ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日のこと
横浜におでかけ

72701.jpg

横浜美術館の前では
シャワーが時々プシャ~っと霧状に出るので
コメも涼めてよかったです。
72702.jpg

丁度、横浜に着いたのはお昼どき
コメと入れるお店もあるのだろうけど
Tにコメを預け6月に出来た商業スポット「MARK IS」のお惣菜売り場で
お弁当を購入。
72704.jpg

ムンバイのインドカレー!!
びよりはほうれんそうカレー
Tにはブラックペッパーチキンカレーをチョイス
72705.jpg

サフランライスもナンもついてお値段650円
72706.jpg

木陰でカレーをムシャムシャ食べて
MARK ISをちょろっと偵察
ペット服のお店pet paradiseとCAMP COFFEのみワンコ入店OKでした。

pet paradiseの横には生体販売のアサヒペットさん
可愛い子犬がいっぱい。残念ながらキャバはおらず(><)
そして真向かいにはsnow peakがはいってました。
Tはそこで色々物色してました。色々欲しくて困っちゃうね(笑)

さぁ、次はランドマークへ移動です
72703.jpg

この日もムシムシ暑かったので
すぐさまカフェへ避難(笑)
DOG GARDEN CAFEさん
72707.jpg

テラス席もワンコOKだけど迷わず冷房のきいた店内へ。
コメはお外の鳥さんや他のワンコが気になってしょうがなくて
ずっと外を眺めてました。
72708.jpg

カフェでまったりした後は
次の場所へ移動です。
72709.jpg

この日のメインイベントは
真っ赤なお店
その名も「赤いとんがらし」さん
72710.jpg

店内も真っ赤っか
天井からはハロウィンのかぼちゃ、サンタクロース、こいのぼりなど
季節ものがそのままぶらさがってる(笑)
72711.jpg

この日お誘いくださったのはうたちゃん
72717.jpg

アビーちゃん
72713.jpg

ムギがいたらKKG集合だったね。
KKG研修生のコメで今日は許してちょんまげ(古っ!)
72716.jpg

みんなで乾杯~~!
72714.jpg

韓国料理がずらり~
暑い時に熱いものがまた美味しい!
72715.jpg

楽しい話にくわえ
クーポンでドリンク80%オフという脅威の価格に
お酒がすすむすすむ~(笑)

で、やっぱり料理の写真を撮り忘れる(笑)
キムチ、カクテキ、枝豆、ナムル、牡蠣のバターいため、いか焼き、餃子
チヂミ2種、スンドゥブ、キンパなどを頂きました!

帰りには ♪ドンシャララ~ピ~ヒャララ♪とお祭りの音が
72718.jpg

吉田町のビアガーデンのイベントでした
生バンドあり、踊る人あり、酔っ払いあり(笑)
72719.jpg

うたちゃん、アビーちゃんひっそりお祭り観覧
72720.jpg

この日も楽しい夜はあっというま。
うた家、アビー家ありがとうございました^^

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

土曜日はどうもでしたー!

とんがらしの前は、みなとみらいを満喫してたんだー。
カレー美味しそう♪ 外で食べるのもいいですね!
今度はカレーランチ行きましょうねっ。

韓国料理、安くてなかなか良かったですね~。
あれだけ、食べて飲んで!いやいやびっくりのお値段。

コメちゃん、お店で大人しく出来て本当にスゴイ!!
隣のおじさんメンバーもびっくりしてたよねー。
コメちゃんシッポフリフリ、おじさんの方に興味があったのかな?

雨は大丈夫でしたかー?

また、ご一緒して下さいねー。



NAME:アビママ | 2013.07.30(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

土曜日は予定急きょ変更に関わらず、
ご一緒していただきありがとうございました!!!
解散したあと雨が降ってきましたが、帰宅時は大丈夫でしたか?
お昼も辛いカレー、夜もホットな韓国料理、代謝がよくなりそう(笑)
そうそう、ビーサンバンガロ計画、情報と知識が足りないみたいなので、
またどこかで作戦会議やりましょう^▽^ ←飲む口実?(爆)

NAME:うたの家族A | 2013.07.30(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

アビママさん

先日はありがとうございました!!
とんがらしの前はみなとみらい散策していました~^^
新名所MARKISも少しウィンドウショッピングできて
充実の一日でした。
カレー!!是非是非!!
暑い夏にピリっと辛いカレーがたまりませんよね。
韓国料理、あれだけ食べて飲んであの値段!!
とっても魅力的でしたね。
アビパパさんナイスチョイスです♪
コメもとなりのおじさんに可愛がってもらって
楽しそうでしたし、最後にはおじさんの手をペロペロしてました(笑)

NAME:びより | 2013.07.31(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

こちらこそナイス判断で場所変更して
いただきありがとうございました!!
おかげで涼しい場所で激安ドリンク&美味しい
韓国料理堪能できました^^
うたちゃんがTに猛烈アタックしてくれて
T嬉しかったみたいです。
顔がこれでもかとにやけてました(笑)
うたちゃん、ありがとね~。
乗車中に雨が降っていましたが最寄り駅につくと
やんでいました!!こちらもナイスタイミングでした!
バンガロ計画、是非是非作戦会議しましょ♪
Bさん、ノリノリでしたもんね^^
Bさんの熱が冷めないうちにGOしなきゃ(^o^)/

NAME:びより | 2013.07.31(水) 09:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.