ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.05.26/ 22:25(Sun)
T&U 何のこと?ってお思いでしょうが
残念ながらうちのTでもうたちゃんでもありません(><)

キャバ友さんと横浜散策ツアーをした帰り

行っちゃいました!!

T中さん
51501.jpg

Tとコメも合流しました
51502.jpg

ムギはやっぱり食べ物に夢中(笑)
51503.jpg

コメはTとおもちゃで遊んだり
51504.jpg

初めてのT中に興味深々
51505.jpg

コメがクンクンしていたバイスサワーなるものを
注文しました。
しそ梅サワーって感じでした。
51506.jpg

串カツもきて
515108.jpg

Tのチンチロリンはやっぱりメガ(笑)
51509.jpg

やっぱりムギのことが気になるコメ
ちょこまか動くその姿にムギは若干迷惑そう。。
51507.jpg

二人の写真がまともに撮れたのがこちら
遠近法でコメのほうがでかい!(笑)
51510.jpg

最後はおきまりのあれ!
ON THE ドラム缶
(二人の微妙な距離にも注目!笑)
51511.jpg

そしてT中さんに行く前の週のこと
Tの誕生日と結婚記念日を兼ねてうしすけさんに行ってきました。
51512.jpg
でも、さすが焼肉。
肉の香りにはコメも大興奮!
コメが全然落ち着かなかったので写真もろくに撮れず・・・
51514.jpg

唯一撮れた写真でお気に入りなのは
「コメと米」
51513.jpg
ダジャレです(笑)

次に行く時にはもうちょっと落ち着いてほしいな~。

どうやら、食いしん坊はムギと一緒みたいです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

T~~はT~な~か~の~T~♪
これはわかったんだけれども。
U。なるほど(笑)
ベルギービールショックでふらふらとT中に寄った輩が
サス家だけじゃなかったと知った時は
さすがびよりさん、Mちゃん!と絶賛しましたよ~^^
コメちゃんとムギちゃんの微妙な距離見て
今ツレヅレがちょっとハマってるブログを思い出しました。
犬種も状況も違うんですが、
ムギちゃんやコメちゃんもお互いをこういう風に考えるのかなあ~なんて思って。
よかったら「ワルテルとソーラとアイセと小説家」のぞいてみてくださいまし♪

NAME:ツレヅレ | 2013.05.26(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

T中デビューしたんですね~o(^o^)o
ムギちゃんとコメちゃんのからみはあんまりないのかなぁ…?
またコメちゃんも一緒にみんなで行きたいですね~♪
次回コメちゃんに会うのが楽しみです(σ≧▽≦)σ

NAME:ちょぱお | 2013.05.27(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、T中&うしすけデビューおめでとうございます^^

まだまだ小さくてパピパピなコメちゃん、抱っこしながら、美味しい串カツ&お肉をゆっくり食べるのは至難の業だったと思います(←もうパピパピを卒業した姫子なのに、まだ大変な私^^;)
でも、家族みんなでご飯が食べられるって幸せですよね♪

ON THE ドラム缶ショット!、ムギちゃんは常連さんの余裕のお顔、コメちゃんがバックインなのに笑ってしまいました^m^

NAME:an | 2013.05.27(月) 16:13 | URL | [Edit]

 

いよいよ、コメちゃん、外の世界に飛び出しましたね。
これからは、一杯お出かけ、楽しみね。
コメちゃんの、耳毛のウネウネ、たまらな~い。
パピーの頃って、奈々&芽衣もこんなだったな。

NAME:ナナハル | 2013.05.28(火) 07:36 | URL | [Edit]

 

T中 美味しそう~~また食べたくなっちゃいました(^。^)
うしすけと言い美味しそうなものばかり・・・そりゃコメちゃんも落ち着かないよね~。
ムギちゃんは大人~だからじっとしておこぼれ待つのもできるけど
コメちゃん~~人間でいう幼稚園みたいなもの 落ち着かないよね(笑)
でも これも次第に慣れて行くんでしょうね。

NAME:chiemom | 2013.05.28(火) 13:53 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、
とうとうT中デビュー!
この頃って落ち着きがないんですよね~。
元気いっぱいで(^O^)

コメちゃんが気になって食べ物に集中できなかったりしませんか!?

でも、コメちゃん
こんな小さな頃からお店で待っていられるなんて
きっとすごいおりこうさんに育つんだろうな。



NAME:まろ山まろ太郎(♀) | 2013.05.28(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

T~~はT中ジャンキーなサス家なら容易に推測できましたよね!
あの日は私も絶対ビールを飲むぞと決めていたので
T中へレッツゴーでした!
UはUしすけでした(笑)
ツレヅレさんおすすめブログ拝見いたしました!
ムギの口調「なの~」も同じで(笑)フムフムと拝見しました。
ムギの心境もソーラちゃんと同じなんだろうな~。
コメもムギと遊びたくてしょうがない様子です。
ムギの中で徐々にコメのことを認識してくれればいいなと
思っています。


NAME:びより | 2013.05.28(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

やっぱり 行っちゃいましたかー ^^
でも、コメちゃんも参戦とは想像できませんでした(笑)

NAME:リッツママ | 2013.05.29(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

T中、美味しいですよね~。
油ものとわかっていながら
ついつい行ってしまうんですよね(笑)
ムギはおとなしくしていますが
もうコメったらこれでもかと思うくらいすごいです(汗)
ただ、ひとしきり暴れたらすぐに寝てくれるので
そこには救われています^^

NAME:びより | 2013.05.30(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

T中デビューしました!
お座敷だったのでコメも私たちも楽でした!
この日は店長さんいましたよ。
またみんなで行くのもの楽しみです。
コメすごいですが、どうぞ宜しくね^^

NAME:びより | 2013.05.30(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

anさん

> 抱っこしながら、美味しい串カツ&お肉をゆっくり食べるのは至難の業だったと思います
本当にその通りです!
TがいたのでTにお願いして私は串カツバクバク
食べてましたが(笑)
本当にワンコと入れる貴重なお店、T中さんにはお世話になっております。
ムギも毎回キャベツを食べるの楽しみにしているくらいです。
コメもそのうちキャベツに味をしめそうです(笑)

NAME:びより | 2013.05.30(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

コメ、やっと外の世界にビヨ~ンと飛び出しました!
お散歩もまだままならないですが
皆と楽しいこといっぱい出来たらいいなと思っています。
コメの耳毛うねうねですよね。
ムギが貧毛なのでコメは奈々ちゃん、芽衣ちゃんみたいに
豊かになってほしいな~。

NAME:びより | 2013.05.30(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

まろ太郎さん

コメもついにT中デビューしちゃいました!
元気が良すぎて動きまわるので大変でしたが
Tに任せて、私は美味しく串カツいただきました(笑)
コメってばまだフードしか知らないはずなのに
持ってくるお料理に飛びかかろうとして冷や汗ものです。
ムギみたいにおとなしくなる日はいつぞや!?(苦笑)

NAME:びより | 2013.05.30(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

どうしてもビールが飲みたくて
寄っちゃいました~(笑)
リッツママさんに見抜かれていたとは~
さすがリッツママさん!!!
コメもT中デビューしたことだし、
これからますますT中通いしちゃいそうです(笑)

NAME:びより | 2013.05.31(金) 09:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.