ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

以前、コロコロで自らお掃除をするコメの
写真を載せました
(その時の記事はこちら「ひんやりお掃除コメちゃん」)

こんな感じで柄の部分をくわえてコロコロします。
61707.jpg

その姿がとっても可愛かったので
61708.jpg

今回、動画で納めてみました。
※ 画像荒め&コロコロにゴミついてバッチイですがご了承ください。


今回も自らコロコロしてくれました!
しかも前回よりパワーアップして
口を前後に動かして行ったり来たりの大技も飛び出しました(笑)
カーペットのお掃除は今後コメ担当でお願いしようかな?(笑)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome5ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

ひぇぇ~、コメちゃん可愛すぎるじゃありませんかぁ~)^o^(
コロコロ姿が健気~
是非、我が家のコロコロもお願いしますっm(__)m
(時給×→分給、おやつで^m^)

心配されていた、毛・・良くなって、よかったです~~(*^_^*)
6か月のコメちゃんの成長も楽しみです!

NAME:an | 2013.07.26(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

コロコロコメちゃん、凄~い!!
お家が綺麗になっていいわぁ~
ちゃんと自分で、動かしてるとこ、ホントに凄い!!

NAME:ナナハル | 2013.07.27(土) 10:56 | URL | [Edit]

 

いや~~~これ今日のワンコに応募してみたら!!?
絶対に行けると思う。
お掃除ワンコ♪ 首の角度も絵になってますね(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.07.27(土) 11:34 | URL | [Edit]

 

コメちゃんすごい!!

家も、ちのがコロコロしてくれないかなぁと思ってましたが、駄目でした(笑)
拭き掃除に関心を示してくれたので、おっ!?もしやコメちゃんようにおてお手伝いかっ!?と期待したら、拭くものをかじって攻撃して終わりました…

月齢が近いので、成長過程が一緒で
にやけながらブログ拝見しています♪

NAME:まるらく家 | 2013.07.27(土) 18:03 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

こんにちは。
何度か拝見させていただいておりましたm(_ _)m

パピーなコメちゃんとっても可愛いくて…♪
これからの成長も楽しみですね。
コロコロを自在に操る姿にキュンキュンしちゃって、思わずコメントさせていただきました!!!
本当にちゃんと前後に上手に動かしてますね♡

またお邪魔させていただきます。

NAME:min | 2013.07.27(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

anさん

画像が荒くて申し訳ないのですが
この日はコロコロ絶好調で(笑)
やたらコロコロしてくれました。
おやつ報酬があればどこでも出張いたしますよん(^^)
心配していた毛ですがおかげさまで
伸びてきました!

NAME:びより | 2013.07.28(日) 11:46 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

私がコロコロでお掃除している所に
コメが興味津々で寄ってきたので
コロコロを渡したら自分でコロコロしはじめました(笑)
自分で器用にコロコロしてビックリしちゃいました(笑)

NAME:びより | 2013.07.28(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

今日のワンコもちらっと頭によぎりましたが(笑)
気まぐれなコメ、やらない時もあるので
テレビは難しいかな~と思っています。
それか、今からコロコロ特訓してみようかしら?(笑)

NAME:びより | 2013.07.28(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

まるらく家さん

コメントありがとうございます!!
ちのちゃん、コロコロだめでしたか(><)
コメも気まぐれ屋さんなのでコロコロするときと
しない時があるんですよ。
ちのちゃんは拭き掃除に興味津々とは!!
お手手で拭き拭きしてくれたら可愛いですよね。
ちのちゃんも大分大きくなりましたか?
次お会い出来るの楽しみにしております^^

NAME:びより | 2013.07.28(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

minさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!
ブログも読んでくださってありがとうございます(^^)
コメですが、毎日元気いっぱいでドタバタですが
コロコロでお掃除してくれたり
パピーらしい動きに日々癒されてもおります。
体つきは大分、成犬に近づきつつあります。
お家に来たころの小さい頃が既に懐かしいです(笑)
またどうぞ遊びにいらしてくださいね!!

NAME:びより | 2013.07.28(日) 21:56 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、ちゃんと前後にコロコロしてますね~!!
すごい♡すごい~♡
きちんとカーペットから浮かさないで動かしてて、エライ!!
これで、ゴミがいっぱい着いたらべりっと交換してれたら言うことなしですね(笑)

NAME:ちょぱお | 2013.07.29(月) 00:30 | URL | [Edit]

 

こりゃすごい!

こんにちはなにょ~。
コロコロのCM女王間近と聞いてブログにお邪魔してみたにょ~。
そして・・・動画を・・・みたぁ~!!!
こりゃすごい!
くいっくいっと前に後ろに動かすしぐさ。
このコロコロなら買っちゃうよ!

早くCMできないかなぁ~。
それまで練習がんばれなにょ~www

NAME:konsomemama | 2013.07.29(月) 13:37 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

コメ、コロコロしちゃってビックリでした!
カーペットの上をコロコロ今日もしてもらいました(笑)
シートをべりっと交換してれたらそれこそ
今日のワンコに即応募しちゃいます(笑)

NAME:びより | 2013.07.29(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

konsomemamaさん

こんにちは!
コロコロの女王なんて程とおいです(笑)
昨日もコロコロ見せたら
すごい勢いで飛びついてきたものの
前後のクイクイはしてくれませんでした(泣)残念(><)

NAME:びより | 2013.07.30(火) 09:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.