ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.05.09/ 22:54(Thu)
前回の記事ではムギのことでたくさんの暖かいコメントを
頂きましてありがとうございました。

たくさんの心優しいお友達&飼い主様と
知り合えてムギも私も幸せ者です。

これからもムギ共々宜しくお願い致します。


さてさて前回の記事にて
coming soonなんて
意味深な言葉を残しましたが・・・

ずばりこういうことです。

ムギの背後に

茶色の影が・・・

忍び寄る(笑)


ってなことで
縁あって我が家にルビーの女の子がやってきました♡

詳しくはまた次回にて。

ムギもビックリ!?

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(38) 
 
Comment
 

No title

えっ?えぇっ?えぇぇぇぇぇぇ~~~~っっっっっ!?

ムギちゃんのコトでもビックリ!だったのに(びよりさんと住んでるとばかり思ってました・・・)、さらにビックリ~!

嵐丸と同じルビーっ子ですね!
こりゃぁ、今から嵐丸とツーショット撮るのが楽しみだぁ~♪

まだお散歩デビューしてないのかな?
会える日を楽しみにしてます!

NAME:はぴねす | 2013.05.09(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

No title

わぁぉ~(^O^)
もう、そりゃぁ~、ビックリしました~~!
ルビーのお姫様を迎えられたんですね!!!
ビックリの次は癒されちうの私・・・ムギちゃんの「よろしくなの~」から「しれ~」の4連発のおまんじゅう(マズルちゃん♪)、たまりません~~~
(只今、スリスリしたい気持ちを姫子にぶつけちう^^;)

ちょっと住まいは離れてしまうムギちゃん、でも家族は家族!
新しい家族も増えて、びよりさん家も増々賑やかになりますね(*^_^*)

次回も楽しみです!

NAME:an | 2013.05.09(木) 23:44 | URL | [Edit]

 

No title

ええっ??!
またまたビックリ〜〜〜!
カワユイ…お名前は?
ムギちゃんは妹さんご夫婦の元、ルビーちゃんはびよりさん&Tさんの元で暮らすって事かしら?
お散歩デビューはいつかしら?
ムギちゃんとルビーちゃんと会いたいです♪♪

NAME:子龍ママ | 2013.05.09(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

No title

きゃぁーーー♪可愛い~♪
ルビっ子ちゃん、女の子ちゃんですかっ!
ムギちゃん、お姉ちゃんになったのね~

お家がちょっと違くても 可愛い姉妹ちゃんだわ~
茶色っこは 甘えんぼさんで やんちゃのこも多く・・・
忙しくなりますね、びよりさん!
可愛い姉妹ちゃんに お会いできるの楽しみにしちゃいます☆

NAME:さーや | 2013.05.10(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、こちらこそこれからもよろしくね☆
きゃ~♪ルビーのパピーちゃん!
待ってましたぁ(*´ェ`*)
かわいい、かわいい♪
びよりさんに似てる(´・艸`・)

NAME:yumichoco | 2013.05.10(金) 00:44 | URL | [Edit]

 

No title

うぉ~~~\(◎o◎)/
カワええ~~~(#^.^#) 寂しくなるかな~~って思っていたけどムギちゃんの妹ちゃんができたのね!!
なんて可愛いの!!
お会い出来る日を楽しみにしているわ~~(-^〇^-)

NAME:chiemom | 2013.05.10(金) 08:39 | URL | [Edit]

 

No title

きゃ~!かわいこちゃん、お迎えになったのですね!
私、てっきりムギちゃんはびよりしゃんのワンコだと思ってましたぁ。妹しゃん、ご結婚おめでとうございまぁぁす♪ムギたん、新しいパパしゃんにいっぱい可愛がってもらってね★

・・・というコトは、何日和になるのかなぁ?(笑)
これからも楽しみにしておりまぁす♪

NAME:モカママですっ | 2013.05.10(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

久しぶりにムギちゃんに会えて、チョッパーはも嬉しくて大興奮でした(笑)
Coming soonはやっぱりみんな気になってましたね~(≧▽≦)
早く会いたいです~o(^o^)o

NAME:jgfa-fling-fish | 2013.05.10(金) 09:40 | URL | [Edit]

 

No title

キャ~~ か、かわいいー!! ^^
詳しくは・・・ 待てなぁ~い 
今すぐにも会いに行きたい!くらい(笑) ♪

NAME:リッツママ | 2013.05.10(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.10(金) 13:52 | | [Edit]

 

No title

ムギちゃん近くで今まで通りなんですね~
良かったー
会えないくらい遠くに行っちゃったらわたしも号泣する。

妹さんご結婚おめでとうございます。
そしてニューフェイスのルビーちゃん!!!
会えるの楽しみ~~~

NAME:maymay | 2013.05.10(金) 14:12 | URL | [Edit]

 

No title

わ~ 茶毛女なのね!!可愛いわ^^
きっと ムギちゃんからは聞いたこともないような
音を発すると思われます^^;ムギちゃん!耳毛を
狩られないよう 茶毛には 注意してねん。後方で
狙っているようよ(笑)
成長を 楽しみにしていま~す。 

NAME:カニ江 | 2013.05.10(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

No title

かわいいパピーちゃんですね。
ぜひチャミとも遊んでね。

NAME:チャミパパ | 2013.05.10(金) 16:13 | URL | [Edit]

 

No title

ご無沙汰しております。
前回の記事にビックリ!しました~

寂しくなりますがまたお会いできるのですね^^
かわいいお顔のルビーちゃんにもお会いしたいです!
これからは2頭でお出かけ♪ですか?^^

NAME:コロン | 2013.05.10(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

No title

ワ~イ!
早く会いたいな。
ルビーちゃん、結構ハイパーなんじゃないのかな。
可愛いなぁ~

NAME:ナナハル | 2013.05.10(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

No title

妹さんご結婚おめでとうございます。
少し状況を理解するのに時間かかってしまいましたが、
ムギちゃんこれからもブログを通して拝見できますよね…
新しく迎えたルビーちゃん♪楽しみです!

NAME:ソルトママ | 2013.05.10(金) 21:24 | URL | [Edit]

 

No title

あはは!ムギちゃんの「しれ~」が笑えました!
そして、Tさんのデレデレっぷりが写真から伝わってきます^^
お散歩デビューしたら、うちのうーさんにもご挨拶させてくださいね♪
うた、わりと年功序列の日本人気質ですが(笑)

NAME:うたの家族A | 2013.05.11(土) 08:07 | URL | [Edit]

 

No title

お久ぶりです。
ムギちゃん妹さんと一緒に暮らすことになるんですね~!
今まで凄く可愛がっていつも mugi-biyoriさんと一緒で
楽しそうにしていたから、てっきり mugi-biyoriさんが飼われてるんだとばかり思っていました。近くだとは言え何だか淋しい気がしますね~!新しいルビーちゃんを迎えられたんですね~!
とっても可愛い子(萌)ムギちゃんの妹として一緒に暮らせたら
素敵なのに残念だよ~!妹さんと暮らしても当然可愛がってもらえるんだろうけど、ムギちゃんのしれ~っとしたお顔切ないね~(T_T) ムギちゃんそりゃ~びっくりだわ~(-_-;)

NAME:パリちーちゃん | 2013.05.11(土) 08:54 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです〜〜〜〜。
・・・って、え〜〜〜〜〜〜?!

なんだかいろいろとビックリで(笑)

名前はなんだろう〜。
ムギちゃんに続く名前としては・・・
コメ?イモ?ソバ?コクトウ?!(笑)

NAME:ゆっち | 2013.05.11(土) 16:40 | URL | [Edit]

 

No title

はぴねすさん
驚かせちゃってごめんなさいね。
なかなか言う機会もなくてここでお知らせすることになりすみません(><)
ムギもこれからもイベントごとには参加するし
新たなルビーちゃんとも嵐ちゃん仲良くしてね^^
それにしてもルビーって本当やんちゃだね~(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:00 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
二重の驚きすみません(><)
旦那がずっとルビーちゃんを探していて
縁あって我が家にきました。
もうすぐ三ヶ月になります。本当小さくてビックリ!
姫子ちゃんも一年前はこんなんだったんですよね。
そう思うとしみじみ^^
是非是非ワクチン終わったらスリスリしてあげてください^^私は姫子ちゃんスリスリします^^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:03 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
二重の驚きすみません(><)
ずっとルビーちゃんを探していて
縁あって我が家にやってきました^^
お名前は後ほど公表いたしますね。
ムギも変わらず色々参加いたしますので
是非ムギとルビっ子と遊んでくださいね♪
子龍くんと柳花ちゃんと会える日を楽しみに
しておりま~す(^^)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
主人がルビーちゃんをずっと探していて
縁あって我が家に来ることとなりました。
ルビーちゃん、やっぱりやんちゃなんですね!
もうすぐ三ヶ月なのですが、毎日ドタバタです(笑)
ルビっ子先輩としてこれから色々教えてくださいね!!
CocoくんAnelaくんとのご対面も楽しみにしております!

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
ルビーちゃん、毎日やんちゃでドタバタだよ(笑)
あちこちガジガジで大変(笑)
でもそんな姿が可愛くて、いつか懐かしむ時が
来ると思うと今が愛おしく思えるよ^^
早くコマちゃんとも会いたいな~。
ムギも勿論ね♡

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
キャバリアのいない生活はもう出来なくなってしまい
念願だったルビーちゃんが縁あって我が家に
やってきてくれました^^
まだまだやんちゃな3ヶ月弱の子なんですが
クレカナちゃんとも仲良くできるといいな~。
どうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

モカママさん
突然のことで驚かせてしまってすみません。
ちゃんとお会いしてお話できればよかったのですが
なかなか機会がなくてすみませんでした(><)
三ヶ月弱のルビっ子ちゃん、相当やんちゃですが
モカちゃんとも仲良くできるといいな~。
これからもムギ含めどうぞ宜しくお願い致します^^
ブログタイトル~お楽しみに!(笑)!

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:19 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
あの日のチョッパーとムギはすごかったですね!
チョッパーくん久々だったから心配してくれたんですね。優しい男だな~。
ムギは相変わらずテンション高くてすみませんでした。
また来週ワイワイやりましょうね♡

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:20 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさん
やんちゃすぎて困るくらい(笑)元気な女の子ですが
パピーちゃんって本当可愛いですね。
この時期もあっという間だと思うとより
愛おしく感じます^^
まだワクチンが終わってないのですが
ワクチン終わり次第、お披露目しますね~^^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
ついに告知しました(笑)
お家に迎えてから毎日写真に納めているので
データもパンパンです(笑)
Tの部屋着が派手派手で全身モザイクしようかとも
思ったのですが、顔だけにしときました。
もちろんモザイクの下はこれでもか~とくらい
鼻の下伸びてます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:24 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ムギこれからもイベントごとには参加するので
大丈夫ですよ^^
しかもお家はmaymayさん宅寄りになりましたよ(笑)
主人がルビーちゃんをずっと探していて
縁あって我が家にやってきました^^
めいちゃんみたいな芸達者になれるかな?
ルビっ子先輩として色々教えてくださいね~^^
とりあえず今はやんちゃすぎてドタバタしてます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

No title

カニ江さん
コメントありがとうございます!
やっぱりルビっ子はやんちゃなんですね~!
シオンくんもそうだったのかな?
ムギからは聞いたことない声とかも聞いてみたいです(笑)耳ガジガジは控えてほしいな~(笑)
ルビっ子先輩としてこれからも色々教えてくださいね。

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
相当やんちゃな女の子ですが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
チャミちゃんとも仲良くなれるといいな~。

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

No title

コロンさん
驚かせてしまってすみません(><)
ムギはこれからもイベントごとには参加しますので
また一緒に遊んでくださいね^^
ルビーちゃんもワクチン終わり次第
ムギと一緒に色々お出かけできたらと思っています^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
ビンゴです!!!
もうハイパーもハイパーで毎日ドタバタです(笑)
このまま大きくなりそうでちょっとヒヤヒヤしてます(汗)あまり恐怖心もないみたいで見たことないものでも果敢に進んでいくんですよ(笑)
ムギとは大違い!!(笑)

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
驚かせてしまってすみません(><)
ムギのお出かけ担当だったのでムギの日々を
記事にしておりました。
ムギも実際、実家と我が家を行き来したりしていました。これからもムギとは頻繁に会いますし
ブログも続けていくのでご安心くださいね^^
いつかお会い出来るの楽しみにしております♪

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
ムギ、やっぱり興味なかったみたいです。
振り向きもしませんでした(笑)
ま~マイペースなムギのことだから追々仲良く
なってくれればいいなと思っております。
ワクチン終わったら是非遊んでください^^
やんちゃすぎて大変ですが
う~ちゃん、年功序列しかと教えてやってください^^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:41 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃん
驚かせてしまってすみません(><)
お散歩担当だったので、ブログを書いておりました。
実際ムギも我が家と実家を行き来したりも
しておりました。
ムギと離れるのは寂しいですが、頻繁に会う予定ですのでこのままブログは続けます^^
ルビーちゃんもムギの妹分として育てていけたらと
思っております^^

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

ゆっちさん
コメントありがとうございます。
色々驚かせてしまってすみません(><)
今回、縁あって我が家に来たルビーちゃんですが
やんちゃすぎて毎日ドタバタです(笑)
名前は・・・さすがゆっちさん!!
ムギの由来を知っているだけに勘がいい!!(笑)
後日また公表いたしますね。暫しお待ちを!

NAME:mugi-biyori | 2013.05.11(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.