ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

引き続きアチアチな週末

日中はお家でまったりのんびり。
夕方、突然の雷ゴロゴロ。
雨もパラっと降ったみたい。

その後に、ちょろっとカフェへ。
茶色っ子の格闘!!
81101.jpg

茶色っ子と言っても
こちらはミニピンのピンくん
キャバルビーと全く同じ色(笑)
81102.jpg

ピンくんが帰ったあとはたまごちゃんで一人遊び
81103.jpg
少しはストレス発散になったかな?

その後、気付けば夕ご飯の時間。
81104.jpg

で、来ちゃいました
串カツT中さん
81105.jpg

チンチロリンで早速メガをひくT
やっぱり、メガ男なのね(笑)
81106.jpg

コメにもキャベツをちょろっとおすそわけ
81107.jpg

串カツきたきた~
81108.jpg

メガ男さん、2回目のチンチロリン
何がでるかな?今回はコメが応援!!!
81109.jpg

コメの応援パワーが通じたのか
何と2回目でゾロ目の「無料!!」
コメすご~~~い!!!
そして何気にT中で初めて食べるししとう
うまうま^^
81110.jpg

お目目ギラギラのコメでしたが
急にパタッと寝ちゃった。
体は大きくなったけどやっぱりまだパピーちゃんなんだね。
81111.jpg

最後にドラム缶撮影パチリ
一人だと心細いね。
81112.jpg
今日からムギが妹と実家に里帰り中。
今度はムギねえちゃんと来ようね!

以前、T中さんに来た時はこんなに小さかったんだね、コメ。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.