ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する


土曜日のこと

7月にうたちゃん所のBさんが企画してくれていた
イベントが中止になってしまっていたのが
やっとリベンジできました(^^)
Bさん、予約等ありがとうございました。

向かった先は横浜ベイクウォーター内にある
BAY SIDE BEER GARDEN~world trip~(夏の間だけ開催されるビアガーデンです)
90701.jpg
テラス席なのでワンコOKとのこと。
ワンコOKなビアガーデンとは嬉しすぎる~~(^o^)/

喉がカラカラ
(ビールを美味しくいただく為に2時間前から水分摂取控えてました。笑)
ビール♪ビール♪はよ飲みたい^^
90702.jpg

乾杯!!
90707.jpg
嬉しい飲み放題!
今宵は飲むぞ~~~!!(笑)

この日のメンバーはKKG夏も終わりだねってことで浴衣で集合しました!

ここでいきなり
~~キャバズの浴衣コレクション~~

赤やピンクのお花や赤い帯がとっても映えて可愛かったうたちゃん
90703.jpg

落ち着いたアビーちゃんにピッタリなシックな浴衣
ますます凛として見えます。
90704.jpg

白地ベースに淡い色のあさがおがいっぱい
ピンクの帯がまたムギらしい(笑)
90706.jpg

コメはムギねえちゃんのお下がり
マリメッコ調の花柄浴衣。
茶色っこには紺やブルーが似合うね^^
90705.jpg

お料理はコースメニュー
9月はヨーロッパのお食事です。
・カポナータ(イタリア)
・プロシュート(スペイン・トルコ)
・ザワークラウト(ドイツ)
・ブティファラ生ソーセージ(スペイン)
・小アジのエスカベッシュ(南仏)
・小エビのフリットアイオリソース(スペイン)
・ムサカ(ギリシャ)(撮り忘れ・・・)

90708.jpg

美味しそうな匂いにムギが反応
90709.jpg

その時、突然背後からドーンと!!
90710.jpg

花火だ!!
90711.jpg
Bさん、嬉しいサプライズありがとう~~!

花火があがっても誰ひとりとして騒がないキャバのすごさったら
90712.jpg

90713.jpg

ローストビーフとマルゲリータも来たよ。
この頃、飲み物はビールからマンダリンモヒートに移行(またもや撮り忘れ・汗)
オレンジ味のモヒートも美味しかった
アビーちゃんビール狙ってる?笑
90714.jpg

19時過ぎになるとほぼ満席
90715.jpg
飲み放題は120分(LOは90分)
あっという間に終了時間。
もっと飲みたかったな~(>_<)ぼそっ。


☆集合写真☆
90716.jpg

秋も楽しい活動いっぱいしようね!
90717.jpg
うた家のみなさん、アビー家のみなさんありがとうございました。

最寄り駅についたお二人さん
とっても嬉しそうに歩いてました。
90719.jpg

最後に飲んだカリモーチョというカクテル
赤ワインをコーラで割ったもの。
意外と美味しかったのでお家でも作ってみようっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のKKGの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

今年、最後の夏!って感じかな。
急に涼しくなっちゃって、昨夜は、寒い位。
浴衣は、ワンSなのね。
ママたちかと思った(笑)

NAME:ナナハル | 2013.09.09(月) 05:32 | URL | [Edit]

 

赤ワインをコーラで割るのかぁ・・・ウマソ
オイラはウイスキーをビールで割るのが好きだじょ~(笑


NAME:きなこじじい | 2013.09.09(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

土曜日はとーっても楽しかったです!
ご一緒していただきありがとうございましたー♪
健康の件が続いてブログアップされてたので、
元気なムギちゃんとコメちゃんを見ることができてホっとしました。
いや!2ワンとも元気すぎて、くいしんぼうでビックリ!!
あんなに美味しそうにご飯食べられるのは健康な証拠!^▽^
で、次はどこに飲みに行きましょうかね?(笑)

NAME:うたの家族A | 2013.09.09(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

おっ!ベイサイド、ビアガーデン行かれたのですね♪
わが家も7月に行きましたが、とにかく暑かったぁー。
今頃は日が沈むと気持ち良いでしょうね~。
ホント二時間制、あっ!と言う間でした、せめて後1時間、
延長していただきたい。
み~んな浴衣姿可愛いでーす☆
そっか、茶色っこにはブルーが似合うんですね、メモっとこ(^^♪

NAME:さーや | 2013.09.09(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

秋の気配も感じる今日この頃。
最後の夏って感じでビアガーデンに行ってきました。
キャバズたちも浴衣でおめかししてみました。
浴衣、ママたちも来たらもっと盛り上がったかな?(笑)

NAME:びより | 2013.09.09(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

きなこじじいさま

赤ワインのままでも美味しいのですが
お子ちゃまなびよりはコーラで割ってグッと
飲むのが気に入りました(笑)
ウイスキーのビール割り!!??
「お酒のお酒割り」とはさすが、じじい様~(^^)/

NAME:びより | 2013.09.09(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうー!
楽しかった~。

コメちゃんも炎症が落ち着いてよかった!と思ったけど、
トイレトレー=痛いものとなっちゃったんだね。
早くそうではないとわかってくれるといいねっ。

久々にムギちゃんとも会えて、嬉しかったなぁ。
あのむぎゅっとしたお顔好きですっ。
だいぶコメちゃんとも慣れた感じですね。

しかし、あの後のTさんの行動は面白かった(笑)
そのまま翌日釣りなんて・・・
びよりさんは大変だったけどねー。
帰りは大丈夫だった??

NAME:アビママ | 2013.09.10(火) 13:26 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

こちらこそすぐやる課の部長さん(?笑)のお陰で
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
あっという間の120分。
Aさんも飲み足りなかった~とのことで安心しました(笑)
コメも元気になったことですし
次あたり何処にしましょうか?(笑)

NAME:びより | 2013.09.10(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

さーやさん

さーやさんの記事を読んで
うたちゃんの所のBさんにすぐ火がついたようです(笑)
さーやさんが行った直後に訪れる予定でしたが
天候が思わしくなかったので先週行ってきました。
夜風も涼しく、サプライズの花火もありとても良かったです。
お料理も美味しくてアルコールもクイクイ進みましたが
本当120分はあっという間でした。
ムギがピンクのお洋服が多いので
コメに合わせてみたところ全然似合わなかったので(笑)
コメにはブルー系のお洋服を着させてみようと思っています(^^)

NAME:びより | 2013.09.10(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

アビママさん

土曜日はこちらこそありがとうございました^^
ワンコと一緒にビアガーデン楽しかったですね♪
もっともっとグイグイ飲みたかったのに
時間がなくて残念でした(><)
でもパパさんのギャグが聞けて嬉しかったです。
アビパパさんこれからもギャグお待ちしております(笑)
Tは翌朝3:30に友達に迎えにきてもらって
無事にバス1匹釣り上げたそうです^^
また色々ご一緒ください!!

NAME:びより | 2013.09.12(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.