ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日の暑さは今夏一番の暑さとか。
洗濯物を干すだけなのにクラクラしちゃうような暑さでした。

そんな中、ゴルフに行ったT(信じられんっ!)
熱中症で倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
コメと私は冷房きかせたお部屋でまったりのんびり。

夜になってお出かけ
81001.jpg

ご一緒したのはアビー家81002.jpg

ここは城南島海浜公園。
東京湾大華火を見に来ました。
去年カフェ友さんに教えてもらった穴場スポット。
しかもワンコと一緒に花火鑑賞できるのがありがたい。

ちょっと花火は小さいけど
打ち上げ時の音があまり聞こえないので
ビビリなワンコちゃんでも大丈夫。
(羽田に着陸する飛行機の騒音はあります)
81003.jpg

アビーちゃんも花火を見たりと余裕の表情^^
81004.jpg

コメは目の前の食べ物に夢中。
81005.jpg
この日、時間があったのでチャプチェ、チヂミなどを作りました。
が、お酒と花火に酔っちゃって案の定写真なしです(笑)

段々、火も暮れてきます。
81006.jpg

左にはレインボーブリッジ右には花火
81008.jpg

アビーちゃんまったり
81009.jpg

ドドーン
81010.jpg

コメは花火には目をくれず
ワンコや子供ちゃんに興味津々。
最終的には草をむしゃむしゃしておりました(汗)
81011.jpg

アビー家のみなさん
お忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました!!

それにしてもものの見事に写真がブレブレ(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

花火の音を怖がらずに観れるなんて良い穴場ですね!!
ちょうど潮風に当たりながらの花火鑑賞。
ワンコと一緒に見れるなんて理想だわぁ。

NAME:chiemom | 2013.08.11(日) 12:35 | URL | [Edit]

 

うん、うん、見事にブレブレの画像は、リアルな花火大会って感じで、いいよ~
コメちゃん、草、はむはむ、美味しかったかな?
花火の音には、家の芽衣は、超ビビリンコなので、花火大会鑑賞は、無理…
夏の花火大会、ご近所で(遠いのに、バンバン良く聞こえます)、結構あるので、大変です(笑)

NAME:ナナハル | 2013.08.11(日) 13:23 | URL | [Edit]

 

花火、良かった~!
あの位の音であれば、アビーも大丈夫☆
なにより、空いてていいですね!
色々とありがとうございます♪

コメちゃんは人とワンコと草で花火どころじゃなかったですね(笑)
来年はどんな感じで見てるんだろう?楽しみ!

また、来年もご一緒して下さいねー!

NAME:アビママ | 2013.08.12(月) 09:09 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

日中の暑さでバテバテでしたが
夜は潮風にあたりながらゆっくりのんびり
花火鑑賞できました^^
花火の音が気にならないのですが
飛行機の音が結構大きいです。
ここからの花火鑑賞は毎年の恒例行事になりそうです。

NAME:びより | 2013.08.14(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

アビママさん

この日はお忙しい中、ありがとうございました。
花火ご一緒できて楽しかったです。
こちらこそ時間が読めないまま
お車乗せていただきありがとうございました。
アビーちゃんもゆっくりまったりできて
リフレッシュできたかな?
また来年もご一緒しましょう~~❁

NAME:びより | 2013.08.15(木) 09:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.