ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
*OHANA de タコパ*~お友達紹介編~
*OHANA de タコパ*~愛羽家特製たこ焼き~

人間様たちがうまうまを食べてる最中にキャバズたちは
良い子ちゃんにしておりました
91142.jpg

fetch組
91144.jpg

ラルくん、机の下から何見てるの?
91152.jpg

コニーたんの可愛い笑顔
91153.jpg

ブレブレだけど姫ちゃんとコメ
家では「ひめめ」と「こめめ」で呼ばれております^^
91149.jpg

ラルくん、ひめちゃんLOVEらしい
91151.jpg

千葉組「あいはす」の可愛いバルーンワンピがお似合い♡
91146.jpg

モカちゃんもコニレノファクトリーのワンピで
きめポーズしてくれました^^
91148.jpg

パピー組は遊びに夢中
91143.jpg

そんな妹たちをチョコ兄ちゃん、ムギ姉ちゃんが優しく見守ります。
91145.jpg

ピシっと決めたサスケ王子 ・・の後ろにちゃっかりコメ。笑
91150.jpg

トライ組
91156.jpg

ブラタン&ルビー組・・・コメが心配で、いや、おやつ目当てでムギねえも一緒に。笑
91158.jpg

ブレン組
91157.jpg

おやつもいっぱい頂いて
91147.jpg

左もグースカ
91154.jpg

右もグースカ
91155.jpg

愛羽家のみなさん
seriさん、ayuさん
ご一緒したみなさまありがとうございました。
また楽しいことご一緒できますように☆

最後にぐっすりなちゃーくん&アビーちゃん
91159.jpg

たこやき美味しかった~!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のたこ焼きの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

先日はご一緒できて楽しかったです!!
いやー、ほんとに美味しかったですね、たこ焼き♪
オハナ縁日メニューも最高だったし、
キャバズはみんなキュートだし、
皆さんとのおしゃべりも腹筋痛いくらい面白かったし
今更ながらこの前のFetch!→船渡にもご一緒したかったと
しみじみ思う今日この頃です。
(そういやゆうべも笑いっぱなしでしたけど ^m^ ムフッ)
コメちゃんとビスケちゃんのガウガウバトル、
パピーらしくてとっても微笑ましかったです
またぜひご一緒しましょうね~

NAME:ツレヅレ | 2013.09.15(日) 20:06 | URL | [Edit]

 

先日はどうも~(笑)

楽しかったね~ 美味しかったね~

ムギちゃんと コメちゃんが すっかり仲良し姉妹に なってて
とっても微笑ましかった~♪

コメちゃんビスケちゃんの チビッ子パワー良いね~♪
コメちゃんに幼馴染が 出来て羨ましいわぁ~

またご一緒してくださいね~☆

NAME:ユッケ | 2013.09.15(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

*OHANA de タコパ*~、楽しかったですね~(*^_^*)
愛羽家のたこ焼き、美味しいったら何の~
オハナメニューにおデザに、あれぞ、パラダイスでしたね)^o^(

こめめちゃんを沢山ハグさせて頂き、こちらもパラダイス~♪
びよりさんの面白一言・・その美しいお姿とのギャップに、わたくし、更に惚れてしまいました^m^

あっ、こめめちゃん、捕獲の際(笑)、せっかくの可愛いマカマカさんのタンクをつかみ、伸ばしてしまって申し訳ありませんでした(汗)
お洗濯したら、元に戻っているとよいんですけど・・・
次回はがっちり捕獲できるように、反射神経鍛えておきますっ^^;

NAME:an | 2013.09.16(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

先日はご一緒できて嬉しかったです!!
HIWAHWIAさんでのたこ焼き&縁日メニュー
美味しかったですよね。
食べて飲んでしゃべってと大満足の夜でした。
是非、ツレヅレさんとfetchからの船渡コースも
ご一緒できたらと思っています^^
その際はどうぞ宜しくおねがいいたします~!
また近いうちにお会いいたしましょう♪

NAME:びより | 2013.09.17(火) 09:50 | URL | [Edit]

 

ユッケさん

先日はご一緒できて楽しかったです!
たこパ&OHANA縁日メニュー美味しかったですね。
食べて飲んでと楽しい夜でした^^
ムギコメ、以前より仲良くなってきて嬉しい限りです。
一緒に並んでみたり座ってみたりと。
でもね、お家だとまだムギがコメを警戒してるんですよ(笑)
こちらこそまたご一緒してください~!

NAME:びより | 2013.09.17(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

anさん

先日はご一緒できて楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
HIWAHIWAさんでのたこ焼き&オリジナルメニューに
お腹も心も大満足でした^^
ひめめちゃん、あっちにこっちに色々クンクンしていましたね!
まだまだパピパピっこの動きにとっても興味津々でした^^
makamakaさんのお洋服大丈夫ですよ~。
もともとデブッチョムギちゃんが着ていたので既に伸びてたんです(笑)
お気遣いいただきましてありがとうございます。
今度はピントのあった「ひめめ」と「こめめ」を激写するぞ!!(^o^)

NAME:びより | 2013.09.17(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.