ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ムワっと暑い土曜日

キャバの聖地fetchへ行ってきました。
fetchは冷房のきいた室内ラン&プールがあるので
これからの時期ますますワンコには嬉しいなぁ^^

コメは初めてのfetch。
70601.jpg

ムギも久しぶりのfetch。
ボール投げでウォーミングアップ!
70602.jpg

今回お誘いいただいたうさアビ家
アビーちゃんまったりんこ
70603.jpg

お久しぶりのラルくん
ボール投げがとっても楽しそうでした^^
70604.jpg

横浜で行われたpet博に見かけて車内から大声だして
呼び止めちゃった(笑)望くん、お久しぶりです。
70605.jpg

今日もイケメン全開!ちゃーくん
70606.jpg

いつもキリっと美しい黒アビーちゃん
70607.jpg

お久しぶりの可愛い子ちゃん、モカちゃん。
いつ見ても可愛い♡
70610.jpg

新年会ぶりのチョコくん
70611.jpg

そしてチョコくんの妹ビスケちゃん
コメと1ヶ月違いの3ヶ月のブラタン女子!
70612.jpg

今回ユッケさんが「ビスケちゃんとコメちゃんを遊ばせよう!」
とお誘いくださったのでした。
まずはご挨拶。
70613.jpg

ムギもコメと同じパピーちゃんの匂いをかぎつけてご挨拶しました。
70614.jpg

お顔のクンクンを終えたら
お尻をクンクン
70615.jpg

ご挨拶おわったら「さぁ、遊ぼう!」
まずはコメからお誘い
70616.jpg

あそぼう
70617.jpg

とぅ♪
70618.jpg

しゃっ♪
70619.jpg

はぅ♪
70621.jpg

待て~♪
70622.jpg

急げ~♪
70624.jpg

本当にキリがないくらい遊んだコメ&ビスケちゃん。
コメも嬉しくてムギに報告^^
70620.jpg

ここでちょっと休憩。
お外はアチアチ
70625.jpg

Tがホースでコメに水撒き
70626.jpg

最初はビックリしていたコメだけど
自らホースに近づいて
70627.jpg

ホースから出るお水を飲んでました(笑)
70628.jpg

その後、プール組の観覧
今回ムギコメはプールには入らず。

アビーちゃん、お目目!!
70629.jpg

優雅なラルくん
70630.jpg

今シーズンもモカッパちゃんのシーズンがきたね^^
70631.jpg

カフェに移動すると愛羽ちゃんがきました!
70634.jpg

愛羽ちゃんスマイル萌え♡
70635.jpg

リモちゃんファミリーも到着!
先日2歳の誕生日を迎えたルチアちゃん、レンツォくん
お誕生日おめでとう!
70643.jpg

プールからあがってまったりのアビーちゃん
70632.jpg

ちゃーくんカートでまったりんこ
70638.jpg

うさアビちゃんもカートでまったり
70640.jpg

ラルくん疲れた?
70641.jpg

チョコくんもプール入って疲れたかな?
70642.jpg

七夕セットでモカちゃんハッピでパチリ
見返り美人さんなモカちゃん、モデルさんきまってるね!
70637.jpg

ムギコメもモカママさんに衣装を借りてパチリ
70644.jpg

全員集合!
70645.jpg

色んなキャバ談義をして向かった先は
念願の・・・

続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

こんばんは
私は初めましてかも?ですね
新年会でお会いしているのでしょうがあの時は人が多くて…

パピーちゃんかわいいですね(*^_^*)
私も行きたかったです

そしてうちの愚息が失礼なことをしたようでorz
本当にすみません(汗)
しかっておきました

また遊んでくださいね

NAME:のんママ | 2013.07.08(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

キャバ大集合いいですね~♪
翌日の今日、チョコ&ビスケちゃんちと とある場所で合流のわが家。
前日のコメちゃんとビスケちゃんのエンドレスな遊びのお話を
微笑ましく、ママさんからお聞きました~。ん~、生で見たかった。
盛りだくさんの土曜日で ムギちゃんもコメちゃんもごっきげんだねん!
あ、今日もビスケちゃんは ハイパーで走り回ってましたよ~。

NAME:さーや | 2013.07.08(月) 01:10 | URL | [Edit]

 

土曜日は、fetch!でしたか!!
キャバキャバまみれで、コメちゃんのfetch!デビューは、大成功(笑)
ビスケちゃん、可愛いですね。
チョコ君ちは、ブラタンと、トライの2頭飼い。
いいなぁ~
パピーちゃんは、ホントに動きが、可愛らしいですね。
軽々と飛んでますね。

NAME:ナナハル | 2013.07.08(月) 08:01 | URL | [Edit]

 

そうでしたか~。残念でした。
うさアビちゃんにはお会い出来たんですが。。。
久しぶりのラル坊やちゃーくんにも会いたかったな。(><*)ノ~~~~~
うぶちゃん10ヶ月だけど、すごく小さいので、コメちゃんと上手に遊べたかも。

今度の土曜は貸切りになっちゃうので、セミナー以外の方とは会えないですね。。(>_<)

NAME:ベッキママ | 2013.07.08(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~~~楽しそう♪
暑い日でしたがFetchはもっと熱かった!!って感じですね。
室内で遊べるし プールもあるし・・久しく行っていないから行きたいなぁ。
コメちゃん やっぱり同じ世代のワンコとだと気が合うのね。
凄く楽しそう~~~(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.07.08(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございました。

土曜日はありがとうございました。

そうそう、Pet博のこと話をするのを忘れてました・・・
あの時は失礼しました。先に中で待っていますね、といいながら会場が去年に比べてあまりに狭くなっていて混雑しすぎで、ちょっと見てすぐに会場を出てしまいました。

そして、土曜日。最初はビスケちゃんに会いに若干お友達にお声がけしたよと聞いていたので土曜日恒例のフレブルよりは集まるかな?と思っていたら、まるで火曜Fetchの状態でしたね。

はじめましてのコメちゃんに我が家の馬鹿犬が失礼なことを・・・
まったく飼い主も驚きを隠せませんでした。

最後までいられなかったので、集合写真には写れませんでしたが楽しい1日を過ごすことができました。

また遊んでくださいね~

NAME:のんパパ | 2013.07.08(月) 22:03 | URL | [Edit]

 


ムギちゃん、コメちゃん 土曜日は楽しかったです

コメちゃん、ビスケと遊んでくれてありがとね
同い年なので一カ月早いコメちゃんの様子をブログで見て
参考にさせてもらいまーす(笑)

とりあえず来月からはみがきですね!!

また、遊んでくださいね~

NAME:チョコママ | 2013.07.08(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

のんママさま

コメントありがとうございます。
久しぶりの望くんとっても可愛かったです。
あどけないお顔に男の子なのに小柄な望くん
まだ1歳と伺ったので、コメとビスケちゃんと
一緒に遊びたかったみたいです^^
また一緒に遊んでくださいね^^

NAME:びより | 2013.07.09(火) 09:49 | URL | [Edit]

 

さーやさん

火曜fetchの皆さんも集まってくださって
キャバキャバ大集合となりました!
チョコくん家とお友達なのですね~。
ビスケちゃんとコメ
もうそれはそれは楽しそうに遊んでいました。
ピョンピョン跳ねながら遊ぶ姿がとっても可愛かったです。
1ヶ月違いなのにコメの大きいことったら(笑)
どこまで成長するのか楽しみです。

NAME:びより | 2013.07.09(火) 09:52 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

コメにとって初FETCH行ってきました。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて
コメもランランできて楽しそうでした。
ビスケちゃんとっても元気で可愛かったです。
コメも普段、遊び友達がいないので
ビスケちゃんとエンドレスで遊んでいましたよ。
そしてホールカラーは元気いっぱいなのが
立証された一日になりました(笑)

NAME:びより | 2013.07.09(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

ベッキママさん

リストにベキパルちゃんのお名前を見つけ
「いらっしゃってるんだ♪」ってウキウキしていたら
ユッケさんに「もう帰っちゃったよ~」と言われ
ガクっとしました。残念です(><)
うぶちゃん、10ヶ月で小柄なんですね。
コメはすくすく成長していてムギより
大きくなりそうな予感がプンプンしています。
今度、お会いできたら一緒に遊んでくださいね^^

NAME:びより | 2013.07.09(火) 09:57 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

コメにとって初FETCHはキャバキャバまみれで
とっても楽しい一日になりました。
外は日差しがきつかったですが、冷房の効いた室内ランで
ワンコたちが楽しそうに走り回っていて人間もワンコも
快適快適でした~。
コメもいつもは遊び相手がいないので
同じ月齢の子と遊べてとっても楽しそうでした♪

NAME:びより | 2013.07.09(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

のんパパさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
PET博ではこちらこそ失礼しました。
車中から望くんを見かけ、ついついお声をかけてしまいました(汗)
会場、狭かったですよね。我が家もすぐに移動しちゃいました。

土曜日はキャバキャバに囲まれて本当に楽しかったです。
1歳の望くん、きっとコメやビスケちゃんと遊びたかったんですよね。
望くんのあどけないお顔がとっても可愛くて癒されました。
また近いうちに遊んでくださいね~!

NAME:びより | 2013.07.09(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

チョコママさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
優しいお兄ちゃんのチョコくんと何とも可愛いビスケちゃん
たまりませんでした♡
ビスケちゃん、コメと遊んでくれて嬉しかったです。
コメ、遊び相手が普段いないので(ムギにはガルルされる)
ビスケちゃんと遊べて本当に楽しかったと思います。
また遊んでください!!
二人の成長が楽しみですね♪

NAME:びより | 2013.07.10(水) 09:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.