ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.08.03/ 12:04(Sat)
最近のコメのブーム

カーテンに寄っていき
80301.jpg

カーテンの中にもぐり
80302.jpg

その中でひたすら遊びます。
80303.jpg

カーテンの中でうろちょろうろちょろ
80304.jpg

そしてやっぱり始まっちゃうのね。
ガジガジ
80305.jpg

引っ張ってもびくともしないカーテンが楽しいみたい
80306.jpg

ガジガジマンに火がつきます。
80307.jpg
それ以上やったらカーテンに穴あきそうだよ。。(汗)

満足そうなこの顔(笑)
80308.jpg

次にやってくるのは何ブームかな?^^

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome5ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おはよーございます(^^)/
そう、そう、生地のひっぱり具合が絶妙なんでしょうね~
爪でガリガリはないですかぁ?

ビスケは、ペットボトルの段ボールの角をガシガシ&食べちゃってます(>_<)

チョコパパ

NAME:チョコパパ | 2013.08.04(日) 07:59 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

コメントありがとうございます!!
カーテンのひっぱり具合が楽しいみたいで
しょっちゅうやってます(笑)
爪でガリガリはまだありません。
ビスケちゃんはしてるのですか??
ダンボールの角をガジガジはよくやっています。
そしてコメも食べてます。困っちゃいますよね(^^;)

NAME:びより | 2013.08.05(月) 09:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
うちのももはピンチとスリッパ、べるは炬燵の脚と柵の脚をガジガジしてましたが一歳位で自然にやらなくなりましたよ。
歯がゆいので.しょうかね?

PS.もも&べるは女の子です。
   ももがおかあさんで、べるは娘です。

NAME:ひーちゃん | 2013.08.05(月) 14:44 | URL | [Edit]

 

ひーちゃんさん

こんにちは。
ももちゃんのガジガジとコメのガジガジ同じです^^
スリッパに洗濯ばさみにコタツと全く一緒です(笑)
コメはさらにブックシェルフやスウェットパンツの紐なども
がじがじします(笑)
ももちゃん、べるちゃん親子なのですね^^
可愛いんだろうな~。いつかお会い出来たら嬉しいです。

NAME:びより | 2013.08.07(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.