ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.25/ 21:58(Thu)
多摩川も春めいてきました。

だいこんの花


たんぽぽ


緑もモリモリ


いつも外でのボール投げは
青たまごちゃん
を使っているのですが
青たまごちゃんもかなりボロボロになってきたので

新しい相棒を投入。

その名も電球のピカちゃん



早速投げてみると・・・
ピカちゃんを追っかけるものの
持ってきてはくれない。


その後も持ってこず、う~む。。


ムギ、実は初めてのボールにはかなり慎重。
自分の匂いがついていないからか興味を示しません。
でも、ちょっと遊べば大丈夫なはず!
(新しいおもちゃやおやつにはすぐ飛びつくんだけどな~。笑)

ムギに言い聞かす。
ピカちゃん持ってくるんだよ!


思いが通じたのか
持ってきた!


いいね~!


ここまで来たらもう大丈夫!
ほ~らね!


久々の二足立ちも決まった~!


青たまごちゃんとピカちゃんでがんばろうね、ムギ!

ムギうさぎまで撮れちゃったピョン^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

我が家もムギちゃん家に教えてもらって
たまごちゃん買いました!
さすが!!
大きさといい柔らかさといい絶妙で、
今ではマロンの一番大好きなオモチャに変わりました。

すでに3個購入しました~。
なんか集めたくなっちゃうかわいさです。

ぴかちゃんもなんだか気になる存在。
かわいいですヽ(^。^)ノ



NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.04.25(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

No title

おおおーーー!2足立ちムギちゃんかっこいい!!!
うさぎムギちゃんもかわいい~^^
お天気がいいと、ワンもゴキゲンですよね♪
前回の記事「マニアックな~」は大爆笑!
Tさんのウキウキしながらエアガン見る姿や遊ぶ姿が目に浮かびます(笑)
エアガンの店主さん、写真からでもわんこ慣れしてるのがわかりますね。
距離感を心得たムツゴロウさんに見えます(笑)

NAME:うたの家族A | 2013.04.25(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

No title

ピカちゃん、目新しい!!たまごちゃんはいっぱいあるけどピカちゃんはお初で見ました。
やっぱり最初は慎重に・・・でも慣れると大丈夫なんだって感じで持ってきますね。
新たなピカちゃんと楽しく遊んでくださいね(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.04.26(金) 09:39 | URL | [Edit]

 

No title

いい天気~!
いいなぁ、土手散歩♪
またご一緒したいです!

新しい相棒にはかなり慎重ですねー。
ムギュっと咥えたお口可愛すぎます!

しかし、ムギちゃん若いなぁ~。
憧れのお姉さんですっ。

NAME:アビママ | 2013.04.26(金) 11:26 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
関東地方も春真っ盛りですね~緑が綺麗!
今日のパリは少し涼しいです。昨日はあち~でした(*^◯^*)

新しいおもちゃは自分の匂いが付いていないから
警戒しちゃうのかもね。
でも上手に持ってこられる様になって良かったね~!
二足足も決まってる~格好良い~\(^o^)/
ムギうさぎちゃん可愛いよ~(萌)ポチ!

NAME:パリちーちゃん | 2013.04.26(金) 16:08 | URL | [Edit]

 

No title

うちもたまごちゃんもピカちゃんもお気に入りですよ~o(^o^)o
音がうるさくなくていいですよね~!
前にピカッちゃんは、う●●がついてしまった事故があ ったのですが、今は2個とも愛用しています♪

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.04.27(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.