ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.07.28/ 12:44(Sun)
先週末のこと

ちょうど登山をしている最中に
ツレ姐さんからメールがピピピ。

ランチのお誘いでしたが
ヘリコプターでもない限り、すぐに下山することも出来ず
残念ながらお断りしたのですが・・・

ヘリコプターに乗って(嘘!)来ちゃいました。
72042.jpg

実は昼がダメなら夜はどうだい?と
ツレ姐さんから夜の部のお誘い。

今回は始まる時間が遅かったので
家に帰り、シャワーも浴びる余裕もあり
コメにも夜ご飯をしっかり食べさせて
休憩させる時間もあってのんびりスタート

場所はすっかりキャバのたまり場と化しているT中さん
そして今回はオハナちゃんも一緒♪
72043.jpg

お仕事帰りだもん、ビールも更に美味しそう^^
72045.jpg

コメもツレ夫さんに抱っこされて
モフモフしてもらったり
72044.jpg

Seriちゃんとは熱いキスを交わし
楽しいT中ナイトを過ごしました。
72041.jpg

サスケくん、何見てるの?
ん?キャベツ落ちてるって?
72046.jpg

恒例のドラム缶撮影では
阿修羅のごとく、おやつを持った手があちこちに(笑)
72047.jpg

で、撮れた写真がこちら。
ドラム缶写ってないし~~(笑)
びより完全な酔っ払いです(笑)
72048.jpg

気付いたら日付が変わり・・・
帰りはSeriちゃんの車で送っていただきました。
サス家の皆さん、オハナ家のみなさんありがとうございました!!
またどうぞ宜しくおねがいします^^


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

阿修羅(爆)
先週は今日の今日のお誘いにヘリで参戦アリガトウゴザイマシタ(笑)
えー、ぜんぜん酔っぱらってるように見えなかったですよ、
ツレ姐なんて使える写真4枚しかなかったですもん ̄▽ ̄テヘ
元気なコメちゃんとコテッと電池切れのコメちゃん、
この日は両方見られて…どっちも可愛かったなあー
こんどはOHANAちゃんちのお休みに合わせて
ゆっくり飲めたらいいですね♪

NAME:ツレヅレ | 2013.07.28(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

お♪コメちゃん、少し大人な顔つきになってきましたね!!
ますます可愛くなっちゃって(*ノωノ)
流行りのT中ですねっ☆
みんなで集まれるとこがあるのって良いですね(/・ω・)/

↓のコロコロお掃除コメちゃん、めっちゃ可愛いです( *´艸`)
今日のワンコいけちゃうんじゃないですかぁ?(*‘∀‘)

NAME:リズココ | 2013.07.29(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

ツレ姐さん

こちらこそ大人のしっぽり夜の部の
お誘いありがとうございました!
姐さんの豪快な飲みっぷりにつられて
グビグビ飲んでいたら、酔っ払っちゃいました(笑)
ツレ夫さんのワイルドトークや
ほろ苦い北海道の思い出(笑)どれも楽しかったです。
オハナ家と一緒に外食したこともなかったので
貴重な一日でした。
またご一緒してくださいませ~♪

NAME:びより | 2013.07.29(月) 11:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.