ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
運動不足解消プログラム@東扇島公園

お腹すいた一行が向かった先は・・・
田園茶房さん

ここに来ると美味しいものが出てくるのを知っているワンコたち
62326.jpg

期待のまなざし
62327.jpg

よだれも出ちゃいそう
62328.jpg

真剣(笑)
62330.jpg

ワンコたちが待ちに待ったもの
かぼちゃバーグになすバーグ
62331.jpg

ムギとなすバーグの写真を撮ろうと思ったら
62332.jpg

ガブっと一口食べられた。
62335.jpg

ゆっくり食べようね。
62336.jpg

人間たちもお腹ペコペコ
がっつりいただきます。
62340.jpg

ワンコたちはご飯食べ終えた瞬間すやすや
62337.jpg

爆睡
62338.jpg

コメも
62339.jpg

チョッパーだけは起きてました
62341.jpg

運動してうまうま食べて
ひょっとしてカロリーは±0!?
人間たちはマンゴージュースも頼んだし間違いなく+だね(笑)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: ワンコとおでかけ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

かぼちゃバーグになすバーグ、、、
これわんこのなの~?
わたしも食べたい!!!(笑)

いっぱい運動して美味しいもの食べて爆睡いいなー
とっても健康的~♪

NAME:maymay | 2013.06.28(金) 13:00 | URL | [Edit]

 

こちらの田園茶房さんってワンコご飯もヒトご飯も美味しそうだけど
座る椅子が長椅子だからワンコもウロウロしないで収まるから良いですね。
皆んなお疲れで寝ている中 真剣な眼差しのチョッパー君・・・目の前には何があるのだろうか~(笑)

NAME:chiemom | 2013.06.28(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

maymayさん

かぼちゃバーグになすバーグ
全部ワンコのですよー!!
人間も一緒に食べられます^^
ワンコたち運動して美味しいもの食べてぐっすり。
本当に健康的な一日でした!

NAME:びより | 2013.06.30(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

こちらのお店、ワンコご飯も人間のご飯も美味しいですよ^^
人間のご飯は季節ごとのメニューもあって飽きません!
今回はテラス席したのですが、室内にもソファー席があって
まったりできてお勧めです。
チョッパーくんの目の前には・・・食べ終わったお皿がポツンと
おいてありました(笑)

NAME:びより | 2013.06.30(日) 09:12 | URL | [Edit]

 

田園茶房の、かぼちゃばーぐ&ナスばーぐあっという間に完食でしたね~(笑)
ムギちゃん、ナスばーぐフライングしていたとは気づきませんでしヾ(≧∇≦)
走って、お腹いっぱいになったわんこ達のぐっすり寝ている姿も可愛かったですね…♡
一人頑張ってたチョッパーも家に帰ったらバタンキューでした(^-^)

NAME:ちょぱお | 2013.06.30(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

ワンコたちもバーグむしゃむしゃ美味しそうに
食べてましたね。
運動のあとのうまうまでグッスリ寝てるワンコたち。
そこに頑張っておきてたチョッパー(笑)
やっぱりお友達がいると気になっちゃったかな?
それともまさかのおかわりだったとか!?

NAME:びより | 2013.07.02(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.