ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.30/ 23:16(Tue)
今日はボール、忘れなかったから大丈夫よ。
参考記事「やっちまった編


せっせ


せっせ


今日もボール投げは絶好調


今日のJUMP☆MUGI (inspired by AIR☆UTA)
カメラ目線が出来るまでに成長(←たまたま・笑)


でも更にすご技が飛び出した!

何と・・・・・




○ちゃん走り!!!


これですね(笑)

たまたま撮れた写真だけど大爆笑しちゃいました。

ムギ、まだまだ進化中です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

もう~ ムギちゃんめっちゃ可愛い~
朝から笑っちゃったよ~
お手ての伸び具合といい
ちょこっと浮いたあんよといい… 
完璧です♪(爆)

NAME:Komako | 2013.05.01(水) 07:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.01(水) 11:08 | | [Edit]

 

No title

JUMP☆MUGIちゃん!
寸分たがわぬ○ちゃん走りポーズ、お見事です!!
うたも○ちゃん走りになってる写真、ないかなー(笑)
うたなんか、必死な顔してキャッチしてるのに、
ムギちゃんとっても余裕のよっちゃん顔ですね^▽^
そして、びよりさん!キャッチの瞬間の写真、すごい上手!!!

NAME:うたの家族A | 2013.05.01(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

おお!!ムギちゃん、ジャンプかっこいい☆
欽ちゃん!笑っちゃった~(´・艸`・)
欽ちゃん走りなムギちゃんにもムフフだけど、
この欽ちゃんの画像をチョイスしたびよりさんにも、
ムフフ(´・艸`・)です!

NAME:yumichoco | 2013.05.02(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

ウフフ・・・ムギちゃんて意外と色んな面白い表情してくれますよね~。でも今度は体全体を使ってですか(笑)
それでも十分可愛いいわぁ~。

NAME:chiemom | 2013.05.02(木) 09:38 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃーーーーーん(爆)
欽ちゃん走りばっちりですね~

NAME:maymay | 2013.05.02(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

No title

Komakoさん
笑えますよね~。
家に帰って写真を見返してみたら
おっと!これは!?と
ブログに載せてみました。
今度Komakoさんの前でもご披露できたらいいな~。
(偶然の産物なので無理かな?笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.04(土) 10:16 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
わぁ、コメントありがとうございます!!
初コメですね(笑)
ムギついに欽ちゃん走りまで習得しちゃいました(笑)
私もこっそり探しにいきます☆[壁] ̄m ̄) むふふっ

NAME:mugi-biyori | 2013.05.04(土) 10:17 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
うたちゃんに比べて全然飛んでないことが判明
したため(笑)JUMP☆MUGIと名乗ってみましたよ(笑)
ムギ、異常なほどにボール投げが好きなので
すごい顔して取りにいくんですよ^^
AIRもJUMPも一人で写真とるの大変ですよね。
ムギがいる場所に上手いことなげてすぐに
シャッターをきっているので、結構ボケボケ写真が多いです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.04(土) 10:21 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
写真見返したら欽ちゃん走りがあって
笑っちゃったよ~。
偶然の産物ってすごいね!!(笑)
欽ちゃんの画像も可愛いよね^^
今度欽ちゃん走り見られるのはいつだろう?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.04(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ムギっていろんな表情を持っていて本当見飽きません。
主に食いしん坊なお顔=口タブ巻き込み顔が
多いのですが(笑)
今回は偶然にも欽ちゃん走りになっていて
面白かったです。今度は何が撮れるか楽しみです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.04(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
めいちゃんもいかがですか~??
めいちゃんと並んで
一緒に欽ちゃん走りさせたいなぁ♡

NAME:mugi-biyori | 2013.05.04(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.