ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

木曜日に実家にお泊りに来ていたムギ
金曜日に帰る予定でしたが
土曜日に妹が急用が出来たというので
そのまま土曜日まで預かることに。

急遽、土曜日はムギコメでお出かけできることに!

何しようかな?
と思っていたところに

キャバ界の美少女ちゃんから召集かかりました!
きなこちゃん
60803.jpg

そしてもう一人の可愛いこちゃんからも!
メロちゃん
60817.jpg

そして参加メンバーは

男の子だけど小柄なチョロくん
ベロがチョロっと出ちゃうのがチャームポイント^^
60816.jpg

チョロくんの弟分のりっくんも来ていました!
すやすや姿も癒される~
60821.jpg

お久しぶりのマリーちゃん
笑顔で迎えてくれました!
60801.jpg

マリーちゃんの妹パティちゃん
豆豆キャバちゃん
60819.jpg

コメとさほど変わらない!
60822.jpg

穏やかでにこにこ笑顔か可愛い健君
60805.jpg

この日はルビーちゃんがいっぱい
ルビー女子先輩、モコちゃん
60804.jpg

とっても元気な
アリエルちゃん

60808.jpg

茶色が濃くて笑顔いっぱいのプリンちゃん
60814.jpg

名札と唐草模様のスヌードかな?が可愛かったもなかくん
60802.jpg

ビクちゃん
ビビりとのことでしたが最後の方は少し慣れてきたかな?
60806.jpg

愛らしい表情のまるるちゃん
まるるちゃんのお姉ちゃんもいらしていて
DSでキャバちゃんいっぱいお写真撮っておりました!
60807.jpg

お久しぶりのハイジちゃん
女子っぷりがまた上がってました!
60815.jpg

いつでも笑顔だったマアムちゃん可愛かったです
60811.jpg

8ヶ月のココちゃん
ディスクをされていてかっこよかったです!
60809.jpg

そして今回コメと月齢が同じ子がいました!
チノちゃん、トライの女の子可愛い~~~!
コメと並べてみたところコメのほうがでかかった。
チノちゃんこれからどうぞ宜しくね。
60810.jpg

チノちゃんのお兄ちゃんのまるくん
60826.jpg


チノちゃんのお兄ちゃ、らくくん
60812.jpg

ムギと同級生のドリーちゃん
60825.jpg

あずきちゃん
60823.jpg


ベリーちゃん
60813.jpg

お名前など間違っていたらごめんなさい。
なんせ気付いたらキャバ23頭集まっていました!!

コメもこんなにたくさんのキャバちゃんに会ったのは初めて。
上手くご挨拶できるかな?
60820.jpg

ムギはどうやらうまうま狙い。
60827.jpg

続きます!

ちょっとずつ接近中^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をくりっくしてもらえると嬉しいです。
 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

びよりさん、こんばんはー!
土曜日はお会いできて、すっごく嬉しかったです!
ムギコメちゃんにも会えたし、ものすごいホノボノした
温かい時間でしたよね~♪

マリパティの写真も載せてくださって
ありがとうございましたー!
まさかコメちゃんとパティのツーショット写真があったなんて!
写真見て一人でにやけてます。w

また機会がありましたら、是非お会いしましょー。 (´∀`*)ノシ

NAME:シーブック | 2013.06.09(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

きゃ~ムギちゃんコメちゃん!
柏の葉公園行ったのね~♫
うさアビもハイジちゃんママさんからお誘いしてもらってたんだけど
ハラミさんがお仕事だったから行けなかったの~(:_;)
私1人でも頑張って行けば良かったなぁ~
コメちゃんいっぱいのキャバリア先輩に会えて良かったね~♫
ムギちゃんも元気そうでよかった♫
続きの記事も楽しみにしてるね~

NAME:ユッケ | 2013.06.10(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

先日は思いがけずムギちゃんとコメちゃんに会えて嬉しかったです!
コメちゃん、とっても元気でかわいかったです♪
たくさんのキャバちゃんに会えて、とっても楽しい時間でした~
また一緒に遊んでくださいね~

NAME:ハイジ母 | 2013.06.10(月) 18:51 | URL | [Edit]

 

ありがとうです。

柏の葉公園では、ありがとうございましたv-221

ムギちゃん・コメちゃんにお会い出来て、凄く嬉しかったですv-238

あんなに沢山のキャバちゃんに会えるなんて、
夢のようでした、またお会い出来るのを、楽しみにしています。

NAME:モコパパ | 2013.06.10(月) 20:02 | URL | [Edit]

 

シーブックさん

こんばんは☆
先日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
マリパティちゃんにもお会いできてテンションあがりました~!
それにしてもパティちゃんの小さいことったら
コメとさほど変わらなくてビックリしました!
次回お会いする時は、確実にパティちゃん超えしてそうです(笑)
また近いうちにお会いできますように!!

NAME:びより | 2013.06.11(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

ユッケさん

ユッケさん、行ってきました~!
ハイジちゃんママさんからアビーちゃんも誘ったのよ
とお聞きしていました。
お会いできずに残念(>_<)
次回からはユッケさん一人でも来てくださいませ!
コメもたくさんのキャバちゃんに囲まれて
上手にご挨拶していました。
ムギも積極的にお友達からうまうままでクンクンしていました(笑)

NAME:びより | 2013.06.11(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

ハイジ母さま

先日は久しぶりにハイジちゃん家とお会いできて
嬉しかったです。
ハイジちゃん、ますます可愛くなって
レディーになっていましたね^^
コメはあんな感じで元気いっぱいですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また近いうちにお会いできますように。

NAME:びより | 2013.06.11(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

モコパパさん

先日はお会いできて嬉しかったです。
モコちゃんとコメのご対面も果たせてよかったです。
茶色っこはハイパーのイメージだったのですが
モコちゃんを見て、その子の性格なんだな~と実感しました。
また近いうちにおあいできますように。

NAME:びより | 2013.06.11(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

わぁ~~ ^^
おやつ食べるの~ のムギちゃん、お久しぶりー ^^

NAME:リッツママ | 2013.06.11(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

柏の葉では大変お世話になりました♪
ムギちゃん、コメちゃんにお会いできて、とても嬉しかったです!

コメちゃんのお座りマスターを読んで、ちのの躾をすっかり忘れていた事に気が付いて
慌ててます(笑)

伏せが駄目です、はしゃいじゃって
全然出来ません!!

また、遊んで下さい

NAME:まるらく母 | 2013.06.12(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

柏の葉公園ではお世話になりました。
いつもブログを見させて頂いていたムギちゃんとコメちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
本当に本当に可愛くて・・・

初めて参加させて頂いたのに、みなさんの優しさのおかげで、楽しむ事が出来ました。ありがとうございます。

しかも、ココの写真まで載せて頂いて、嬉しすぎて3人でニヤニヤしながら見ています。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

NAME:ココのパパ&ママ | 2013.06.12(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

これだけキャバちゃんがいるのだから
おやつもらえるでしょ?と言わんばかりに
ずっとおやつ待ちしていたムギです(笑)
無事におやつもらえて「嬉しいのなの~」ですって(笑)

NAME:びより | 2013.06.13(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

まるらく母さん

こちらこそ先日はありがとうございました。
まさかまさかの同じ月齢のちのちゃんと
お会い出来るとは思いもしなかったので
とっても嬉しかったです。
ちのちゃんと違ってやんちゃ盛りのコメですが
またどうぞ、まるくん、らくくん、ちのちゃん
遊んでくださいね^^
伏せ早くマスターできますように☆

NAME:びより | 2013.06.13(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

ココちゃんのパパ&ママさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
8ヶ月のココちゃん、とっても元気が良くて
可愛らしくて惚れ惚れしちゃいました。
ディスクも上手にされていてカッコよかったです!
コメもココちゃんみたいになってくれたらいいなぁ。
またお会い出来る機会がありますように。
どうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:びより | 2013.06.13(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.