ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.09.22/ 08:15(Sun)
昨日は夫婦で仲良くしてもらっている
お友達の結婚式でした。
92005.jpg

ランドマークの70Fで行われた披露宴
92004.jpg

とっても心温まる良い式でした。
新郎、新婦のじーんと来る手紙には
うちのTが感動して涙流してました(涙腺弱いみたいです。笑)
Nちゃん、SAMお幸せにね~♡
92006.jpg

その間、エリカラ装着でお留守番だったコメ。
さぞかし、蒸れ蒸れだったに違いないと
帰宅後すぐにエリカラOFF。

すると、おもちゃ箱ひっくり返して遊びまわる
92007.jpg

がじがじや
92002.jpg
ブンブン回し
92003.jpg
ひっぱりっこ
92008.jpg

一通りの遊びをし、満足したところで
テープ部分を舐め舐めしはじめたので
再び、エリカラON

それでもおもちゃで遊びたい欲はとまらず
92009.jpg

おもちゃ箱に顔をつっこみ物色
92010.jpg

そのうちエリカラつけたまま
おもちゃ咥えだし
92011.jpg

ダッシュ!!
あの~、一応激しい運動禁止って言われてるんですけど・・・
そんなのお構いなしに走り回る。
ソファーに飛び乗る。
お腹切ってるはずなのに痛くないの?大丈夫なの?
こっちの心配をよそにハイパーぶりが炸裂。
92012.jpg

エリカラONでダッシュしようものなら
もう、得体の知れない生物に。
ちなみにコメが得体の知れない生物に変身するとムギも大層ビビッてます。笑
こんなんで突進されたら、そりゃームギも怖いよね。
92013.jpg

エリカラONのままひっぱりあいっこ。笑
92014.jpg

それにしても3日前に開腹手術をしたとたは思えないほど
元気でビックリ。
人間だったら歩くことも出来ないよ。
嬉しいことなんですけどね(^^;)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome6ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ワンコの回復ぶり、ほんとに人だったら、考えられないですよね。
元気で何より!ですね。
お友達の結婚式、いいですねぇ~
私たちが参列する式って言ったら、息子かあとは姪っ子。
若いって、いいなぁv-343

NAME:ナナハル | 2013.09.22(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

3日も経つと傷の痛みも治まってきて元気に暴れだすんですね~。
でも見ている飼い主はヒヤヒヤですよね。
せめてエリカラ付けているときはじっとしていて欲しいですね~。
でも本当に痛かったらきっと暴れないと思う(#^.^#)

NAME:chiemom | 2013.09.22(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

ステキな結婚式の新郎新婦、じーんと来る手紙に感動e-266
お幸せにね~って思っていたら
コメちゃんのはっちゃけぶりに 笑ってしまいました♪
元気が1番!!
リッツにはないはっちゃけぶり、これからもいっぱい見せてね ^^

NAME:リッツママ | 2013.09.23(月) 01:01 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

お返事遅くなりすみません(><)
ワンコの回復ぶりには本当驚かされますね。
家に帰るなり大暴れのコメをみて
こっちがヒヤヒヤでした(苦笑)
この年になると結婚式もお呼ばれする機会もなかったのですが
大好きなお友達の結婚式には本当感動しました。
ナナハルさん、次の結婚式の参列は
息子さんの時ですかね?
楽しみですね♡

NAME:びより | 2013.09.25(水) 09:35 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

お返事遅くなりすみません(><)
退院して家に帰るなりソファーには飛び乗るし
走り回るしで傷口が開いてしまうんではないか
本当にヒヤヒヤでした。
無事にシールも取れたのであとはお腹の中で糸が
自然に吸収されるだけだそうです。
chiemomさんのおっしゃるとおり
本当に痛かったら暴れたりしませんよね。
痛くなかったのかな?(笑)

NAME:びより | 2013.09.25(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

8年越しの結婚式だったので二人の思いが
ギュっと詰まっていてとても感動的な式でした。
コメはお留守番だったのですが
はっちゃけぶりがすごかったです。
エリカラつけても遊びたい欲求は止まらないらしいです(笑)
本当、元気が一番ですね!!

NAME:びより | 2013.09.25(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.