ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

水曜日のこと

平日のHIWAHIWA OHANAも熱かった!!

というのも・・・
何と「OHANA de タコパ]という
とっても楽しい素敵なイベントがあったから♪
91101.jpg

お盆 de FETCH の時に
「愛羽家の美味しいたこ焼きを一度食べてみたい!」という
多数寄せられたリクエストに愛羽家が応えてくださって
HIWAHIWAさんとコラボしましょう!ということに。
愛羽家の皆さん、Seriさん、ayuさんありがとうございますm(_ _)m

HIWAHIWAさんお世話になります
オハナちゃんよろしくね。
(お写真ボケボケでごめんなさい><)
91102.jpg

パパとママが大活躍!!!
お祭りモードでワクワクの愛羽ちゃん
91103.jpg

ちゃーくんも美味しそうな匂いに期待大!?
91104.jpg

カワイコ犬モカちゃんは
キリリとモデルさんしてくれました!
さすがのモカちゃんです。
91105.jpg

アビーちゃんちょこんと座って可愛いね。
91106.jpg

うさ姉さんいつものように温かくキャバズを見守ります。
91107.jpg

ラルくんもごの笑顔^^
たまらんね~
91108.jpg

コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん
良い子にカートに入ってました!!
91110.jpg

最近、妹ビスケちゃんの様子が気になるようです。
優しいお兄ちゃんに成長中のチョコくん。
91111.jpg

チョコくんの妹ビスケちゃん&コメのハイパーパピー組
この日もハイパーすぎるほどハイパーでした。笑
91112.jpg

チーバからはゴージャスシャイガールなソレイユちゃん
91114.jpg

そしてマイペースなおっとりコマちゃん
91113.jpg

この日もまぶゆいばかりのサスケ王子
お目目のキラッキラにやられるわ~♡
91115.jpg

元気いっぱいかわいこちゃんな姫子ちゃん
91116.jpg

そしてこの日も食いしん坊を大いに発揮のムギ
91117.jpg
キャバちゃん総勢17頭+うさ姉さん。

どんなパーティーになるのかな??
91118.jpg

続きます!!

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

わぁ~ 平日のHIWAHIWA OHANAも熱い!!♪
いつか・・・と思いながら いつも皆さんのブログで行った気分!(笑)
この日も キャバキャバで、ウマウマもいっぱい! ^^

いいニホ~イ コメちゃん気になるにょ~だね(笑) ^^

NAME:リッツママ | 2013.09.13(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは
OHANA de タコパ、とっても楽しい企画でしたね!(^^)!
ご一緒出来てとてもよかったです。

また、あそんでくださいね~ 

NAME:チョコパパ | 2013.09.14(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ハワイアンメニュー&特製たこ焼き
とっても美味しかったです。
キャバちゃんたちもOHANAちゃんカフェで
まったりのんびり時々おやつに夢中で楽しそうでした。
リッツちゃんも今度行きましょう~~~!

NAME:びより | 2013.09.15(日) 10:53 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

タコパ楽しかったですね^^
ビスケちゃんとコメも一緒に遊べて
とっても楽しそうでした。
お兄ちゃん・おねえちゃん組も優しく
見守っていて微笑ましかったです。
またどうぞ遊んでくださいね!

NAME:びより | 2013.09.17(火) 09:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.