ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.05.07/ 22:17(Tue)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今日は改めてムギのことを書きたいと思います。


ムギは妹が突然、飼ってきて
実家で家族みんなで可愛がってたワンコでした。

私が実家に近い所に住んでいたこともあり
更にプー太郎だったこともあり(笑)
ムギのお散歩担当やイベントなどに行ったりしていました。


そんなムギですが、
今回、妹が結婚することとなり
妹についていくことになりました。

とはいっても、同じ都内なので
今後も変わらず楽しい事、うまうまな事には(笑)ムギ参加致します。

改めましてムギのこと、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


デビュー間近
coming soon・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(24) 
 
Comment
 

No title

わ~!!
おめでとうございます☆

ムギちゃんとちょこっと離れてしまうのは寂しいけれど、
何と言っても嬉しい門出。
同じ都内ならすぐに会えますもんね。

coming soon気になる!!
この影は!?!?

NAME:まろ山まろ太郎 | 2013.05.07(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

No title

えっ??
ムギちゃんはびよりさん&Tさんと一緒に暮らしていたのではなかったのですか?!
ビックリして、状況がよく飲み込めてない私です…
今までと何ら変わらないのかしら?
ムギちゃ〜ん!妹さんご夫婦の元へ行っても子龍&柳花と遊んでね〜☆

NAME:子龍ママ | 2013.05.07(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございますm(__)m

そうだったんですね~・・ムギちゃんのこと、知らなかったのでビックリしました!
(すいません・・(>_<))
でも、ウマウマ&楽しいイベントで会えるとのこと~、ホッとしています^^
またご一緒出来る機会が早く来ないかなぁ~~

そしてcoming soon、なんだかドキドキ・・・
デビューって??
ぼかしも入っているし~~

レポ楽しみにしています!!!

NAME:an | 2013.05.07(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

No title

うんうん、そうだね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
お洋服、やっぱりまだダボダボね(笑)

NAME:swabydog | 2013.05.07(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

No title

え?え?
・・・ごめんなさい、よくわからないけど、
そうなのですか?
寂しくなってしまうですね。
でも、近いんですよね?いつでも会えるよねっ
これからもトトと遊んでね~

NAME:トトママ | 2013.05.07(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

No title

エッ~ビックリ!!
ムギちゃん、淋しくなっちゃうな。
でも妹さんが、可愛がってくれるものね。
もう直来るのは、もしかしてルビーちゃんかな(笑)
早く会いたいな。

NAME:ナナハル | 2013.05.08(水) 05:58 | URL | [Edit]

 

No title

え~~ムギちゃん妹さんのお家に行っちゃうの?
寂しくなりますね(;>_<;)
でも 変わりないイベント参加とのこと これからも変わらずムギちゃんと会えるのね♪
ムギちゃん皆に愛されて幸せね(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.05.08(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

No title

うんうん、ムギちゃんこれからも宜しくね〜!

デビュー楽しみにしています♪
この写真はコソ泥スヌをつけているのかな?

NAME:アビママ | 2013.05.08(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございます☆

ムギちゃんも一緒に嫁ぐのね~。
うっ!ちょっとさみしく・・・娘を持つワタシ、母親の心境でございます(汗)
ご実家、妹さん&ムギちゃんふたり嫁ぎ、淋しくなりますね。

これからも ウマウマ、楽しい事たくさん楽しみにしてま~す♪
またムギちゃん、ぴよりさんにお会い出来ることも(^^♪

NAME:さーや | 2013.05.08(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

No title

妹さん♡ご結婚おめでとうございます!

こちらこそ、これからも変わらずよろしくね♪
来週会えるの楽しみにしてまーす ^^

↓チーンのムギちゃん かわいい!
表情豊かなムギちゃん 今にもしゃべり出しそう。
言いたいことはわかるけど(笑)

NAME:リッツママ | 2013.05.08(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
都内にいるなら、またムギちゃんに会えるよね?
ムギちゃんの天真爛漫な可愛さは、
ご家族みんなに愛されているからなんですね(つ∀`*)
デビュー間近!!待ちきれない!もっと見せて~(笑)

NAME:yumichoco | 2013.05.08(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんには、もちろんKKGとしての活動を続けてもらいます(笑)
美人の妹さん、K杉T中で一度お会いしたきりなので、
キャバ友さんみんなで遊びに行くとき都合が合えば、
ムギちゃんと妹さんご夫婦もご一緒できるといいですね^^
(ご主人が来てくれるかなあ~^^;)
coming soon!?

NAME:うたの家族A | 2013.05.09(木) 07:29 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
ありがとうございます!!
ムギも実家を離れるのは寂しいかと思いますが
ちょくちょく実家にも帰ってくるし、今までどおり
イベントごとにも参加する予定なので
これからも仲良くしてくださいね^^
ムギの住まいは少しまろ太郎さん寄りになりました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
驚かせてしまってすみません(><)
ムギは妹が飼って来たので実質、ムギのママは
妹なんです。妹も働いたため、私がムギの
お出かけ係りになっていました。
実家と私の家にも行き来しておりましたよ~。
ムギはお引越ししてしまいましたが、これからもイベントごとには参加いたしますので子龍くん、柳花ちゃん
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
宜しくお願い致します。

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
驚かせてしまってすみません(><)
なかなかお話する機会がなくてこういう場で
お知らせすることとなり申し訳ないです。。
でも同じ都内ですし、ムギもたくさんのお友達が
出来たので、これからもイベントごとやうまうまには
参加いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
coming soonきになりますよね(笑)
ボカシっていうか・・ボケちゃうんです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
これからもムギ共々+@も宜しくお願い致します^^
可愛い手作りのお洋服、大感激です^^
嬉しいプレゼントになりました♡
これからも色々お話聞いてください(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
驚かせてしまってすみません(><)
妹が実質ママなので、ムギも一緒に引っ越すことに
なりました。でも実家にもちょくちょく帰ってくることだし、トトくんとのドッテランも実現していないので
近いうちに実現せねばと思っております!
これからもイベントごとには参加いたしますので
どうぞ仲良くしてくださいね^^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
ムギもせっかく出来たお友達と離れるのは
寂しいしストレスになるので
これからもイベントやウマウマ(笑)には
参加いたしますので変わらずお付き合いの程
宜しくお願い致します^^
小さい茶色の子、早くナナハルさんにも
見てもらいたいなぁ♡
追伸:妹、苗字が変わっちゃいました。残念(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ムギ、妹のお家に引越しましたが
せっかく出来たお友達と離れるのも寂しいかと
思うので、変わらずイベントごとには参加いたします。
なので引き続きどうぞ仲良くしてくださいね^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
実家にもちょくちょく帰ってきるので
また一緒にアビーちゃんお散歩してね♡
茶色の子、早速こそ泥部入部しちゃいました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
お祝いコメントありがとうございます!!
ムギが実家から出て行くときは
母と号泣しちゃいました(泣)
娘を嫁がす気持ち私も体験しちゃいました(苦笑)
でもちょくちょく実家にも帰ってくるので
今まで通りどうぞ仲良くしてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさん
お祝いコメントありがとうございます。
イベントごとにはこれからも参加致しますので
どうぞ宜しくお願い致します^^
とりあえず、来週楽しみですね~♡
食いしん坊のムギのことだからクンクンすごそうです(笑)
チーンの顔「食べれないのね、がっくし」とでも
言ってそうですよね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
お祝いコメントありがとうございます。
実家にもちょくちょく帰ってくるし
これからもイベントごとには参加するので
何ら変わりありませんよ~。
こまちゃんこれからもどうぞ宜しくね^^
デビュー間近、ちかいうちに~~~!

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
ムギ、喜んでKKG活動させていただきます!!
実家にもしょっちゅう戻ってくるので
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
妹も仕事を辞めたことだし
これからはイベントに参加したいみたいです。
是非、ご一緒させてくださいね^^
coming soon ☆

NAME:mugi-biyori | 2013.05.09(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.