ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日曜日のこと

母が突然「美味しいフレンチトーストが食べたいなぁ~」とポツリ。
どうやら前日にテレビでフレンチトーストの特集をやっていたらしい。

じゃ~食べに行きますか!

勿論この方々も一緒です。
90801.jpg

90802.jpg

お邪魔したのは自由が丘の「Yocco's french toast by LOBROSさん
フレンチトースト専門店です(他のメニューもあります)
テラス席のみワンコOKです。
この日は天気が怪しかったのですが、屋根もついてるので安心です。
90803.jpg

ワンコにはお水サービスありです。
90804.jpg

ここ数日、またグッと距離が縮まった二人。
一緒の椅子に座るのもなんのその!
90805.jpg

お待ちかねのフレンチトースト
・オレンジとマンゴーのフレンチトースト
・3種ベリーとカスタードクリームのフレンチトースト
・サーモンとアボカドのフレンチトースト
どれもこれも美味しそう。
90806.jpg

そりゃ~ムギも食べたいよね。
90807.jpg

食いしん坊ちゃんはこちらにも
90808.jpg

フレンチトーストは独自の製法で作ったパンを使用とのことで
キメが細かくもっちりしっとり美味しかったです。
母も満足した模様(笑)

家に帰るとまだまだ元気なお二人さん。
家でも暴れまわる。
90809.jpg

ちなみに今までコメがどんなにちょっかいを出しても
一緒に遊ぼうとしなかったムギ。
「6歳だしおとなしいムギだから遊ばないんだね」と家族誰もが思っていたのだが・・・

前日の浴衣祭の夜から突然ムギのスイッチが入ったみたい。
90810.jpg
自らコメを遊びに誘い「アウアウ」言いながら
遊び始めました。

ムギ、まだまだ遊べるんじゃ~ん!
これからもコメちゃんをよろしくね^^

もっともっと仲良くなぁれ♪

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ステキ!
ワンコOkだなんて、行ってみたい。
お洒落なフレンチトースト!!
コメちゃんとムギちゃんは、ホント仲良しさんv-343

NAME:ナナハル | 2013.09.11(水) 05:21 | URL | [Edit]

 

これ、フレンチトーストなの~?
おしゃれすぎるー
ケーキ見たいですね。

一緒のイスに座ったお二人さん
ちょーかわいすぎ~

NAME:maymay | 2013.09.11(水) 16:15 | URL | [Edit]

 

よしっ、決めた。
今月中にフレンチトースト食べたいってビーサンに言おう(笑)
ムギちゃん、KKG活動で(関係ないか^^;)何か心境の変化があったのかな?
ムギちゃんの声を聞くこともめずらしいですよねー
おおはしゃぎしながら2ワンで遊んでいる姿を想像すると、
可愛くて仕方ありません*^^*
コメちゃん、やったね!楽しくなるね♪

NAME:うたの家族A | 2013.09.11(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

母へのお付き合いのつもりだったのですが
フレンチトーストが美味しくて
付いていって良かったです(笑)
ムギコメも一緒で楽しそうでした。
寄り添ってる姿が奈々ちゃん、芽衣ちゃんみたいに
様になってきました!嬉しいなあ(^o^)

NAME:びより | 2013.09.12(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

maymayさん

ボリュームがあるので
フレンチトーストに見えないですよね?
ふんわりでとっても美味しかったです。
ムギコメ、最近になってめきめき仲良くなりつつあります。
単にムギがコメに慣れてきたのかもしれませんが・・・(笑)

NAME:びより | 2013.09.12(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

是非是非言ってみてくださいませ~!
Bさんも甘党でしたよね!?
すぐやる課になりそうな予感プンプンです(笑)
ムギ、KKG活動で火がついたのか?
家に帰るなりコメに「遊ぼうアウアウア!」って
誘ってました(笑)
翌日も「アウアウ」言っていたのでビックリです(@o@)

NAME:びより | 2013.09.12(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

オシャレな街の おしゃれなフレンチトースト♪
うんうん そりゃ~ムギちゃんもコメちゃんも食べたいよね
美味しそーう! 絶対、行こう♪~(笑) ^^

NAME:リッツママ | 2013.09.13(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

フワフワの美味しいフレンチトースト
ボリュームあったのですがペロリといただきました^^
ムギもコメもずっと狙ってましたよ(笑)
是非行かれてみてくださいね~。
リッツちゃんも狙っちゃうかな?(笑)

NAME:びより | 2013.09.15(日) 10:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.