ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

とっても気持ちの良かった先週の土曜日のこと

電車に乗ってお出かけした先は・・・

デデン
隆昌園@中華街
51902.jpg

横浜散策ツアーの参加者は・・
お店の予約など取り纏めてくださったアビー家
ありがとうございました!
51901.jpg

そして直通万歳!
電車一本でいらっしゃいましたナナハル家
51903.jpg

ムギと同級生のリッツちゃん
同級生がいると心強いです^^
この日は残念ながらパパさんは来られず(><)
51904.jpg

うひょ♪な元気いっぱいのうたちゃん
妹のMにもいっぱいご挨拶してくれました^^
Bさん体調不良につき不参加でした(寂)
51905.jpg

横浜ウォーカーなジュディ家
中華街もジュディちゃんのお庭かな?^^
51906.jpg
すずめちゃんも一緒です!
51909.jpg
またまた黒一点なサスケくん
この日も女子パワーに押され気味!?(笑)
51907.jpg
そして前々日から実家に泊まっていたムギも妹Mと参加いたしました。
51908.jpg
コメはまだワクチンが終わってないのでTとお留守番。
どうやらこんなことをしてたらしい。
裸か~~~い!(パンツはちゃんと履いていました・笑)
0518008.jpg

美味しい料理が続々と運ばれてきます。
51910.jpg
ムギもクンクンチェックです
51911.jpg
奈々ちゃんも美味しい匂いにたまらずクンクン
51912.jpg
リッツちゃんはすずめちゃんのミルクが気になるみたい^^
51914.jpg
うたちゃんはすずめちゃんに興味津々^^
51916.jpg
ジュディちゃんははっちゃくんさんにガッチリホールドされ中
向かいのすずめちゃん、イナバウアー(笑)
51913.jpg
「女子の食欲ってやっぱりすご~い!(怖い?笑)」と思ったサスケくん
51915.jpg
この日の中華街は大層な賑わいで、お店の外には行列ができてました。
お腹いっぱいになったところで、次の場所へ移動です。

すずめ社長に付いていきます!
51917.jpg

続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: ワンコとおでかけ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

コメちゃん、パワー全開で、お留守番だったんですね。
楽しい中華街ツアーでした。
直通で、1時間チョッとは、たまらな~い!!
これからチョクチョク出没しようかな(笑)
妹さん、お疲れじゃなかったですか!?
これから暑い時期なので、大きなお腹抱えて、大変ですね。
久々のムギちゃん、クンクンチェック、怠りなく(笑)

NAME:ナナハル | 2013.05.21(火) 13:44 | URL | [Edit]

 

楽しい横浜散策でしたねー♪
キャバズと一緒に中華街で中華料理だなんて(´∀`*)ウフフ ですね~
また行きましょうね! その時は こめちゃんも参加で♪

妹さんにはお世話になりました。
びよりさんも 叔母さま。 楽しみですねー
妹さんのご安産お祈りしています ^^

NAME:リッツママ | 2013.05.21(火) 20:44 | URL | [Edit]

 

にぎやかで楽しそう~!!!
早くコメちゃんも一緒にお出かけできるようになるといいですね☆
そしたらさらに賑やかになっちゃいますね(^O^)

でもこのお散歩デビューまでの待機期間、
待ち遠しいけれど後から思うとすごくいい時間だったり。
貴重なひとときですよね~。

早くかわいいコメちゃんのお出かけ姿見たいけど、
私も待ち遠しく楽しみにしています!

NAME:まろ山まろ太郎(♀) | 2013.05.21(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございました!
美人さんの妹さんにも会うことができて嬉しかったです^▽^
(たくさん歩いたけど、お身体大丈夫でしたか?)

そうそう、中華街ランチ、是非是非リベンジしませんか?
今回、Tさんも家族Bも、そしてコメちゃんも不参加だったもんね!
コメちゃんがお散歩デビューして、長時間外出OKになったら、
またみんなで集まりましょう^▽^

このあとの山下公園で、英語喋るびよりさん超かっこよかった!

NAME:うたの家族A | 2013.05.22(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

中華街でわんこOKのお店あるんですか?
びっくりです!
すずめちゃんも大きくなりましたね~♬
すっかりキャバズちゃん達にも慣れちゃってヾ(≧∇≦)
次はどこかな…?

NAME:ちょぱお | 2013.05.23(木) 09:46 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

こちらこそ楽しい中華街ツアーご一緒できて楽しかったです^^
直通万歳ですね!
今度はナナハルさんのお宅のほうの
散策もしてみたくてウズウズしてます♪
フットワークの軽いナナハル家、
横浜のほうもちょくちょく出没お願いします^^
この日は、妹も色んなお話伺えてためになったそうです。
これからも何かありましたら相談に乗ってくださいね、頼もしい先輩!!

NAME:びより | 2013.05.24(金) 09:21 | URL | [Edit]

 

まろ太郎さん

キャバの団体ご一行で横浜を賑わせてきました(笑)
コメはやっとやっとワクチンが終わるので
色々お出かけできるのが楽しみです♪
好奇心旺盛すぎるのと、外の世界は誘惑がいっぱいで
(拾い食いとか!?笑)大変そうですが
今はとっても楽しみです。
マロンちゃんとも仲良くできるといいなぁ。
宜しくお願いしますね^^

NAME:びより | 2013.05.24(金) 09:24 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
美味しい中華街にキャバズとの横浜散策
とっても楽しかったです。
妹も皆さんにお会いできて嬉しかったようです^^
うたちゃんの人懐こさ&性格の良さに感動していました!
BさんもTもご一緒できなかったので是非また行きましょう♪
今度は元町散策も楽しそうですね♪

NAME:びより | 2013.05.24(金) 09:28 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

中華街、結構ワンちゃんと歩いていると
「ワンちゃん大丈夫ですよ!」とお声がけ
頂いたりしますよ^^
今度、みんなで遠足いきませんか??
すずめちゃんもキャバちゃんに囲まれて
すくすく成長中です^^

NAME:びより | 2013.05.25(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.