ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.07.02/ 21:50(Tue)
日曜日のこと

天気が良かったのでお出かけ
63001.jpg

この日はコメをいっぱい遊ばせるぞ!と
朝から意気込んでいた。
63002.jpg

コメにもその想いが通じたのかな?
ご機嫌で野原を駆け回る
63003.jpg

とっても楽しそう。
63004.jpg

この日、向かったのは代々木公園。
4ヶ月のコメ、一緒に遊んでくれるお友達が未だいないので
ここで気の合うワンコと遊べればとやってきたのです。
早速イタグレちゃんとご挨拶。
63005.jpg

最初はイタグレちゃんに追いかけられて逃げ回っていたけど・・・
63006.jpg

そのうち正面から向き合い
63008.jpg

コメもイタグレちゃんを追っかけるようになりました。
随分気が合うお友達だな~と思っていたら
イタグレちゃん(エンジェルちゃん)も同じ4ヶ月とのこと。
そして、コメと同じくドッグランデビューとのことでした。
63009.jpg

二人ともとっても楽しそう。
63010.jpg

可愛い二人の姿に飼い主たちもにんまり^^
63011.jpg

足の速いイタグレちゃんを追っかけるコメ
エンジェルちゃん、遊んでくれてありがとう。
63012.jpg

コメ、お友達と遊べて良かったね。
63014.jpg

ちょっと休憩したら
今度は芝生ゾーンでたまごちゃんでボール遊び
63015.jpg

たまごちゃんより
野球ボールやサッカーボールが気になるコメ
63017.jpg

たくさん遊べてコメも満足かな?
63018.jpg

その後も元気がありあまっているコメ
思う存分走りたまえ~
63019.jpg
にゃは♪
63020.jpg

コメの楽しそうな顔がいっぱい見れて嬉しかった一日に。

でもこの日はお楽しみが更に待っていました。
続きます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

コメちゃん、ドッグランデビュー、おめでとう!
イタグレちゃんと追いかけっこ、楽しかったかな。

NAME:ナナハル | 2013.07.02(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

↑ 「はい、やっほーい♪は両方ってことでe-266 」了解でーす!^^

コメちゃん楽しそう!♪ ドッグランデビューおめでとう!
びよりさんとTさんの楽しそうな顔も想像できますよ ^^

NAME:リッツママ | 2013.07.03(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

コメちゃんドックランデビューですね~!!
同じパピーのわんこちゃんと遊べて、とても楽しそうですね~♪
やっぱり、若さとパワーが一緒だとちがいますね…
それでもパワーが有り余っているなんて、やっぱり若~いヾ(≧∇≦)

NAME:ちょぱお | 2013.07.03(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

元気パワーがバシバシ感じますね!!
ドッグランデビューも上手く行ったようで 気の合う同じ年頃がいたのもラッキーでしたね。
コメちゃんの顔が本当に楽しい~~~♪って言っていますね(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.07.04(木) 11:28 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

コメ、なかなか遊び相手がいないので(泣)
ドッグランに連れていってみたら
同じ月齢のイタグレちゃんがいて
もうそれは楽しそうに遊びまわっていました。
最後には疲れ果てたイタグレちゃんに
しつこく遊ぼうよ~と誘う始末。。
想像以上にハイパーっ子なコメです(笑)

NAME:びより | 2013.07.04(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

コメ、初めて同じ月齢の子と上手に遊べました!
大きさも同じくらいだったので見ていて安心できました。
(以前、月齢の近いお友達のトイプーちゃんはコメの半分の大きさだったので)
最後の方は遊び足りなかったらしくイタグレちゃんを
追っかけるコメなのでした(笑)

NAME:びより | 2013.07.04(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

コメ、同じ月齢の子とこれでもかと
遊びを堪能してました^^
最後のほうにはイタグレちゃんを追っかける始末(笑)
ハイパーコメちゃん健在です(笑)
チョッパーにも日ごろ鍛えてもらってるし
遊ぶの大好きみたいです。

NAME:びより | 2013.07.04(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

コメ、お家でも外でもどこでも(笑)パワーに満ち溢れていますよ。
ランでは本当に月齢が同じ子がいてくれて
良かったです。コメも遊びたい盛りなので
遊びまわって楽しそうでした(^o^)

NAME:びより | 2013.07.05(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは。初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。我が家のキャバリアはコメちゃんとお誕生日が近いので(3/18生まれです)参考にさせていただいているのですが、コメちゃん、いろいろな事がたくさんできてさすがだなぁ~といつも感心しています。

お散歩も上手にできない我が家のワンコですが、そのうちご一緒にドッグランで遊べたらなぁ~なんて密かな野望(笑)を抱いております。

これからもブログ楽しみにしています。
突然失礼しました。

NAME:Hope | 2013.07.16(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

Hopeさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
Hopeさん宅のキャバちゃんとコメお誕生日が近いのですね。
キャバリアのパピーちゃんとあまり知りあえる機会がないので
とてもうれしいです。
コメは想像以上のやんちゃ娘だったので早くにしつけを始めました。
3か月くらいから「待て」「お座り」「伏せ」は習得させました。
4か月からは歯ブラシなどに慣れさせるために
歯ブラシなどをおもちゃ感覚で与えています。
コメもお散歩もクンクンばっかりでまともに歩けませんが
そのうち慣れてくれるかな~と信じています(笑)
ぜひ、お会いできる日を楽しみにしております^^

NAME:びより | 2013.07.17(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.