそうです(><)

NAME:mugi-biyori | 2013.04.25(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
肉球の形で可愛いおやつですよね。
ガムも入っていて一石二鳥です。
今回もハードスケジュールの出張だったので
肉球おやつはゲットならずでした(><)ぐすっ。

NAME:mugi-biyori | 2013.04.25(木) 21:03 | URL | [Edit]

 

No title

Tさん
探してくれてありがとう。
でも時間なかったね。
また今度だね^^

NAME:mugi-biyori | 2013.04.25(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.