ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.08.02/ 11:12(Fri)
昨日はムギと一緒にカフェへ行ってきました。

毎年、夏になると体調を崩しやすくなるムギ
先週も血便が出たりと大変でした。

元気になってよかったね、ムギ!
80101.jpg

おやつの力でこんな近くに寄れるようになりました(笑)
それにしても体格的にはムギと然程変わらなくなってしまったコメ
成長の早さを感じるな~。
80102.jpg

その頃、お友達のタバサちゃんは
白いお魚さんに夢中。
お手手でおいでおいで~したり
時には水槽をガブリしたりとその姿がなんとも可愛いんです。
80103.jpg

コメはお友達のチョッパーくんに毎回遊んでもらっています。
すばやい動きに写真ブレブレです(笑)
80104.jpg

その後、仕事帰りのTと妹と合流して向かった先は
80105.jpg

夏祭り@秋葉原
80106.jpg

レッツサンバ~~!
踊りながらお客さんの間をすり抜けていくサンバガールに
これでもかとにやけるTとビックリなコメ
80107.jpg

ムギはナデナデしてもらいました。
80108.jpg

ビールもすすむね
80109.jpg

それにしてもサンバガールたちの体の美しいことったら。
特にプリっとあがったお尻は憧れ(笑)
80115.jpg

ムギコメもしばし鑑賞(笑)
80110.jpg

その後、ものまね芸人のものまねがあり
(左はキンタローさんの彼氏らしいです)
80111.jpg

次のゲストは!!!
キムタク!!!???
80113.jpg

南キャンの山ちゃん!!??
80114.jpg
な~んてこちらも、ものまね芸人のホリさんでした。

その頃、ムギコメは仲良くねんね
80112.jpg

屋台もいっぱい出ていて
ガン大好きなT、射的をやると言い出した。
日ごろの成果が出せるかな?(家でダンボール目掛けてバンバン撃ってるんです・汗)
80118.jpg

おお!有言実行!!
B賞ゲット!500円チケット券!
妹、嬉しくて思わずムギコメに抱きついた(笑)
80119.jpg

これから夏祭りや花火大会
夏のイベントがいっぱい。
またムギコメで一緒にお出かけしたいと思います^^

ちなみに秋葉原の夏祭りは今週末8/4(日)まで
やっているとのことです。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

おお~サンバgirl!
うちのパパさん、きっとビックリ目玉で、大変だろうなぁ~
秋葉原、4日まで…家は、無理(泣)パパさんの今の状態ではねぇ~
ムギちゃんとコメちゃん、仲良くねんね。
可愛いですね。

NAME:ナナハル | 2013.08.02(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

おおっ!アキバの祭り、あなどれん~
サンバにはうちの旦那もデレデレですよ~男ってやつぁ~
ムギちゃん、血便大丈夫ですか?
トトも、夏は多かったですが、最近は無くなりました
ドキッとしますよね
お大事に・・・

NAME:トトママ | 2013.08.02(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

季節の変わり目、とくに暑くなる時期は、
わんこにとって辛いですよね。
ムギちゃん、体調回復したみたいでよかったです。
ほんとー!コメちゃん、ムギちゃんの体格に追いつきましたね!
わんこの成長って、早いなあ~
最後の写真、いい写真ですね!妹さんの肩に手をかけるムギちゃん、
抜け目なくチューしてるコメちゃん、2ワンともかわいい!!

NAME:うたの家族A | 2013.08.02(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

暑い夏祭りですがムギちゃんもコメちゃんもグッスリ眠って子守唄がわり(笑)
コメちゃん大きくなりましたね~~並ぶと成長がよくわかります(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.08.03(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

ムギちゃん 元気になってよかった!
妹さんも この暑さ大変ですねー
頑張ってくださいねe-266

すごーい レッツサンバ~~♪
ムギコメちゃんのお揃いの視線がかわいい!
もうすっかり仲良しさん♡

NAME:リッツママ | 2013.08.03(土) 10:39 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

サンバガール、思いのほか近くまで
寄ってくれたので、私も目玉飛び出しちゃいそうでした(笑)
ムギコメ、初めて一緒にカートに乗せたのですが
仲良くしていました。ホッ。
パパさん、一日も早く快復しますように!!!

NAME:びより | 2013.08.03(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

トトママさん

アキバの祭り、熱かったです(笑)
サンバにものまね芸人にと盛りだくさんで
意外と楽しかったです^^
ムギは毎年夏になると血便や嘔吐が多くなるので
本当に心配です。
トトくんも以前は多かったのですね?
ムギも今年は元気に夏を乗り越えられたらと思っています。

NAME:びより | 2013.08.04(日) 12:00 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

胃腸の弱いムギなので
季節の変わり目はダイレクトに体にきちゃうみたいで
可哀想です(><)
今年の夏は穏やかにすごせるといいな~。
コメ、体長、体高的にはムギとさほどかわりません。
中身はまだまだパピーちゃんですけど(笑)
妹もムギコメ一緒で楽しかったみたいです。

NAME:びより | 2013.08.04(日) 12:03 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

暑い熱い夏祭りでした。
意外とサラリーマンが多くて
俗に言う秋葉男子みたいのは居なかったのでビックリです(笑)
コメ、ムギと変わらぬ大きさになってきました。
中身はまだまだパピーちゃんです(笑)

NAME:びより | 2013.08.04(日) 12:05 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

夏はムギにとって大変な時期ですが
今年の夏は妹にとっても大変な夏になりそうです^^
レッツサンバでムギコメにとったら
何だ?って感じでお目目まんまるになっていました。
カートにも一緒に入って仲良しさんになってきました♡

NAME:びより | 2013.08.04(日) 12:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.