ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

柏の葉公園でまったりオフ会~お友達紹介編~」からの続きです。

梅雨の晴れ間で日差しもきつかったのですが
きなこ家が桜の木の下をおさえてくれていました。
おかげでワンコたちも人間たちもまったりできました^^
60854.jpg

キャバちゃんたちは挨拶に大忙し
60828.jpg

あっちでも
60832.jpg

こっちでも
60830.jpg

ご挨拶
60842.jpg

再会を喜ぶハイジちゃんとムギ
60841.jpg

この日のムギ、ご挨拶に随分積極的でした。
60851.jpg

ビクちゃんと健くん
60834.jpg

パティちゃんとアリエルちゃん
60833.jpg

ブレン隊
60858.jpg

メロちゃんにんまり
60856.jpg

チノちゃん肩のり
60857.jpg

クンクン列車も出来てました
60831.jpg
もういっちょ
6083311.jpg

ルビっ子は5頭も集まりました!
60835.jpg

ここで何やらきなこパパさん取り出した!
ファイヤーーーー!!!
60836.jpg

肉の香ばしい匂いがぷ~ん
すかさずムギが反応(笑)
60837.jpg

マリパティちゃんも狙ってます^^
60838.jpg

ハイジちゃんも?
60840.jpg

で、出来たものがこちら!
きなこ家特製「炙り焼き豚パンケーキ」
お洒落すぎる
60839.jpg

ドリーちゃんも興味津々
60843.jpg

お酒もたんまり(笑)
60852.jpg

おデザもあるよ
メロ家特製キャバクッキー
可愛すぎる
他にもレバーペーストも手作りされていてました。美味しかったです!
60850.jpg

主催のきなこちゃんも楽しそう^^
60855.jpg

ランチを食べた後は
ムギコメはランラン
60844.jpg

60847.jpg

60846.jpg

ココちゃんが横でディスクをやっていました
60849.jpg

たくさんのキャバちゃんに囲まれるのは初めてのコメ
お友達とちゃんとご挨拶できてホッとしたり
相変わらず地面をクンクンしてヒヤっとしたりしましたが
ムギとの距離も少し縮まっみたい。
60864.jpg

60845.jpg

ゴクゴクグビグビと言えばきなこパパ。
きなこちゃん、酔っ払いチェック(笑)
60859.jpg

それを見てたチョロくんも
60853.jpg

ムギも大好きなおやつを頂いて
60860.jpg

指はむっ現場
60861.jpg

食いしん坊はここにもいたよ
60862.jpg

60863.jpg

主催のきなこ家&メロ家
ご一緒したみなさんありがとうございました。
またどうぞ遊んでくださいね。
60865.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をくりっくしてもらえると嬉しいです。
 
Genre: ペット Theme: ワンコとおでかけ Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

賑やかに楽しく過ごせた一日でしたね。
コメちゃんも沢山のワンコに囲まれてどんどん社交的になれそうですね。
皆さんの凝ったお食事やお菓子、凄いなぁ。

NAME:chiemom | 2013.06.11(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

先日は、お疲れ様でした。
沢山の、キャバちゃん、に、囲まれて、幸せでした(≧∇≦)
ムギちゃん、コメちゃん、本当に可愛い♡

また、是非是非、一緒に遊んで下さい。

NAME:健ママ | 2013.06.11(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

嫌ですわぁ~ 奥様。
これじゃ じじいが一人で呑んでたみたいじゃないですか
まぁ・・ 殆ど一人で呑んでましたけどねぇ~(爆笑w

又 いつかお会い出来る時は
是非 さしで飲みましょう・・・ びよりさんには負けそうな気がするぅ~(笑

NAME:きなこじじい | 2013.06.11(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

柏の葉公園ではありがとうございました。

ぴよりさん

柏の葉公園ではありがとうございました。
ビビリのビクも、クンクンのビクも、綺麗いに撮っていただいてありがとうございます。ビクの写真が1枚もなかったのでとても嬉しいです。
ブログいつも拝見してます。
本物のムギちゃんコメちゃんにお会いできて感激でした。
ムギちゃんともっとお話ししたかった〜。
コメちゃんをもっとなでなでしたかった〜。
ホント、かわい子ちゃん達ですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

NAME:ビクママ | 2013.06.11(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

ムギちゃんが積極的にご挨拶の臭いかぎするなんて、昔と違ってあまりお出かけできなかったり、お友達に会えなかったり、さみしかったんですかね…?
コメちゃんは遊んでくれるお友達がいっぱいで楽しかったかな…(≧▽≦)
なんだかんだいってムギちゃん、コメちゃんを見守っていて良いお姉さんですね~(σ≧▽≦)σ

NAME:ちょぱお | 2013.06.12(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

たくさん集まったんですね~
ルビーがこんなにたくさんもめずらしいよね。

あぶり焼きのウマウマは人間用?
おいしそうです。
それにキャバクッキーもすごい。
手作りなのかな。

NAME:maymay | 2013.06.12(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

コメ、たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しそうでした。
ムギも珍しく積極的にクンクン活動していました。
皆さんの豪華なランチと違って、我が家はホカ弁を
持参しました。浮いてました~(笑)

NAME:びより | 2013.06.13(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

健ママさん

先日はありがとうございました。
健ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
おっとり屋さんの健くんとっても可愛かったです。
また一緒に遊んでくださいね♪>

NAME:びより | 2013.06.13(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

きなこじじいさま

パパさんグビグビお酒をたしなんでいらっしゃったの
しっかり見ておりましたからぁ~(笑)
楽しそうなパパさんのお膝に冷静なきなこちゃんの絵が
とっても面白かったです^^
是非次回お会いする時があるときは酔いつぶれて・・
いやいや、お手柔らかにお願い致します。

NAME:びより | 2013.06.13(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

ビクママさん

この日はお会いできて嬉しかったです。
ビクちゃんの由来「ビクビク」からだったのですね。
でもそんなビクちゃん可愛くてたまりませんでした。
最後には少しずつお友達に慣れてきたビクちゃんでしたね^^
ブログも見ていただいて下さってありがとうございます♪
ムギコメでドタバタですが、どうぞこれからも
仲良くしてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
その際にはコメをモフモフしてやってくださいね^^

NAME:びより | 2013.06.13(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

ムギが積極的にご挨拶しているの珍しいですよね。
でもね、やっぱり後ろからこっそりスタイルは変わらずでした(笑)
コメもお友達いっぱいで刺激になったみたいです。
ムギ、なんだかんだでコメのこと見守ってるんですよね^^

NAME:びより | 2013.06.13(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

maymayさん

たくさんのキャバちゃんに囲まれて
にぎやかな一日でした。
ルビーちゃんいっぱいで本当珍しいですよね!
めいちゃんもいたらまた盛り上がっただろうな~。

炙り焼きのお肉は人間用です。
美味しかったです!
キャバちゃんクッキーも手作りだったんですよ。
すごいですよね!!

NAME:びより | 2013.06.13(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

いつもブログで見てたムギコメちゃんにお会いできて
すごい嬉しかったです…!
テーブルの上のご飯をじーーーーっと見つめる
ムギちゃんは健気でかわいいし、
おひるねしてるコメちゃんは天使のようにかわいいし…
目の保養にさせていただきました^^
これからもブログ楽しみにしてますー♪

NAME:メロおば | 2013.06.15(土) 11:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは。ムギちゃんお久しぶり~&コメちゃんかわいかったです。
 本当私たち、コメちゃんがブログ村に出た時からすごい惚れてました。そして、まさかこの機会で3カ月のコメちゃんに会えるとは!!! びっくりしました~&すごい嬉しいです
 キャバの子犬といえば普通にブレンしか見た事無かったので、ルビーちゃんの魅力にはやられました。。。
 メロのお写真かわいく&いっぱい載せて下さってありがとうございます。びよりさんのお写真はみんなスマイリーでステキです! またお会いする機会がありましたらメロともどもよろしくお願いします(^p^) 

NAME:mix(メロママ) | 2013.06.16(日) 01:29 | URL | [Edit]

 

メロおばさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
可愛い元気なメロちゃんを拝見しながら
コメもこうなるのかな?と思いを馳せておりました。
そして、メロ家のお料理上手なことったら!
レバーペーストもクッキーも美味しかったです。
生春巻きも実はあったんですよね?(小耳に入ってきました・笑)
食べたかったです。
またメロちゃんとも遊ばせてくださいね^^
どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

NAME:びより | 2013.06.17(月) 08:08 | URL | [Edit]

 

mixさん

この日はありがとうございました^^
メロちゃんとムギコメもお会いできて嬉しかったと思います!
特にルビー先輩のメロちゃんとコメのご対面は本当に嬉しかったです。
コメも笑顔の可愛いメロちゃんみたいになるといいなぁ。
(今は寝てるか起きていても下をクンクンばっかりなので・笑)
メロ家の美味しいウマウマもご馳走様でした。
とっても美味しくてお店のお料理みたいでした!
また近いうちにお会いできますように☆
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致します!

NAME:びより | 2013.06.17(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.