ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
夏休みの火曜Fetchも熱かった~お友達紹介編~
夏休みの火曜Fetchも熱かった~室内ラン編~
スイスイスイミングからの集合写真@Fetch

Fetchでランにプールにと満喫したキャバちゃんたち
まだまだこれだけでは終わりません!!

ワンコOKな焼き肉や「船渡さん」
(ちゃーくんママさん予約ありがとうございました!)
81401.jpg

キャバズたちも身を乗り出しちゃう
81419.jpg

81417.jpg

だってこんな美味しそうなお肉がドドンと
81403.jpg

お肉の匂いに誘われちゃうね
81418.jpg

81416.jpg

そんな中、お肉には目もくれずすやすや眠る王子
おつかれさま~
81405.jpg

飼い主さんたちは楽しい話で盛り上がる~!!
お祭りみたいにワイワイガヤガヤ!!

気付けば・・・完食!!
食べた!飲んだ!楽しんだっ!
81406.jpg

ご一緒した皆様ありがとうございました!
焼き肉ナイトとっても楽しかったです^^

ムギはこの日、我が家へお泊り。
翌朝、まだ疲れがとれてない様子?
81408.jpg

パピーのコメは寝たら元気復活!!!(若いってすごい!)
ムギねえちゃんを遊びに誘います。
81407.jpg

諦められないコメ
ムギにしつこく迫ります。
81409.jpg

そのうち、睨み合い?が続き・・・
81410.jpg

ずっとこんな感じで硬直状態(笑)
81411.jpg

びよりも前日の興奮が冷めやらぬで早起きできたし(笑)
ムギコメ揃っての朝んぽへ
81412.jpg

ムギはやっぱり多摩川が似合うね
81413.jpg

ムギが走るそばを邪魔するコメさん
81414.jpg

この夏もいっぱい楽しい思い出作ろうね!
81415.jpg


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

フィッチでは何から何まで教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
船渡さんの焼き肉美味しそうです~!!
今度使わせて頂きます。
ムギ・コメちゃんのにらみ合い笑わせていただきましたヾ(≧∇≦)
それにしてもコメちゃん元気でハイパーですよね~(笑)
若いって素晴らし~!!

NAME:ちょぱお | 2013.08.18(日) 07:00 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

船渡さんの焼き肉美味しかったですよ!!
某焼き肉う○○○より美味しかったです(笑)
是非是非行かれてみてください。
コメのハイパーっぷりすごいですよね。
チョッパーくんも負けじと付き合えるのが
すごい!!!

NAME:びより | 2013.08.19(月) 10:20 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました~

きゃ~!ご挨拶遅くなりましたっ。

先日は楽しいお時間、ありがとうございました!
オニクまでご一緒できなかったのが心残りですっ(笑)
また、ご一緒にランラン出来る日を楽しみにしております!
どうもありがとうございました~

NAME:モカママですっ | 2013.08.19(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

モカママさん

こちらこそ先日はありがとうございました!!
可愛いモカちゃんとまたお会いできて
嬉しかったです^^
次回はまた焼き肉コースもご一緒できると
嬉しいです。
コメが泳げることが判明したのでまた
フェッチ遠征できたらと思います!!
その時はまたよろしくお願い致します♡

NAME:びより | 2013.08.20(火) 08:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.