ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

田舎から送られてきました。
丸くて大きくて甘い美味しいもの

コメにとったら初めて見るもの
81916.jpg

コロコロ転がしてみたものの遊ぶ様子はなく
クンクンしてました。
81917.jpg

そのうち
81918.jpg

コメが何かをみつけた模様
81920.jpg

その部分はヘタですな。
81919.jpg

ガジガジマンが始まった。
81921.jpg

そのうちうっとりしてきちゃった。
81922.jpg

さぁ、頂きますぞ。
田舎のスイカはとっても甘くて美味しかったです。
コメにもちょこっとあげました^^
81923.jpg

今日から旅行に行ってきます。
どんな珍道中が待っているかな?(笑)

にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

コメちゃん
初めてのスイカは美味しかった?
勇ましいコメちゃん
スイカを転がしてヘタをガシガシできちゃうなんて、凄い!!(≧∇≦)
ビクはメロンだったけど、転がったら驚いて逃げちゃったよ。
コメちゃんつおーい。

NAME:ビクママ | 2013.08.22(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、すいかのヘタをカジカジマンの図、可愛い~です(*^_^*)
よくぞ、カミカミpointを見つけたって感じですよね(笑)

今日からご旅行ですかぁ~・・びよりさんご一行の行く先々では、きっとお楽しみが沢山待っているはず!
レポも楽しみにしています♪
どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃいませ~~(^_^)/

NAME:an | 2013.08.22(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、さすがにスイカを丸ごとガジッ!とはしなかったんですね~( ´艸`)
ヘタをカジカジしている幸せそうな顔が可愛い♡
そういえば、今年はまだスイカ食べていないなぁ…
タネが面倒くさい私でした(>_<)ゞ
旅行記楽しみに待ってまーす♬

NAME:ちょぱお | 2013.08.22(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

いってらっしゃ~い!
どちら方面に旅行かな??
いいなぁ~
これからが、夏休みなんですね。
コメちゃん、スイカは、美味しかったかな。

NAME:ナナハル | 2013.08.22(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

ビクママさん

初めてのまん丸スイカに恐れることなく
近寄ってクンクン。
挙げ句の果てにはガジガジマンになってました。
ムギも初スイカはビクちゃんと同じく
怖がっていたのに、コメは本当物怖じしなくて
つおーいのです。笑

NAME:びより | 2013.08.26(月) 11:36 | URL | [Edit]

 

anさん

初めてのスイカに驚くかな?と思ったら
勇ましく駆け寄り、ガジガジポイント見つけてました。笑
その後、スイカをちょこっとあげたら
おかわりおかわりって大変でした。汗
旅行楽しんできまーす(^O^)/

NAME:びより | 2013.08.26(月) 11:46 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

コメのことだから丸ごとガジっといきそうですよね。笑
ヘタの所だけガジガジしてましたよー。
初めてのスイカの味も気に入ったようでした!
タネ私も面倒くさいのでよく飲み込んじゃってます。笑
旅行記楽しみにしていてくださいね♫

NAME:びより | 2013.08.26(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

初めての東北旅行に行って参ります!!
どんな珍道中になることやら。笑
初めてのスイカの味は美味しかったようで
おかわりねだられちゃいました。笑

NAME:びより | 2013.08.26(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.