ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.06.07/ 22:56(Fri)
日に日に成長しているコメ
おもちゃも増えつつあります(笑)

かみかみロープとテニスボールチックなのがついたおもちゃ
ロープでも遊ぶのですがテニスボールの表面をガジガジするのが
マイブームなよう。。
60301.jpg

きせかえワンコのルビーちゃんもコメの餌食に。
60302.jpg
このあとすぐに取り上げました
60303.jpg

IKEAの子供用のボール
やわらかくてカラフルで安くていい!(笑)
60304.jpg

またある時はツボ押しの木がおもちゃになったり。。
50314.jpg

そして、これにはコメが大興奮
お料理などで使うミトン
50315.jpg
分厚いのでコメと格闘しても指がいたくない!
50316.jpg

そんなコメですがおもちゃ以外にも
革製品、木、プラスチックなど何でもガジガジの対象です。

先日はスリッパに付いていた革紐をいつの間に誤食。
病院で見てもらうと、革紐はレントゲンには写らないので
様子をみてくださいと言われ、
その後、うんちに出てきて事なきを得たのですが・・・。

まだまだ何をするか分からないコメ。
フリーにしているときは本当に目が離せません。
普段使っているものでもコメにとってはおもちゃになるし
時と場合によっては誤飲もしてしまう。。
今後は誤飲のないように注意していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: kome
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ここのところ、読み逃げばかりですみません(汗)

うぁ~\(~o~)/、コメちゃんの表情、どれも可愛すぎて、たまりません~~(*^_^*)
パピパピ・ツルツルのbodyをこねくり回したい~~

何でも、カジカジ・・姫子もちょっと前まで、大破壊魔王だったので、懐かしい気持ちでいっぱいになりました!
今も、ベットやスリッパとの格闘継続中ですが^^;
誤飲・・心配ですよね(>_<)
靴紐、外界に出てきて、良かったです・・

コメちゃん、お目目クリクリで美人さん☆、将来も楽しみですね♪

NAME:an | 2013.06.08(土) 11:18 | URL | [Edit]

 

anさん

コメントありがとうございます!
まだまだ毛もパピーのやわらかい細い毛で
お腹もツンツルテン、ごぼうの尻尾のコメです。
早くanさんにこねくり回してほしいです(笑)
姫子ちゃんもいまでもガジガジするんですね。
コメもしばらくはガジガジ続きそうです。
おもちゃはたんまりあるのに
日用品が好きなんですよね。
食いしん坊なので本当に誤飲は心配しています。
お散歩時も一瞬たりとも目を離せない状態です(汗)

NAME:びより | 2013.06.11(火) 11:56 | URL | [Edit]

 

なんでもカミカミ♡ガジガジの時期 思い出すなぁ~~

次は 何イタズラしちゃおうかなぁ って目してる
コメちゃん 可愛いね! ^^

NAME:リッツママ | 2013.06.11(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

毎日何かしらカミカミしているコメです。
いつになったら落ち着くのかな?(笑)
最近は悪いことしている時に「NO!」って言うと
ダッシュで逃げることを覚えました(笑)

NAME:びより | 2013.06.13(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.