ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行6日目です。

メインイベントを終えたTとびより。
夏旅行を大満喫。

まだ旅行は続きます。

まずは八幡平
とっても見晴らしもよくて清々しい!


八幡平トレッキングで山頂に到着!!


鏡沼。空がクッキリ


お昼は盛岡までビューっと
戻ってじゃじゃ麺ムシャムシャ
初じゃじゃ麺。美味しかった!


そのまま南下。
世界遺産の平泉へ


次の場所へ向かう途中
どしゃぶりがあったみたい。
虹がクッキリ


最後にやってきたのは猊鼻渓
ここで川下りをしました。


静寂の中、渓流をのんびりゆったり下ります。


夕日を浴びて帰ります


またまた南下で仙台到着
仙台だもの。やっぱり牛タンだね。


旅も残すところあと1日。
ラストは東北を離れた場所へ行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.