ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

先週のこと。

可愛いお友達トイプーのタバサちゃん
51814.jpg

9歳の誕生日を迎えました!
HAPPY BIRTHDAY!!
51815.jpg

ママさんお手製のモンブラン仕立てのお芋ケーキ!
美味しそう。
51816.jpg

ケーキを狙ってる子があちこちに
51820.jpg

最終的には・・・
こそスヌつけてこそ泥する気満々のムギ(汗)
51818.jpg

こそ泥は足元にもいた!
パグのちびちゃんお似合い(笑)
51822.jpg

切り分けて頂いたケーキをスプーンであげようとしたら
ムギったらガブリと飛びついた!
あ~あ、一瞬にして半分なくなっちゃった。
51823.jpg

お上品に食べてください。
51824.jpg

みんなで記念撮影パチリ。
51821.jpg

カフェのお姉さんたちからのバースデープレゼント!
とっても可愛いイラストににんまり^^
51825.jpg

タバちゃんこの1年も楽しいこと美味しいこといっぱいの
一年になりますように!
51817.jpg


コメはお留守番でいい子にしてました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ケーキを前にしたこそ泥スヌードをつけたムギちゃんのニヤリ顔、つぼに入っちゃいました(笑)
さすが!誕生日泥棒のムギちゃん( ´艸`)
あのケーキバクリ!には大爆笑でしたね~!!
今度はチョッパーの誕生日に期待しています♬

NAME:ちょぱお | 2013.05.21(火) 07:03 | URL | [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAY!!e-420
タバサちゃん 9歳の誕生日おめでとうございます。

ムギちゃんのe-313むふふ~の場所取りナイス!e-319

NAME:リッツママ | 2013.05.21(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

この日はムギちゃん一緒にケーキを食べてくれて、びよりさんにはステキなプレゼントを頂いてたいへんありがとうございました。
タバサはさぞかし楽しかったと思います。
ムギちゃん最初の一口でこんなに食べちゃったの?!
お芋の部分がほとんどなくなっちゃったじゃん(笑)

NAME:しゅうタバママ | 2013.05.21(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

ムギこの日も食いしん坊全開でしたね^^
ケーキは自分のもの!と毎回疑わないムギに
笑ってしまいます。
ケーキパクリにはビックリでしたよね!
油断もすきもないんだから~(汗)
チョッパーの誕生日にも誕生日泥棒すること間違いなしです(笑)

NAME:びより | 2013.05.22(水) 09:25 | URL | [Edit]

 

しゅうタバママさん

こちらこそタバサちゃんの誕生日を
一緒にお祝いできて嬉しかったです。
手作りの愛情たっぷりのケーキも
ご相伴いただきましてありがとうございました!
隙をみせた瞬間、ムギ、ガブリしちゃいました(汗)
お芋ほとんどなくなっていました(泣)

NAME:びより | 2013.05.22(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

タバサちゃん9歳とは思えないほど
元気で可愛いんですよ^^
ムギもコメも見習ってほしいと思っています。
ムギはケーキ大好きなのでケーキがある時は
いつも陣取るんです(汗)

NAME:びより | 2013.05.22(水) 09:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.