fc2ブログ
ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。

お腹も満腹になってキャバズ一行がテクテクした先は・・・
51918.jpg
山下公園!!!
51919.jpg
この日は本当に天気に恵まれ(さすがナナハルさん!)
歩いたら熱くなっちゃった。
ちょっと木陰で休憩タイム。
51920.jpg
51923.jpg
51921.jpg
うたちゃんはキャバリア代表でご挨拶^^
51924.jpg
休憩したらまたテクテク
日陰で休憩もおやつ補給も(笑)忘れずに!
51925.jpg
山下公園ではたくさんの方に「同じワンちゃんがいっぱいいる!」とか
「キャバリアの軍団だ!」とかお声がけいただきました^^

象の鼻パークを歩いて赤レンガ倉庫をめざします!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんノリノリ!
51927.jpg

アビママさんからいいものもらったよ!
冷たい氷
51926.jpg

サっくんキラキラ見つけたね
リッツちゃんもいい笑顔
51928.jpg
赤レンガ倉庫もすごい人・人・人
51929.jpg
人ごみを避けて木陰でまったりんこ
51933.jpg
ボールで遊んだり
51939.jpg
アビーちゃんはどこ見てるのかな?
51938.jpg
ジュディちゃん赤レンガ倉庫をバッグにきまってるぅ!
51936.jpg
奈々ちゃん、後ろ後ろ!後ろでおやつの配給してるよ^^
51952.jpg
おやつに群がる子たち
51931.jpg
内緒でおやつをもらう子たち
51935.jpg
王子スマイル頂きました!「にかっ」
51940.jpg
すずめちゃんもいい笑顔
51951.jpg
ムギはツレヅレさんからマッサージされて骨抜きになってました(笑)
51934.jpg
リッツちゃんおねむかな?
51937.jpg
芽衣ちゃん、パパさんの腕の中でまったり
51949.jpg
うたちゃん今日もきまった!
51948.jpg
楽しい時間はあっという間。
ご一緒した皆さんありがとうございました。
また散策ツアーご一緒してくださいね^^

~~~~ここからは横浜で見つけた可愛いものやむふふな写真~~~~
51943.jpg

51941.jpg

51942.jpg

ほのぼのジュディ家
51946.jpg

51930.jpg

船を撮るはっちゃくさん、それを撮るツレ夫さん、それを撮る私(笑)
51945.jpg

ナナハルさんから頂いた手作りの夏みかんジャム
毎朝美味しく頂いております!ありがとうございました!
51953.jpg

コメも横浜デビューしなくちゃね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: ワンコとおでかけ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ランチも、美味しくて、楽しくて、良かったけど、木陰でのまったりんこも、また格別。
コメちゃんの横浜デビュー、ご一緒した~い!!

NAME:ナナハル | 2013.05.23(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

お久ぶりです。
ご訪問が遅くなってごめんなさいでした~(^^ゞ
やっとリンク変更させて頂きました。

ムギちゃんが元気そうで何よりです。
コメちゃん今日で生後3ヶ月ですね~
おめでとうございます。
小さいコメちゃん可愛いな~!

コメちゃんあっと言う間に人気者だね~ほんと可愛い!
嵐丸王子も可愛いし、めいちゃんも可愛いし、
コメちゃんも可愛い! ルビーも良いなー

これからの成長を楽しみに見させて頂きますね。
早くムギちゃんやジュディちゃんたちと一緒に
お出かけできるようになると良いね~!

NAME:パリちーちゃん | 2013.05.24(金) 08:02 | URL | [Edit]

 

あ〜・・・もう1週間が経つのね(^_^;)早い!
土曜日はありがとうございました♪
妹さんともお会い出来て嬉しかったです(^O^)

中華街、ワンコと一緒いいですね!
また是非Tさんのリベンジの際、ご一緒させて下さいm(_ _)m
こめちゃん、早くも中華街デビューなるか!?
ワクチン、今週末なのかな?
早く会いたいでーす!

NAME:アビママ | 2013.05.24(金) 08:22 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

> ナナハルさんパワーで横浜散策日和になりましたね^^
> ランチも美味しくて楽しくて、木陰で涼んだのも気持ちよかったですね。
> コメの横浜デビューの際にはまた電車でビューっといらしてください♪
> また楽しい美味しい散策ツアーいたしましょうね!

NAME:びより | 2013.05.25(土) 11:11 | URL | [Edit]

 

ご訪問遅くなりました!
先週はめっちゃ楽しかったですね~♪
ランチでビールで散歩でまったりで、
お友達キャバちゃんに囲まれてシヤワセでした^^
はっちゃくさんを撮るツレ夫を撮るびよりさん、ナイスです(笑)
こんどはT氏もコメちゃんも一緒に
またぜひご一緒してくださいね~
そういえばセミヌード(笑)T氏とコメちゃんのショット↓は
いったい誰が撮ったの?自分撮り?

NAME:ツレヅレ | 2013.05.26(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

パリちーちゃんさん

リンクの変更ありがとうございました。
ムギもコメも元気いっぱいです!
コメもやっとワクチンも終わって
色々お出かけ楽しめそうです。
当初はブレンを考えておりましたが
主人の強い希望でルビっ子を迎えることになりました^^
毎日ドタバタしております(笑)
実はジュディちゃんとも早々おデートさせて
いただきました^^
またブログに書きますね!

NAME:びより | 2013.05.28(火) 09:03 | URL | [Edit]

 

アビママさん

土曜日は素敵な横浜散策ツアー
企画&予約などありがとうございました!
おかげでとっても楽しいツアーになりました!
キャバ軍団の山下公園からの赤レンガの移動
注目を浴びていましたね^^
またTとコメも中華街散策したいので
お付き合いくださいませ♪

NAME:びより | 2013.05.28(火) 09:14 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

先週はご一緒できて楽しかったです!
ランチもビールあり~ので散策も気持ちよかったですね!
キャバズ軍団の山下公園からの赤レンガ倉庫への移動は
圧巻でしたね^^
一緒にストローちゅ~ちゅ~した仲の(笑)
「ツレ夫さん&はっちゃくさん」のお写真も撮らせていただきました!
Tが中華街行きたそうなので是非ご一緒してくださいね。
セミヌードの写真は私がいったん帰宅したら
こんなことになってました(笑)
自分撮りだったらヤバイですよね~(笑)

NAME:びより | 2013.05.28(火) 09:31 | URL | [Edit]

 

キャバズと行く 横浜散策♪ 楽しかったですねー
もう10日以上も前のことなのに 写真を見ると
(´∀`*)ウフフ と思い出します。
ここにコメちゃんが加わると・・・想像するだけでも楽しい
リッツの反応は想像できますけどね(笑)
早く、コメちゃんも一緒にワラワラしたいですねー♪

AIR☆UTA ほのぼのジュディ家(すずめちゃんがジュディちゃんに乗ってるみたい^^) はっちゃくさん、ツレ夫さん、私の3連写
どれもおもしろい楽しい写真、ナイスショット!e-287

NAME:リッツママ | 2013.05.29(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

横浜散策ツアー楽しかったですね!
たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せ時間でした^^
山下公園でも大人気のキャバちゃんたち。
とっても可愛かったですね~!
次のイベントには晴れてコメも参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
リッツちゃんとも仲良くできますように☆
お写真お褒めいただき嬉しいです♪

NAME:びより | 2013.05.30(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ムギコメ日和, all rights reserved.